2021年7月26日更新

漫画『土竜の唄』を全巻無料で読む方法は?映画の原作が最新刊まで読める!

土竜の唄

漫画『土竜の唄』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

土竜の唄

高橋のぼるによる任侠漫画『土竜の唄』は、2005年から青年漫画誌『週刊ヤングサンデー』で連載が始まり、2008年以降は『ビッグコミックスピリッツ』に場所を移して連載が続いています。コミックスは全71巻が発売中で、2021年8月に第72巻が発売される予定です。

長く読者に愛されてきた本作は、2014年と2016年にそれぞれ劇場版第1弾と第2弾が公開されました。そして劇場版第3弾で完結編の『土竜の唄 Final』が、2021年11月19日に公開されます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『土竜の唄』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『土竜の唄』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月22日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『土竜の唄』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『土竜の唄』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『土竜の唄』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『土竜の唄』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質5円で読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『土竜の唄』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『土竜の唄』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『土竜の唄』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『土竜の唄』のあらすじ

土竜の唄

主人公の菊川玲二は、警察学校での成績は過去最低で、署内では問題児として有名でした。警察官になれたことが不思議なほど馬鹿でスケベな菊川でしたが、精神力、洞察力、危機回避能力は飛びぬけて優れています。

ある日菊川は、暴力団の会長・轟周宝を逮捕するため、潜入捜査官(モグラ)として暴力団に加入することに。表向きは懲戒免職となった菊川は無事に潜り込みますが、血生臭い修羅場のオンパレードでーー。菊川は轟に近づくことができるのでしょうか。

漫画『土竜の唄』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『土竜の唄』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!