2021年7月20日更新

漫画『うたかたダイアログ』を全巻無料で読む方法は?最終話までイッキ読みしよう

うたかたダイアログ

稲井カオルの漫画『うたかたダイアログ』は、2人の高校生の平凡な日常を描く最新型ラブコメです。特別な事件が起こるでもなく、どこにでもある日常の中で進んでいく恋愛模様にページをめくる手がとまりません。この記事では、大人気漫画『うたかたダイアログ』を無料で全巻読む方法をまとめます。

目次

漫画『うたかたダイアログ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

うたかたダイアログ

『うたかたダイアログ』は不思議な中毒性のあるラブコメ漫画です。2016年に『ザ・花とゆめ』で連載がスタートした本作は、2019年に発売されたコミックス3巻で完結しました。

本作の最大の特徴は、主人公2人の夫婦漫才のような掛け合いでしょう。読者が思わずつっこみを入れたくなるようなおとぼけシーンが満載です。また、好意が明確な男子と無自覚で無表情な女子という組み合わせなので、進展しそうでしないじれったさ癖になる作品です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『うたかたダイアログ』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『うたかたダイアログ』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月14日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアなら『うたかたダイアログ』を1冊まるごと半額で読むことができます!

無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『うたかたダイアログ』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『うたかたダイアログ』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『うたかたダイアログ』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTがおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『うたかたダイアログ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『うたかたダイアログ』の場合は1冊だけ購入するよりも3冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『うたかたダイアログ』はBookLive!(ブックライブ)でも全巻読める

BookLive!おすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るBookLive!は、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『うたかたダイアログ』が全巻無料のアプリ【ピッコマでサクサク読める】

ピッコマ
出典 :apps.apple.com

漫画『うたかたダイアログ』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「ピッコマ」で全巻無料で読むことが可能!

ただし、本作を全巻読破するには23日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『うたかたダイアログ』のあらすじ

うたかたダイアログ

宇多川と片野は同じドラッグストアでアルバイトをしています。ちょっと強面で金髪、身長が高い片野はお客さんかんらのクレームが多く、店長によく注意されていました。宇多川はそんな片野をそれとなくフォローします。

2人の高校生活は、胸を焦がす大恋愛や、部活で全国制覇を狙う熱い青春とは程遠く、いたって平凡で淡々としたものでした。バイト中に無駄口をたたいてみたり、2人で餃子を作ったりする日々。でも何だかそれが楽しくてーー。

漫画『うたかたダイアログ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『うたかたダイアログ』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!