2021年11月11日更新

漫画『新宿スワン』を全巻無料で読む方法は?映画化&ドラマ化もされた原作をチェック!

新宿スワン

漫画『新宿スワン』は和久井健が『週刊ヤングマガジン』にて連載していた作品です。原作者が新宿歌舞伎町でスカウトマンをしていた体験に基づいて描かれており、作品内容に異様なリアリティと迫力があります。テレビドラマが2007年に製作され、実写映画も作られました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『新宿スワン』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画『新宿スワン』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン

※配信状況は11月11日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアでは『新宿スワン』が1巻半額で読める

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『新宿スワン』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国は高い還元率がお得!『新宿スワン』も全巻読める

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは映画『新宿スワン』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『新宿スワン』をお得に読みたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『新宿スワン』の購入に充てることで実質60円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『新宿スワン』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『新宿スワン』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『新宿スワン』の作品概要

ジャンル 青年漫画
作者 和久井健
巻数 38巻(完結)
作品タイプ ヤクザ
裏社会
ヒューマンドラマ
メディア化 TVドラマ
実写映画

あらすじ

新宿スワン

2000年代初頭の東京都新宿歌舞伎町に白鳥龍彦という、一文無しで彷徨う男がいました。パチンコ打ちに失敗し漫然とその日暮らしをしていた龍彦の元に、“伝説のスカウトマン”真虎が現れ、彼はスカウト会社「バースト」の一員になります。それが龍彦のスカウトマン人生が始まった瞬間でした。

直情径行で後先考えない龍彦の破天荒な行動は失敗こそ多いものの、それが多くの女性や同僚たちの信頼に繋がります。バーストと宿敵の関係にあるハーレムの陰謀、そして訳ありの事情を抱えた風俗嬢・アゲハと出会い、巨大な運命の波に飲み込まれていくことに……。

見どころ

作者・和久井健が描く裏社会のヒューマンドラマ

実は本作の作者である和久井健は、話題沸騰中の人気作「東京リベンジャーズ」の作者としても知られています。 2作ともアウトローなテーマにしていますが、幅広い世代に向けた少年漫画である「東京リベンジャーズ」に比べ、本作は生々しく描かれた裏社会の闇が印象的。どちらも全く違う魅力を持ち合わせた作品となっています。 また、ストーリーだけでなく作画のタッチが異なっているところも注目ポイント。作品の雰囲気や読者層に合わせてガラッと絵柄を変える技術の高さに脱帽です。

サスペンス、ヒューマンドラマ、目を離せないストーリー展開

裏社会の闇を赤裸々に描いた本作。本作の主人公である白鳥は、女性たちを夜の街で働かせるスカウトマンでありながら、彼女たちの心に常に寄り添おうとするキャラクターです。矛盾の中で葛藤しながら自分の今できる最善を尽くそうとする彼の行動に胸が熱くなります。 そしてゾッとしてしまうほど生々しいサスペンスも本作の見所のひとつ。残酷なまでに容赦のない展開は一瞬も目を離せません。裏社会で必死に生きる人間たちのリアルなヒューマンドラマにぜひ注目してください。

実写映画やTVドラマも人気!

綾野剛、山田孝之、沢尻エリカ、伊勢谷友介『新宿スワン』
(C)2015「新宿スワン」製作委員会

『新宿スワン』と言えば2007年放送のTVドラマや、実写映画などの映像作品が制作されたことでも知られています。特に2015年に公開された実写映画では人気俳優の綾野剛が主人公・白鳥龍彦役を務め、キャラクターの再現度が高いということで話題となりました。 綾野剛の他にも山田孝之や沢尻エリカなど錚々たる顔ぶれが出演し、映画は大ヒットを記録しています。1作目のヒットを受け、2017年には続編となる2作目も公開されました。

違法は危険!漫画バンク・rawで読むのはやめよう

違法サイト

近年、漫画バンクや漫画rawといった漫画掲載の違法サイトが乱立しています。「無料で作品を読めるなんて!」と思われるかもしれませんが、読みたい作品が違法サイトに掲載されていても利用するのは絶対にやめましょう。 これらのサイトを利用するのは、犯罪ですので刑事罰の対象になる可能性があります。その他にも閲覧しただけで悪質なウイルスに感染する危険も。漫画を読むときは公式のサービスを使って安全に楽しみましょう!

漫画『新宿スワン』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『新宿スワン』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『新宿スワン』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!