2021年7月31日更新

漫画『午前0時、キスしに来てよ』を全巻無料で読む方法は?【映画版も人気】

午前0時、キスしに来てよ

おとぎ話のような恋に憧れる主人公の少女のもとに、国民的スーパースターが撮影のために訪れるところから始まるシンデレラストーリー『午前0時、キスしに来てよ』。この記事では、『午前0時、キスしに来てよ』を無料で全巻読む方法はあるのか調べました。

漫画『午前0時、キスしに来てよ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

午前0時、キスしに来てよ

『午前0時、キスしに来てよ』は、『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』でおなじみのみきもと凜が描く王道ラブストーリーです。2015年4月から2020年7月まで月刊少女漫画誌『別冊フレンド』で連載され、コミックスは全12巻が発売されています。

2019年に「第43回講談社漫画賞少女部門」に、2020年に「第43回講談社漫画賞少女部門」にノミネートされました。惜しくも受賞は逃したものの、多くの人に愛されるストーリーで累計発行部数380万部を突破しています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『午前0時、キスしに来てよ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。

しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める

ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『午前0時、キスしに来てよ』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月29日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『午前0時、キスしに来てよ』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『午前0時、キスしに来てよ』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『午前0時、キスしに来てよ』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『午前0時、キスしに来てよ』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『午前0時、キスしに来てよ』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『午前0時、キスしに来てよ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『午前0時、キスしに来てよ』の場合は1冊のみ購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『午前0時、キスしに来てよ』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『午前0時、キスしに来てよ』のあらすじ

午前0時、キスしに来てよ

主人公の花澤日奈々は、クラス全員から「真面目」のお墨付きをもらうほどの優等生で、頭が良く、クラス委員と生徒会を兼任しています。

休み時間は難しい本を読んでばかりいる日奈々ですが、実は誰にも言っていない夢がありました。それは、イケメンの王子様が迎えに来て一目ぼれするおとぎ話のような恋をすることです。

ある日、甘いマスクと演技力が売りのスーパースター綾瀬楓が映画撮影のために日奈々の学校にくることになって、この出会いが日奈々の運命を大きく動かし始めてーー。

漫画『午前0時、キスしに来てよ』の見どころ・感想

表紙の楓の美しさに惹かれて即全巻購入しました。

吹き出し アイコン

みきもと凜先生の作品はいくつか読んでいますが、どれも服装から髪型まで凝っていていつも眼福です。本作でも楓の美しさが抜群で、急いで大人買いしました。とにかく登場人物が魅力的なのも特徴で、優しい気持ちで読み進めることができます。個人的にはヒロインの幼馴染あーちゃんがいい人過ぎて大好きです。

胸キュンな王道シンデレラストーリーが好きな人におすすめしたいです。

吹き出し アイコン

主人公の日奈々は、特にかわいいわけでもなく平凡な少女という設定なので、そういうヒロインが国民的スーパースターと恋に落ちるというのは夢があります。また、甘々のラブだけでなく、それぞれのキャラに闇があるのもまたいいです。

漫画『午前0時、キスしに来てよ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『午前0時、キスしに来てよ』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!