2021年8月24日更新

漫画『彼女になる日』を全巻無料で読むには?1番お得なサービスはここ!

彼女になる日

何事においても良きライバルだった幼馴染の男が、ある日突然女の体になるドタバタ女化ラブコメ『彼女になる日』。スタイルの良い美人に変身した幼馴染との関係はどうなっていくのでしょうか。この記事では、『彼女になる日』を無料で全巻読む方法を調査しました。

漫画『彼女になる日』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

彼女になる日

漫画『彼女になる日』は、2013年から2017年にかけて作者の小椋アカネが執筆した作品です。白泉社のレーベル「花とゆめコミックス」初の描き下ろし単行本で、全4巻が発売されています。

作中で突然起こる女化は「羽化」と呼ばれています。作者の小椋は、『彼女になる日 another』や『彼女になる日 番外編』など「羽化」が出てくる作品を本作以外にも複数執筆しています。

身近な人に起こる突然変異によって、異性として意識し始めた主人公は、どのように気持ちを切り替えていくのか、展開が気になります。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『彼女になる日』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『彼女になる日』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月20日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアでは今すぐ『彼女になる日』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『彼女になる日』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『彼女になる日』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『彼女になる日』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『彼女になる日』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『彼女になる日』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『彼女になる日』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『彼女になる日』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『彼女になる日』が全巻無料のアプリ【マンガParkでサクサク読める】

マンガPark
出典 :app.seedapp.jp

漫画『彼女になる日』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「マンガPark」で全巻無料で読むことが可能!

「マンガPark」は、白泉社の公式マンガアプリで、『花とゆめ』や『LaLa』、『MELODY』などで掲載された作品が配信されています。

毎日朝6時と夜9時に80コインずつ付与され、このフリーコインを使うと毎日8話分の漫画を無料で読むことができます。ただし、フリーコインを貯めることはできないので、効率よく読み進めるためには、もらったらその都度使い切る必要があります。

フリーコインの他に、より使い勝手の良い「ボーナスコイン」があります。毎日0時と12時に更新されるCMを観ることで、1日で最大60枚確保でき、より多くの作品を楽しむことができます。

ただし、本作を全巻読破するには5日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『彼女になる日』のあらすじ

彼女になる日

三芳は、何でもそつなくこなす幼馴染の間宮にライバル心を燃やしていました。ある日、そんな間宮が突然倒れ入院します。しばらくして間宮のもとへお見舞いに行ってみると、久しぶりに会った間宮は女になっていました。

人類が男女比を一定に保とうとする「羽化」によって女化した間宮は、そのまま女生徒として学校に戻ってきます。ところが三芳は女性が苦手で、間宮とこれまで通り接することができません。そんな三芳に、好きなところ触っていいよと間宮が迫ってきてーー。

漫画『彼女になる日』の見どころ・感想

独創的な「羽化」という設定が素晴らしい世界観。

吹き出し アイコン

今までにない設定でしたが、体の変化は突然でも心の変化はゆっくり丁寧に描かれているので、違和感なく入り込むことができました。よくよく考えるとBLなのですが、普通の男女の恋愛として読めます。


不思議な世界観が癖になる漫画です。anotherや番外編も読みました。まだまだ続編を期待しています。

葛藤を乗り越えた末のハッピーエンドに心打たれます。

吹き出し アイコン

当然の羽化によって女化した間宮の戸惑いと、自分の変化を受け入れていく過程がしっかりと描かれていました。一方で三芳にも、親友でライバルだった人が愛しい人にかわっていく心の変化があります。


女性へのコンプレックスがあった三芳が、次第に女の間宮に心開いていく様子も、読んでいて感動しました。

漫画『彼女になる日』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『彼女になる日』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!