2021年7月31日更新

漫画『私がモテてどうすんだ』を全巻無料で読む方法は?映画やアニメも人気!

私がモテてどうすんだ

BL妄想ばかりしている太った腐女子だった主人公が、推しが死んだことへのショックで激やせして可愛くなり、同じ高校の美少年たちからモテ始めるラブコメ『私がモテてどうすんだ』。この記事では、『私がモテてどうすんだ』を無料で全巻読む方法はあるのか調査しました。

漫画『私がモテてどうすんだ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

私がモテてどうすんだ

ぢゅん子による漫画『私がモテてどうすんだ』は、2013年から2018年まで月刊少女漫画誌『別冊フレンド』で連載されました。コミックスは全14巻で完結しています。

「このマンガがすごい!2015」オンナ編で第4位を獲得した他、数々の賞にノミネートされ、累計発行部数は300万部を突破しました。2016年にアニメ化されただけでなく、2020年に実写映画化されています。実写映画では六見遊馬役をTHE RAMPAGEの吉野北人が演じて話題となりました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『私がモテてどうすんだ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める

ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『私がモテてどうすんだ』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月30日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『私がモテてどうすんだ』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『私がモテてどうすんだ』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでもアニメ『私がモテてどうすんだ』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『私がモテてどうすんだ』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『私がモテてどうすんだ』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『私がモテてどうすんだ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「私がモテてどうすんだ」の場合は1冊だけを購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『私がモテてどうすんだ』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『私がモテてどうすんだ』のあらすじ

私がモテてどうすんだ

主人公の芹沼花依は、仲の良い男の子同士を見るのが大好きな腐女子です。太めの眼鏡女子だった花依ですが、大好きなアニメ「ミラージュ・サーガ」の推しキャラ「シオン」が死んだことにショックを受け、1週間食事がのどを通らなかったため激やせします。

すると、激やせして可愛くなった花依に、4人のイケメン先輩たちがほれ込み、花依は熱烈なアプローチを受けるように。突然の逆ハーレム状態到来にビビりまくる花依の運命やいかに!!

漫画『私がモテてどうすんだ』の見どころ・感想

腐女子の花依の言動が笑えるし、共感できる!!

吹き出し アイコン

恋愛モードに持っていこうとするイケメン先輩たちと、どうしても腐女子妄想が流れ込んでしまう花依の対比が面白いです。こういうタイプの漫画には初めて出会いました。私は腐女子ではないのですが充分楽しめました。乙ゲーや同人誌の知識がある方はより楽しめると思います。

見た目も中身もかっこいい先輩たちにメロメロ。

吹き出し アイコン

花依は途中太ったり痩せたりするのですが、太ってても痩せてても花依に対する先輩たちの態度が変わらないのもいいところです。結局のところ、花依の内面的な魅力がイケメンを引き寄せているのでしょう。腐女子であることをカミングアウトした花依に対しても、優しく温かく見守ってくれるのがよかったです。

漫画『私がモテてどうすんだ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『私がモテてどうすんだ』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!