2021年11月5日更新

漫画「きしつが」は全巻無料で読める?コミックシーモアで先行配信中!

伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月23日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでは『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』の場合は1冊だけ購入するよりも7冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』の作品概要

ジャンル少女・女性漫画
巻数6巻(連載中)
作者鈴宮ユニコ
茜たま
作品タイプ恋愛
ツンデレ

漫画『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』のあらすじ

アリータ公国の伯爵令嬢として穏やかな毎日を送っていたティアナ。ところがある日、アリータ公国はスキニア帝国の侵略を受け、支配下に置かれてしまいます。帝国から亡国の子女たちに与えられた教育システムは、「18歳の春に、国が決めた相手とつがいになり、子をもうけること」というものでした。 そんなティアナが相手として指定されたのは、昔から犬猿の仲だったエリート騎士アデル。ティアナは1回だけだからと自分に言い聞かせながら初夜を迎えますが、アデルはその後何度もティアナを呼び出してきて……。

「きしつが」の登場キャラを紹介!

アデル

ティアナのつがいの相手です。元アリータ公国の子爵家長男で、大帝国学院の騎士コースに所属しています。見かけによらず努力家で、騎士コースでは騎士団隊長の息子・ユリウスとトップを争うほど。 将来は出世エリートコースが約束されています。切れ長の目にストレートヘアで冷たそうな印象がありますが、意外と感情的な一面も。

ティアナ

元アリータ公国の伯爵令嬢で主人公。伯爵令嬢であることに誇りをもっていて、身分にふさわしい行動をとろうとします。アデルとは幼い頃から喧嘩ばかりで、2人が犬猿の仲であることは同級生にも知られていました。 15歳から医術コースを選択し、卒業後は帝国大学校の医学部に進学する予定です。ちょっと癖のある栗色のロングヘアで、強がりつつも流されやすい性格が上手く描かれています。

漫画『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』の見どころは?

吹き出し アイコン

「つがい制度で強制的に結ばれることになった腐れ縁のふたり」この一文だけで一騒動ありそうな感じがするけど、想像よりもケンカ三昧。でも「ケンカップル」ってなんでこんなに微笑ましいんだろう。としみじみ思う作品でした……。

吹き出し アイコン

ふたりとも美男美女でお似合いだから、良さが倍増してるよね。なにより軽快なふたりのやり取りが心地いい!

吹き出し アイコン

さらにはケンカしたまま初夜に突入しちゃうんだから最高ですよね。これがまたなかなかエッチ。ほんとにさっきまでケンカしてたの?とツッコみたくなる展開です。ふたりの空気感がガラッと変わる瞬間は必見!

吹き出し アイコン

少女漫画といいつつもしっかりエロ描写があるのがポイントだね。アデルがあの顔で結構Sなのは性癖に刺さる人多そう。

本作は「小説家になろう」原作!まだ読める?

「小説家になろう」とは?

「小説家になろう」は、日本最大級の小説投稿サイトです。誰でも無料で小説を投稿したり読んだりできます。ジャンルは異世界ファンタジーものから恋愛ものまで様々です。 読者からの評価が高かった作品はコミカライズされたりアニメ化されたりすることもあり、『転生したらスライムだった件』を始めとする人気作の多くが「小説家になろう」から誕生しています。

本作を読むには?

『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』の原作小説は、2021年11月現在でも「小説家になろう」で読むことができます。 しかし、1話読むごとにページ遷移が必要ですし、横書きで若干の読みにくさが否めません。また、文字ばかりの小説を読むのは、慣れてない人にはキツイですよね。本作をサクサク読みたい方は、コミカライズ版もある電子書籍で読むのがおすすめです。

漫画「きしつが」を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。 いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。 初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!