2023年6月7日更新

漫画『転生貴族の異世界冒険録』の打ち切り理由は?全巻無料で読む方法も調査!

このページにはプロモーションが含まれています

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『転生貴族の異世界冒険録』は、アプリを使って無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、たくさん読むには時間がかかってしまいます。

その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

通り魔から少女を守って死んだ主人公が、剣と魔法であふれる異世界に転生して、規格外のステータスを手に入れる漫画『転生貴族の異世界冒険録』。 そんな本作は、主人公のチート能力によって異世界無双する展開が見どころの作品です。 ここからはあらすじや見どころ、お得に読める電子書籍サービス・コミックシーモアの詳細を紹介していきます。

AD

漫画『転生貴族の異世界冒険録』が打ち切り?理由は?

実は『転生貴族の異世界冒険録』が打ち切りになったという噂が巷で流れています。原作の小説版ではなく、漫画版のみが打ち切りと言われているのです。しかし実際に打ち切りになっていません。 噂の原因となったのは、本作の掲載誌が変わったこと。2018年3月からコミック誌『MAGCOMI』で連載が開始しましたが、2020年6月からは『月刊コミックガーデン』で連載されているのです。 SNSで告知はされていましたが、掲載誌の変更自体が珍しいことだったため、読者が知らずにいたことが原因だと言われています。 ちなみに現在は、ウェブ漫画サービス『MAGCOMI』でもバックナンバーを閲覧可能なので、活用してみてください!

『転生貴族の異世界冒険録』がアニメ化!

『転生貴族の異世界冒険録』はアニメ化が決定しており、2023年4月2日からTOKYO MXやBS11で放送が開始されました。日曜日の24時から30分放送されています。 主人公のカインの声を当てているのは、「ラブライブ!」シリーズに登場するアイドルグループ「μ’s」のメンバーである南條愛乃。さらにテレスティアは、『推しの子』(2023年)で黒川あかねの声優を担当した石見舞菜香が演じており、豪華声優陣が出演している注目アニメです。

AD

漫画『転生貴族の異世界冒険録』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は6月7日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『転生貴族の異世界冒険録』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『転生貴族の異世界冒険録』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『転生貴族の異世界冒険録』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『転生貴族の異世界冒険録』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

AD

U-NEXTでは『転生貴族の異世界冒険録』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『転生貴族の異世界冒険録』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『転生貴族の異世界冒険録』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

AD

漫画『転生貴族の異世界冒険録』のアプリでの配信状況

ピッコマ48話分無料
めちゃコミック20話分無料
LINEマンガ42話分無料
マンガUP!配信なし
マンガPark配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は6月7日時点のものです。

『転生貴族の異世界冒険録』が配信されている漫画アプリを調査したところ、ピッコマやめちゃコミックで配信されていることがわかりました。 しかしいずれのアプリでも途中までしか無料で読めず、以降は定価なので本作を購読する場合は、コミックシーモアの利用がおすすめです!

漫画『転生貴族の異世界冒険録』のあらすじ

ある日、通り魔から少女を庇って命を落としてしまった青年・椎名和也(しいなかずや)。目が覚めると、彼は異世界の貴族の少年へと転生していました。しかもそこは彼が夢にまで見た剣と魔法のファンタジー世界!

貴族の3男カイン・フォン・シルフォードとして第2の人生を歩み始めた彼は、5歳の誕生日に神々の加護を授かるための洗礼を受けます。そこで彼は神々から常識はずれな多すぎる加護と、もはやチートレベルなステータスを授かって……!?

漫画『転生貴族の異世界冒険録』の見どころ

笑いありバトルありの無双ストーリー!

本作の見どころといえば、やはり主人公の壮大な冒険譚でしょう! 異世界に転生した椎名和也は、魔法の天才でありルックスにも優れたカインとして生き始めます。ヒロインも数多く登場し、世界や魔物の設定、魔法の内容も超王道の異世界作品となっているのです! さらにカインの魔法も魅力的。漫画版だからこそわかるチートっぷりや、大迫力の演出に夢中になること間違いなしです。異世界作品初心者にもおすすめの作品ですよ!

AD

『転生貴族の異世界冒険録』の口コミ・評価・感想

『転生貴族の異世界冒険録』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代男性

子供時代から無双しまくる主人公を見れて、ホントに気持ち良い!王道のおれつえー作品だけど、ヒロインが可愛くて主人公も可愛い、設定が細かくてストーリーも構成が上手くて面白いという完璧な作品です。テンポも良くてサクサク読めるし、イラストが可愛くて良かった!

吹き出し アイコン

20代男性

ユーモアたっぷりなストーリーがめちゃくちゃ面白かった!爆笑展開も多くて最高に笑えましたね。主人公の最強チート魔法も格好良くて、読んでいてスカッと気分を味わえる。とはいえ結構シリアスな展開もあって驚いた……。たけどほぼほのぼの展開が楽しめるから、平和に読めた!

『転生貴族の異世界冒険録』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『転生貴族の異世界冒険録』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。元々ネット上に違法アップロードされたと知りながら、ダウンロードする行為は、音楽と映像のみ違法でした。しかし、2021年1月の法改正により、マンガ、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

AD

漫画『転生貴族の異世界冒険録』はコミックシーモアで安全にお得に読める!打ち切り理由も調査しました!

本記事では『転生貴族の異世界冒険録』をお得に読めるサービスを紹介しました。打ち切りの噂もありましたが、実際に打ち切りにはなっておらず連載中です。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

初回登録に限り70%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が70%オフに!