2021年7月29日更新

小説「落第賢者の学院無双」を全巻無料で読む方法は?最新刊まで読めるサービスを比較

このページにはプロモーションが含まれています
落第賢者の学院無双

小説「落第賢者の学院無双」を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

落第賢者の学院無双 ~二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双~

白石新による『落第賢者の学院無双 ~二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双~』は小説配信サイト「小説家になろう」発のライトノベルです。2019年10月に書籍化された際には、WEB発の大人気小説が大幅加筆で本になるということで、ファンの注目が集まりました。

2019年9月には、けんたろうの作画によるコミカライズ版も漫画配信アプリで読めるように。向かうところ敵なしの賢者の活躍が、読者を爽快な気分にさせてくれます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『落第賢者の学院無双 ~二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双~』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。しかし、


コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

小説「落第賢者の学院無双」を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月28日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『落第賢者の学院無双 ~二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双~』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の小説が無料で読むことができます。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!小説やラノベの作品数も豊富

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な作品のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。電子書籍を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

小説『落第賢者の学院無双 ~二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双~』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の電子書籍が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも「落第賢者の学院無双」の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『落第賢者の学院無双 ~二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双~』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質104円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画やラノベと比較してみることもできちゃいますよ!

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!ラノベももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな電子書籍や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の作品を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで電子書籍を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画や小説だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

小説「落第賢者の学院無双」だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する電子書籍配信サービスebookjapanはとにかく作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい作品が最大3,000円引きに。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『落第賢者の学院無双 ~二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双~』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

小説「落第賢者の学院無双」はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

小説だけではなく実用書や漫画も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

小説『落第賢者の学院無双 ~二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双~』のあらすじ

落第賢者の学院無双 ~二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双~

賢者エフタルは、頂を目指す強い意志と日々のたゆまぬ努力で魔王討伐に成功し、最強魔導士の称号「四皇」の1つ「雷神皇」を得るに至ります。15年後、年老いたエフタルは、他の四皇たちとの力の差を痛感していました。

新しく開発された魔術適性判別方法を試してみると、なんとエフタルには火土水風のどの適性もなかったのです。自分の無力さに打ちひしがれながら、エフタルは病に倒れ命を落とします。その後、再転生のスキルを使って新しい体に転生したエフタルは、4歳にして魔法を使いこなすことができてーー。

小説『落第賢者の学院無双 ~二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双~』の見どころ・感想

主人公が2回も転生しているという独創的な設定が癖になる!

吹き出し アイコン

コミカライズ版を読んで続きが気になり、小説を購入しました。ファンタジー感満載の挿絵もお気に入りです。女の子がたくさん出ている割には、ハーレム展開はやや少なめですが、純粋な冒険物語としても楽しめます。転生してまで魔導の道を究めたい主人公が。今後どうなるのか気になって仕方ありません。

賢者の才能のチートさが半端ない……。

吹き出し アイコン

前世では落第者だったという転生賢者の強さが清々しいです!仲間を守ろうとする優しさも良い!転生の際に賢者は、前世の知識があることを理由に女神に特典を貰わなかったのですが、もし貰っていたらとんでもないことになっていたかもしれません。

小説「落第賢者の学院無双」を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『落第賢者の学院無双 ~二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双~』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。小説をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!