2021年8月11日更新

漫画『QP(キューピー)』を全巻無料で読む方法は?最新刊まで試し読みできるサービスを紹介

QP

暴力の世界から抜け出そうとするかつて最強だった男、「キューピー」こと石田小鳥と、石田の親友で暴力の世界に足を踏み入れようとする我妻涼。2人の生き様を描いたのが漫画『QP』です。この記事では、『QP』を無料で全巻読む方法や、お得なアプリについてまとめます。

漫画『QP』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

QP

高橋ヒロシによる漫画『QP』は、少年漫画誌『ヤングキング』で連載されていました。コミックスは全8巻と外伝1巻で完結しています。タイトルは主人公の石田小鳥のあだ名ですが、本作の真の主役はもう1人の主人公である我妻涼です。

2011年にテレビドラマ化された際には、斎藤工演じる我妻涼がメインのストーリーとなりました。さらに、2015年からはスピンオフ作品である『QP 我妻涼』が「ヤングチャンピオンコミックス」より発刊開始されています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『QP』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『QP』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月9日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアなら今すぐ『QP』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『QP』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『QP』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『QP』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『QP』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『QP』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『QP』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『QP』が全巻無料のアプリ【LINEマンガでサクサク読める】

LINEマンガ
出典 :apps.apple.com

漫画『QP』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「LINEマンガ」で全巻無料で読むことが可能!

「LINE漫画」は、ダウンロード数が2,300万を誇る公式の漫画アプリです。無料試し読みができる作品が毎週更新されており、さらにオリジナル作品も240タイトル以上あるので、マンガ好きにたまらないアプリですよ。

漫画を読むためのコインを貯めるためには課金するほか、指定サイトの会員登録やアプリダウンロードで無料で貯めることができます。

ただし、本作を全巻読破するには50日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『QP』のあらすじ

QP

石田小鳥は恵まれた体格と抜群の運動神経を持ち、喧嘩では負けなしで「暴力大魔王」と恐れられていました。ある事件をきっかけに少年院に送られた小鳥は、4年の入院期間中に心を入れ替え、真面目に働こうと回心します。

小鳥がガソリンスタンドで働き始めると、親友の我妻涼が現れ、2人は久々の再会をはたしました。涼は小鳥を再び暴力の世界へと誘いますが、小鳥はこれを断ります。2人の生きる方向性が異なることが明らかになった矢先、涼に危険が迫っていることが発覚してーー。

漫画『QP』の見どころ・感想

ヤンキー漫画なのに、笑いあり涙ありの切ない物語。

吹き出し アイコン

青春の熱い想いを持て余す登場人物たちの、心の底から出た言葉に何度も感動させられました。こんなに切なくて心が苦しくなるヤンキー漫画は初めてです。


しかも女っ気なしでここまで読ませるのはすごい!暴力やヤンキーものが苦手な方でも本作なら読めると思います。

「クローズ」シリーズで有名な作者のもう1つの名作。

吹き出し アイコン

ヤンキー漫画をたくさん描かれている高橋ヒロシ先生の漫画の中で、本作が1番好きです。先生の作品に出会ったきっかけは「クローズ」シリーズだったのですが、その後本作を読んで度肝を抜かれました。


最後にちょっとだけ「クローズ」シリーズの登場人物が顔を出すのが、ファンにはたまらない演出でした。

漫画『QP』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『QP』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『QP』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!