2021年6月10日更新

漫画『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』を全巻無料で読めるサービスは?【シーモア先行配信】

このページにはプロモーションが含まれています
シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる

漫画『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる

漫画『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』は、大都社・秋水社によって2020年から電子書籍として出版されている、ヤングレディース作品。作者は渡辺くらこで、2021年6月現在、10巻までが発売されています。

シングルマザーの主人公が、突然現れた元旦那から逃れるために、娘の担任である男の家でかくまわれることになって……。ドキドキのシチュエーションが若い女性に話題を呼んでいます。

この記事では、漫画『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』を無料で読む方法を探している人に向けて、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 2巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』を全巻配信中のサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は6月10日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアなら無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!【本作はシーモア先行配信】

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数78万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTがおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

漫画『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』の場合は1冊のみ購入するよりも、5冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』のあらすじ

シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる

シングルマザー歴3年で、二度と恋をしたくないと思っている主人公・由貴。彼女は娘・穂乃の保育園の送り迎えに加えて、毎日の仕事と家事に追われる忙しい日々を送っていました。そんなある日、保育園に元旦那からの電話があったことが彼女に伝えられます。

他の県に住んでいる元旦那に今更付きまとわれることはないだろう、と思っていた彼女でしたが、家族以外場所を知らないはずのマンションの前には男の姿が……。愕然としていた彼女は、一時的に娘の担任の先生・龍平の家へ連れられることになるのでした。

漫画『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!