2022年9月14日更新

漫画「からかい上手の高木さん」シリーズを全巻無料で読めるアプリやサービスは?【元まで】

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、「からかい上手の高木さん」シリーズは、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

漫画『からかい上手の高木さん』は山本崇一朗による作品で2016年から小学館の雑誌『ゲッサン』で連載されていました。『からかい上手の高木さん』と並行して、『からかい上手の(元)高木さん』が連載中です。

本作はとある中学校の同級生・西片と高木さんの関係が描かれたラブコメディで、1話完結型となっています。本記事では、アニメ化や映画化と勢いを増していく本作を無料で読む方法はあるのか調査しました。

まるっと1冊分が70%オフに!

作者山本崇一朗
ジャンルラブコメ , 学園 , ほっこり
メディア化アニメ化
映画化

アプリを駆使して「からかい上手の高木さん」シリーズを全巻無料で読む方法

『からかい上手の高木さん』 サンデーうぇぶりで全話無料
読破まで150日以上
『からかい上手の(元)高木さん』 マンガワンで全話無料
読破まで200日以上
全シリーズ待たずに読みたい コミックシーモアがおすすめ!

サンデーうぇぶりで『からかい上手の高木さん』を読む

からかい上手の高木さん

サンデーうぇぶりを利用すれば、『からかい上手の高木さん』を全話無料で読むことができます。ただし1日に読める話数が決まっているため、全話読破するには長い時間が必要です。 サンデーうぇぶりは『週刊少年サンデー』『ゲッサン』『サンデーGX』の3誌が運営するアプリで、サンデー系の人気作品も無料で読めるというメリットがあります。逆に他雑誌の作品はほぼ無いので、幅広いジャンルを読みたい人は物足りなく感じるかもしれません。

マンガワンで『からかい上手の元高木さん』を読む

からかい上手の(元)高木さん

小学館が運営する漫画アプリ・マンガワンでは、『からかい上手の高木さん』のスピンオフ作品である『からかい上手の(元)高木さん』を全話無料で読むことができます!ただしこちらも1日数話ずつしか読み進められません。 マンガワンは他にも小学館の作品を数多く取り扱っているアプリです。オリジナル漫画も豊富で、サクッと時間をつぶしたい人におすすめですよ!一方で、ブラウザ利用が一切できないというデメリットもあるので、利用の際は注意してください。

漫画『からかい上手の高木さん』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は9月13日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『からかい上手の高木さん』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『からかい上手の高木さん』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『からかい上手の高木さん』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『からかい上手の高木さん』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『からかい上手の高木さん』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『からかい上手の高木さん』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『からかい上手の高木さん』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画「からかい上手の高木さん」シリーズのあらすじ

「からかい上手の高木さん」あらすじ

とある中学校の男子生徒・西片は、となりの席の同級生女子・高木さんにいつもからかわれることを悔しく思っていました。彼は仕返しをして高木さんのことをからかおうとよく試みますが、いつも返り討ちに遭ってしまう模様。 ある日、西片はビックリ箱を作って高木さんを驚かせようとしていました。その時、彼は高木さんに「開かなくなった筆箱を代わりに開けてほしい」と頼まれます。しかし、その筆箱にはビックリ箱が仕掛られていおり、彼はまんまと引っかかってしまうのでした。

「からかい上手の元高木さん」あらすじ

「からかい上手の元高木さん」は「からかい上手の高木さん」の公式スピンオフ作品で、本編から10年以上先の未来を舞台にしています。 隣の席の西片くんをからかい続けた中学時代から十数年後。高木さんは元・高木さんになっていました。 ずっと想いを寄せていた西片くんと結婚して、子どもを授かった元・高木さん。西片くんゆずりの性格をした可愛い娘・ちーとともに、親子3人穏やかで愉快な日々を過ごしていました。 しかし妻、そして母親になっても高木さんのからかい癖は相変わらず。西片家では母と娘の「からかい合戦」が繰り広げられるようになって……。

見どころ

とにかく可愛い高木さんと西片のやりとり

本作の見どころは、なんといっても高木さんと西片のじれったくも可愛らしい関係性です。西片に好意を抱きながらも、からかって反応を楽しんでしまう高木さんと、嫌がるもののまんざらでもない様子の西片。素直じゃない2人のやりとりを見ていると、ついついニヤニヤしてしまいます。 また中学1年生の男女が持つ絶妙な距離感をリアルに描写している点もポイントです。2人の醸し出す初々しい雰囲気に、胸キュンせずにはいられませんよ!

嫌な展開なし!とにかくほっこりする作品

意地悪なキャラクターや理不尽な展開といった、ラブコメにありがちなモヤモヤ要素が一切ないというのも本作の見どころです。本作のストーリーは基本的に1話完結で、毎回高木さんと西片が何かしらの勝負をするというもの。 最終的に西片が高木さんに負けるというお決まりのパターンとなっていて、予想外な出来事はありませんが不思議と飽きずに読み進められます。2人が作り出す妙に居心地の良い世界観に、癒されること間違いなしです。

感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代男性

シンプルな絵柄に反して読み応え抜群のストーリーでした。雰囲気としてはほのぼの青春漫画って感じなのに、勝負中の心理戦とかめちゃくちゃ面白い。勝負には強いのにアプローチ下手な高木さんと、とにかく勝ちたい西片のすれ違う恋模様も気になってどんどん読んじゃいますね。1話完結なのに毎話しっかり笑えて満足できる作品です。

吹き出し アイコン

20代女性

高木さんが可愛すぎて、私が恋しちゃいます!毎話本当に癒されて、最高にほっこりする作品です。西片も、絶対に高木さんが好きなのに照れちゃうし、かと思ったら急に男らしく直球ストレートな発言したり、可愛い!可愛すぎる!にまにましながら読むことになるので電車で読むなら要注意です(笑)

「からかい上手の高木さん」シリーズの気になる疑問とQ&A

「からかい上手の高木さん」シリーズを読むのに1番おすすめのサービスは?

「からかい上手の高木さん」シリーズを読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる70%オフクーポンを利用して、どれでも1冊お得に読むことができます。

「からかい上手の高木さん」シリーズはどんな人におすすめ?

漫画『からかい上手の高木さん』は、ラブコメは普段読まないという人にこそおすすめしたい作品です。初々しい青春ラブストーリーながら頭脳戦やクスッと笑える演出も盛り込まれているので、甘すぎないラブコメとして楽しめます。

待望のアニメ映画化!原作をチェック

からかい上手の高木さん
©2022 山本崇一朗・小学館/劇場版からかい上手の高木さん製作委員会

漫画、TVアニメともに大ヒットを記録した本作は、2022年6月10日に劇場版アニメが公開されました!完全オリジナルストーリーとなる映画の内容は、中学3年生になった西片と高木さんが過ごす夏の物語。少し大人になった2人の関係性に注目です。 オリジナルストーリーということで、原作を読んでもネタバレになる心配はなさそうですね。映画を思う存分楽しむためにも、原作でキャラクターやストーリーを復習しておきましょう!

漫画『からかい上手の高木さん』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『からかい上手の高木さん』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

漫画「からかい上手の高木さん」シリーズを全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『からかい上手の高木さん』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

初回登録に限り70%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が70%オフに!