2021年6月4日更新

漫画『月刊少女野崎くん』を全巻無料で読めるサービスは?アニメ版も同時に楽しめるサービスを紹介

このページにはプロモーションが含まれています
月刊少女野崎くん

漫画『月刊少女野崎くん』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

月刊少女野崎くん

漫画『月刊少女野崎くん』は、WEB上の漫画配信サイト『ガンガンONLINE』で2011年から配信されています。

配信は第2及び第4木曜日の月2回。2021年には10周年をむかえたため、10周年記念サイトが開設されました。単行本は全12巻が発売されています。

2014年の7月に放送されたアニメ版では、登場する劇中漫画はコンペで選ばれたプロの漫画家が描き、本物の生原稿のように見せる工夫がされていました。

本記事では、 漫画『月刊少女野崎くん』を無料で読むことができる方法を調査した上で、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『月刊少女野崎くん』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『月刊少女野崎くん』を全巻配信中のサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は6月4日時点のものです。
※「無料で読めるか」欄中の値段は、クーポン等を利用した際の1冊目の金額です。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『月刊少女野崎くん』1冊を半額で読めることがわかりました。

無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は78万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『月刊少女野崎くん』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!アニメ『月刊少女野崎くん』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『月刊少女野崎くん』を楽しみたい人にオススメのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『月刊少女野崎くん』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

\アニメ版はこちら/

漫画『月刊少女野崎くん』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『月刊少女野崎くん』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『月刊少女野崎くん』のあらすじ

月刊少女野崎くん

男子高生である野崎梅太郎は、女性漫画家として少女漫画誌に連載を持つプロの漫画家でもありました。

野崎に想いを寄せる佐倉千代は、勇気を出して野崎に告白しますが、野崎は佐倉の気持ちをファンとしての好意と勘違い。佐倉は野崎のアシスタントとして働くという展開に。

いっこうに自分のことを異性として見ない野崎の様子にモヤモヤする佐倉ですが、実は野崎の漫画のヒロインは佐倉がモデルとなっていたのです。

漫画『月刊少女野崎くん』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『月刊少女野崎くん』をお得に読む方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『月刊少女野崎くん』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!

\アニメ版はこちら/