2021年8月8日更新

漫画『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』を全巻無料で読む方法は?最新話まで試し読みあり

黒猫おさななじみが逃してくれない

主人公の水谷もえぎが、エッチなことをしてくるご近所さんハルカくんに追いかけられる愛されTL漫画『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』。この記事では、『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』を無料で全巻読む方法があるのか調べました。

漫画『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

黒猫おさななじみ逃がしてくれない。

山本ともみつによる漫画『黒猫おさななじみが逃がしてくれない』は、デジタルTLコミック誌『ラブコフレ jewelry』で連載中の作品です(2021年8月時点)。作者の山本は、ふわふわな女子とガッチリした男子の絡みを描くのが得意な漫画家で、本作でもその画力が存分に活かされています。

本作の主人公・水谷もえぎはコロコロ変わる表情が可愛らしい女の子です。一方で、エッチシーンでは体のラインがとてもエロくて、表情もとろけてしまって、気持ちよくなっているのが伝わってきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、U-NEXTなら今すぐ3冊分を無料で読める


ことが分かりました!ここからはU-NEXTを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ3冊分が無料に!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月8日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、U-NEXTは初回登録時にもらえる600ポイントを使うことで、実質3冊無料で読むことができます。U-NEXTは電子書籍だけではなく動画作品も豊富!

また、初回31日間は無料でお試しが可能なので、エンタメ好きにはたまらないサービスです。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

U-NEXTで『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』の3巻分を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

電子書籍だけじゃなく動画作品の取り扱い数も半端ない!とりあえず試してみようかな。

漫画『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』の場合は1冊だけ購入するよりも7冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』のあらすじ

黒猫おさななじみが逃がしてくれない

水谷もえぎとハルカくんは、幼い頃もえぎの兄の紹介で出会いました。出会ったときからハルカくんは何かともえぎにいたずらをしてきます。何年か経ち、彼女が就職のために東京に行くと打ち明けると、ハルカくんがもえぎの体をいやらしく触り始め、彼女はイカされてしまいました。

その後、もえぎは逃げるように実家を出て、兄と東京で暮らし始めます。仕事に慣れようと奮闘する彼女がいつも通り帰宅すると、家の中にハルカくんの姿があってーー。

漫画『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』の見どころ・感想

ハルカくんの前髪の役割が、助演男優賞もの!

吹き出し アイコン

ハルカくんが普段は前髪で目が隠れているのですが、ここぞというときに目がでてきて、その目線が意地悪そうだったり愛しそうだったりするのがすごくいいんです。


もえぎが東京に行くとわかったときの目が寂しそうで、胸キュンしすぎてノックアウトされました。あの前髪を作った作者は天才だと思います。

ムチムチボディを描かせたら右に出る者はいません。

吹き出し アイコン

山本ともみつさんの描く画が大好きで、SNSに投稿されているイラストも毎回拝見しています。ムチムチの女の子がとてもいやらしいくて好きです。もえぎも、顔は童顔なのに体はムチムチで最高のバランスだと思います。

漫画『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』を全巻読むならU-NEXTがおすすめ!【動画も無料で見放題】

本記事では『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』をお得に読む方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはU-NEXT。エンタメ好きの人には必見のサービスです。

初回31日間は無料で試せるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ3冊分が無料に!