2021年7月9日更新

漫画『わたしは愛される実験をはじめた。』を全巻無料で読む方法は?【無料試し読みあり】

このページにはプロモーションが含まれています
わたしは愛される実験をはじめた。

漫画『わたしは愛される実験をはじめた。』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

わたしは愛される実験をはじめた。

SNSで人気の恋愛コラムニスト・浅田悠介著の小説がコミカライズされた漫画『わたしは愛される実験をはじめた。』。作画・渡邉美朋で2020年から『恋するソワレ』で連載されています。2021年7月現在、分冊版のコミックスは15巻までが発売中です。

冴えないアラサー女子・ミホが、謎の女性・ベニコと出会って「恋愛認知学」を学んでいくストーリー。原作者による「恋が叶うQ&A」が毎話に収録されているのもポイントです!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『わたしは愛される実験をはじめた。』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『わたしは愛される実験をはじめた。』を全巻配信中のサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月8日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『わたしは愛される実験をはじめた。』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『わたしは愛される実験をはじめた。』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも配信中!『わたしは愛される実験をはじめた。』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『わたしは愛される実験をはじめた。』を読むか迷っている人には、U-NEXTがおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『わたしは愛される実験をはじめた。』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「わたしは愛される実験をはじめた。」の場合は1冊だけを購入するよりも、10冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『わたしは愛される実験をはじめた。』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『わたしは愛される実験をはじめた。』のあらすじ

わたしは愛される実験をはじめた。

主人公の女性・ミホは30代で4年付き合った彼氏にフラれてしまい、合コンにもうまく馴染めずにいました。恋人の作り方が分からないと落ち込んでいた彼女。翌日、合コンではおとなしめだった男性・奥村からラインでデートの誘いを受けて、彼女は喜びます。

デート中は会話が弾み、ついに春が来たと確信する彼女でしたが、それから2週間経ってもラインは既読無視されたまま。そんな時、ぽっちゃり女がイケメン2人に口説かれているという、異様な光景を彼女は目にするのでした……。

漫画『わたしは愛される実験をはじめた。』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『わたしは愛される実験をはじめた。』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!