2021年11月19日更新

BL漫画『君を愛した10年間』を全巻無料で読むには?原作は中国の人気小説【シーモア独占】

君を愛した10年間

『君を愛した10年間』は、中国の人気BL小説『最爱你的那十年(原題)』を原作に制作されたBL漫画です。文学的で余韻の残るストーリーと、儚げで美しいフルカラーのイラストが人気となり、配信開始当初から読者レビューで高い評価を獲得している作品です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『君を愛した10年間』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『君を愛した10年間』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上

※配信状況は11月19日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『君を愛した10年間』1冊を半額で読むことが可能!

コミックシーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら『君を愛した10年間』を半額クーポンでお得に読める!

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『君を愛した10年間』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はBL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『君を愛した10年間』は読み放題で読めませんが、BL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、BL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のBL作品を好きなだけ読むことができますよ。

漫画『君を愛した10年間』の作品概要

作品ジャンルBL漫画
巻数71巻(完結)
作者EUN
wuyiningsi
作品タイプ恋愛
悲劇

漫画『君を愛した10年間』のあらすじ

知念と涼生は付き合い始めてから10年以上のカップル。付き合い始めは幸せだった2人ですが、大人になるにつれ涼生は人が変わってしまい、知念につらく当たるようになります。 涼生の帰ってこない家でひとり寂しく過ごしていた知念は、ある時自分の体に異変が起きていることに気が付きました。彼の体は大病に侵されていたのです。 主治医からは治療を受けるように何度も催促をされていましたが、知念は涼生との関係を考えると中々治療に踏み出せなくて……。

『君を愛した10年間』1巻の展開をチラ見せ!【ネタバレ注意】

知念は病院からの帰り道、夕飯に餃子を作ろうと思っていることを涼生に電話しますが、浮気相手といた彼は知念の言葉を冷たくあしらいます。今日も彼は家には帰ってこないようでした。 その後、涼生の部下が届けた餃子を見つめながら、知念はひとり過去のことを思い出します。それはふたりで仲良く餃子を包んでいた温かな思い出です。当時の優しい涼生のことを思うと、知念は余計に今ひとりでいる現実に打ちのめされてしまうのでした。

漫画『君を愛した10年間』の見どころは?

吹き出し アイコン

はぁ……。なんて悲しくて美しい物語なんだろう……。胸がいっぱいでため息が止まらない。

吹き出し アイコン

絵の雰囲気もあると思うけど、幻想的な世界観が漂う作品だね。この儚い雰囲気の割にストーリーが重めで、読了後に暫く放心状態になっちゃったよ。

吹き出し アイコン

わかるよ……。これが果たして愛なのか情なのか、読み終わった後も読者に語りかけてくるような不思議な余韻が残る作品だったよね……。ぜひこの切なくて悩ましい気持ちを体感してみて欲しい。

吹き出し アイコン

読む人によって答えが変わってきそうだけど、それを狙っているような気がする。どのキャラに感情移入するかによって、大きく解釈の変わる作品かもね。

吹き出し アイコン

ほんとにそれ。知り合いに布教して感想会を開きたい……!ただ決してハッピーな物語じゃないから悲恋ものが苦手な人には薦めないでおく!

『君を愛した10年間』はなぜこんなに人気?ストーリー展開が切なすぎて……

多くの読者から「切なすぎる」「泣ける」というレビューが寄せられている本作。やはり人気の理由は容赦ないほどに切ないストーリーです。10年もの間寄り添いあってきた知念と涼生ですが、既に関係は冷え切ってしまっています。 それでも幸せな頃の思い出に縛られて動き出すことのできない知念、そんな知念を心配する主治医、そして知念の余命が短いことを知らない涼生。複雑に絡み合った三角関係と、恋愛だけでは片づけられない深い情に胸をギュっと捕まれること間違いなし。切なくて儚い、3人の物語をぜひ味わってみてください。

中国版の原作小説はどこで読める?

本作は中国のBL小説をコミカライズした作品となっていて、中題は『最爱你的那十年』という作品です。wuyiningsiの執筆した原作は、残念ながら日本の電子書籍サービスでは配信されていません。 しかし、今後コミカライズ作品がさらに話題となった場合は、原作の日本語版も配信されるかもしれませんので、引き続きチェックしていきましょう。

漫画『君を愛した10年間』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める

本記事では『君を愛した10年間』をお得に読めるサービスを紹介しました。 比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。 本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!