2021年9月7日更新

漫画『2DK、Gペン、目覚まし時計。』を全巻無料で読む方法は?【試し読み可能】

2DK、Gペン、目覚まし時計。

遠距離恋愛中のデキるOLと、漫画家デビューを目指す女子の奇妙な共同生活を描く漫画『2DK、Gペン、目覚まし時計。』。この記事では、本作を無料で全巻読みたいときに役に立つ情報を一覧にしました。ぜひ最後まで読んで参考にしてください。

漫画『2DK、Gペン、目覚まし時計。』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

2DK、Gペン、目覚まし時計。

大沢やよいによる漫画『2DK、Gペン、目覚まし時計。』は、百合漫画誌『コミック百合姫』で、2015年から2018年まで連載されていました。コミックスは全8巻で完結しています。2021年にはLINEスタンプも発売され話題となりました。

本作では、バリバリ仕事をするOL・香月奈々美と、漫画家を目指す藤村かえでの共同生活が描かれます。奈々美には遠距離恋愛中の彼氏がいますが、次第にその関係に暗雲が立ち込め始めます。それをきっかけに奈々美とかえでの関係がどうなっていくのかに注目です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『2DK、Gペン、目覚まし時計。』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『2DK、Gペン、目覚まし時計。』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は8月31日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『2DK、Gペン、目覚まし時計。』1冊を半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『2DK、Gペン、目覚まし時計。』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでは『2DK、Gペン、目覚まし時計。』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『2DK、Gペン、目覚まし時計。』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質148円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『2DK、Gペン、目覚まし時計。』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『2DK、Gペン、目覚まし時計。』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『2DK、Gペン、目覚まし時計。』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『2DK、Gペン、目覚まし時計。』のあらすじ

2DK、Gペン、目覚まし時計。

仕事も家事もバリバリこなすOL・香月奈々美は、漫画家を目指す藤村かえでと同居しています。生活力のないかえでのかわりに、奈々美が家事全般をこなしていました。また、奈々美は地元の彼氏と遠距離恋愛をしていて、毎週決まった時間に彼に電話するのが日課です。

ある日、仕事中に雨が降ってきたので、奈々美は洗濯物を取り込んでもらおうとかえでに電話しましたが連絡がつきません。仕方なく帰宅すると、フィギュアにはしゃぐかえでの姿が。怒りがおさまらなかった奈々美は彼氏に電話するのですがーー。

漫画『2DK、Gペン、目覚まし時計。』の見どころ・感想

日常に潜む百合をリアルに描く、ほんわかラブストーリー

吹き出し アイコン

ごく普通の毎日を送っていたはずの奈々美とかえでの関係が、奈々美の失恋をきっかけに思いもよらぬ方向へと転がっていきます。物語の流れが自然で百合百合した感じがないので、抵抗感なく読み進めることができました。


奈々美とかえでは正反対な性格ですが、2人とも健気でかわいいので応援したくなります。

彼氏も嫉妬!?同居生活が2人の距離を近づける

吹き出し アイコン

かえでは生活力が乏しいので、奈々美はなにかとかえでの世話を焼いていて、かわいく思う反面少し負担にも感じています。あまりにも奈々美がかえでの話ばかりするので、彼氏が嫉妬して関係にヒビが入ったほどです。


ラブラブは2人の生活がもっと見てみたいです!

漫画『2DK、Gペン、目覚まし時計。』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『2DK、Gペン、目覚まし時計。』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!