2021年8月11日更新

漫画『liar』を全巻無料で読む方法はある?最新刊まで読めるサービスを紹介

liar

大嫌いだった先輩と、ふとしたキッカケから大人の関係になってしまい――。2014年から連載が開始された漫画『liar』。本記事では、そんな『liar』を全巻無料で読む方法の有無や、最もお得に読めるアプリやサービスを調査します。

漫画『liar』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

liar

漫画『liar』は作画・袴田十莉によって2014年に『エブリスタ』で連載が開始された作品です。2021年8月現在、単行本は双葉社の『ジュールコミックス』から15巻までが発売されています。

2012年にもぁらすによって『エブリスタ』で連載が開始されたWeb小説が原作。新人社会人のOLが、大嫌いだった彼女持ち先輩の男性を好きになってしまい、ドロドロの恋をしていく物語です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『liar』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『liar』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月9日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『liar』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『liar』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『liar』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『liar』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『liar』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『liar』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「liar」の場合は1冊だけを購入するよりも、4冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『liar』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年6月で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『liar』のあらすじ

liar

大学を卒業して、新卒で東洋コーポレーションの営業六課に配属されることになった女性・成田美沙緒。彼女は研修2日目に担当としてやって来た先輩の男性・上条さんに一目惚れしてしまいます。

一方で、営業六課にはもう1人の男性・市川一哉もいましたが、からかってくるような性格の彼のことを美沙緒は嫌っているのでした。しかし、仕事や連絡などをを通じて、次第に彼女は一哉に惹かれていきます。でも彼には既に彼女がいて……。

漫画『liar』の見どころ・感想

登場人物たちの心理描写が繊細に描かれている

吹き出し アイコン

男女双方の視点でストーリーが描かれている作品です。お互いの気持ちが分かることで、物語により深みが増していると思います。お互いに想っているのに、気持ちが食い違っていく過程が見ていて切なかったです。

ドロドロしたストーリーだけど、共感して読み進めてしまう

吹き出し アイコン

ダメだってわかるけど、それでもこの人がどうしても欲しい…という経験をしたことがあり、その部分でとても共感できるストーリーでした。私以外にもこんな経験した人は少なくないはず。


イケメンだけど性格が歪んでいる男に、女主人公は惹かれていきます。少女漫画のような純粋な恋愛ではなく、大人ならではの恋愛って感じでどんどん感情移入しちゃいます。

漫画『liar』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『liar』をお得に読む方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!