2024年5月17日更新

漫画『うちの夫、やばくないですか?』最新巻までのネタバレあらすじ!どこで無料で読める?

このページにはプロモーションが含まれています

結婚してから夫のやばさに気付いた女性たちが、問題を解決するために復讐を進めるストーリーの漫画『うちの夫、やばくないですか?』。 そんな本作は、3人の主人公を主軸にそれぞれの夫への復讐ストーリーが展開されます。かつて「ダメ男ホイホイ」だった仲良し3人組。全員結婚し幸せな生活が続くと思っていたが……。それぞれが抱える“ダメ夫”を成敗していく、スカッとストーリーです! ここからは4巻までのネタバレあらすじと作品の配信情報を紹介していきます。

読みたいネタバレ巻数をクリック
1巻2巻3巻
4巻(最新話)
漫画『うちの夫、やばくないですか?』をお得に読めるサービス

おすすめ

コミックシーモア
独占配信中独占配信中 70%OFF
登録無料

『うちの夫、やばくないですか?』1巻ネタバレ感想

高校時代から仲良しの美咲、真帆、華子は、一緒に飲みに出かけています。そこで自然とそれぞれの夫の話をすることに。 美咲の夫、真一は見た目もよくて仕事もできる、いわゆるハイスペックな男性。でも、実は結婚してから美咲を異常なほど束縛するようになったのです。 例えば、飲み会に男がいないかを確かめるために写真や動画を撮らせたり、突然飲み会に参加しようとしたり、美咲にGPSを持たせたりします。そして、彼女の帰宅後には美咲のスマホをチェックして、勝手に連絡先を削除することもありました。 出先でランチをしているだけで「GPSの位置が会社じゃない」と電話がかかってくることもあります。これだけならまだしも、「心配させるお前が悪い」などモラハラ的な発言もついてくるので最悪です。 美咲は「しんどい」とポツリ……。真帆、華子もドン引きです。 飲み会後、帰宅した美咲に真一は「3人だったかの確認」と、レシートを要求します。ないと返答する美咲に「物的証拠もないのに信用してもらえると思ってたのか?これだから女ってのはまったく」と女性蔑視発言!流石にむかついた美咲は休日に2人に会って直接確かめればと反撃します。 休日に真帆、華子を含む4人でランチをすることになりましたが、真一はタチの悪いことに美咲以外の人間の前では“優しい夫”を演じるのが上手。支払いもスマートに終わらせますが、後ほどしっかり美咲に請求していました。 ある日、真一が連絡もなしに1時に帰宅します。そんな真一の行動に不信感を抱いた美咲は、思い切って彼のスマホをこっそり覗いてみることにしました。結果、なんと真一が「絶倫ロンリネス」というアカウント名でSNSをやっていることが発覚します。

吹き出し アイコン

束縛している真一が気持ち悪かったです!完全に悪役面だから早く復讐されてほしい。というか「絶倫ロンリネス」って何……。アカウントの概要欄に「寂しがり屋、素敵な出会いがありますように…LOVE」って書いてあるのが地味おもろい。浮気してんのかな。

『うちの夫、やばくないですか?』2巻ネタバレ感想

真一が利用している「絶倫ロンリネス」というSNSアカウントを発見した美咲。翌日真帆と華子にアカウントを見てもらいますが、2人は「ハイスペ商社マンの真一さんがこんなアカウントを作っているわけないだろう」と信じられない様子です。続けて華子が「真一さん、寂しいのかもね」と真一が寂しがっている可能性を示唆します。 美咲はこれに半信半疑でしたが、実際にセックスレスである状況もあり「原因は自分の女性としての魅力が足りないからではないか」と考えます。そこで帰りにコスメや下着を買うことに。 しかし帰宅後、真一に購入した物を見られてしまい「他の男に媚びを売っている」と勘違いされてしまいます。夫のために用意したのに、これは悲しいですね。普通、奥さんが自分のためにオシャレをしてくれようとしたら嬉しいはずだけどな……。 流石に理不尽に責められた美咲も反論。2人は喧嘩になってしまい、しまいには真一が「二度とナメた口を聞くな」とまたもやモラハラ的な発言をします。 これに堪忍袋の尾が切れた美咲は専業主婦の華子に連絡。彼女の家に泊めてもらおうと考えますが、会話をしているうちに冷静になり家に帰ることにします。 真一は帰宅した美咲に対して「あれ?なんで?」と驚いた様子です。帰ってこないと思っていたのでしょう。その後頭を冷やした真一に謝罪される美咲。仲直りをして関係を保ちますが、1つだけ疑問が浮かび上がってきます。それはなぜ真一が自分の行動を細かに把握しているのかということです。 疑問に思った美咲は何気なく観ていたテレビ番組をきっかけに、真一が美咲のスマホに盗聴アプリを仕込んでいることに気が付きます。怖すぎる……。

吹き出し アイコン

ついに盗聴の存在が明らかになりましたね!真一の異常なまでの監視は美咲を愛するが故なのでは?と思っていたが、セックスレスということなので少し違うのかな?真一の行動原理がわからなくて不気味。いくらハイスペでもモラハラ監視男は御免だよね……!

『うちの夫、やばくないですか?』3巻ネタバレ感想

スマホの中から盗聴アプリを発見した美咲。衝撃的な事実に絶望しますが、逆に利用して真一を罠に仕掛けることを決めるのでした。まず真帆や華子と協力して、彼のノートパソコンを入手します。 データを確認すると、やはり「絶倫ロンリネス」は真一のアカウントである判明します。さらに3人は真一の本アカウントである「絶倫ピロリンコ」を発見。ファイルには、女性との行為中の映像が数多く見つかります。モラハラ監視男なだけじゃなく浮気男でもあったのですね! 浮気の証拠を手に入れた美咲は、すぐさま弁護士に相談して離婚を決めます。必死に謝罪してくる真一に対して離婚届を突き付ける美咲。どんなに謝られても彼女の気持ちは変わらず、最終的には結婚指輪と離婚届を置いて家を出るのでした。 しかし真一は信じられないことに「美咲はいつか帰ってくるだろう」とたかを括っている様子です。そんな彼にも制裁の日がやってきます。 なんと不倫相手の女がSNSで真一のことを晒し、SNS上で大炎上したのです!これをきっかけに彼は上司からの呼び出しをくらい、その後社会的に抹殺されるのでした。

吹き出し アイコン

気持ちの良い復讐でした!今の時代SNSで晒されるリスクがあるから怖いよな。でも真一はこの後不倫相手のことを名誉毀損とかで訴えそうだな……。打たれ強そうだし。
とにかく美咲がこれから新たな幸せを手に入れられるといいな!

『うちの夫、やばくないですか?』4巻ネタバレ感想

4話からは真帆の話です。真帆は大手企業で働く剛と結婚し、息子の幸之助と3人で暮らしています。真帆の家庭はまるで職場のような雰囲気が流れる少し異常な家庭です。 2人の出会いは職場。学生時代に起業を経験した真帆でしたが、その会社を大学卒業前に友人に引き継ぎ、大手企業に入社しました。そこで上司として働いていたのが剛だったのです。上司部下の関係が結婚しても抜けず、職場の雰囲気が家庭内にも流れてしまっているのでしょうね。 剛は毎晩のように真帆に「報告」をさせるのがルーティーンです。真帆も違和感なくその日の報告を行い、報告を聞いた剛は「PDCA」「プライオリティ」「スキーム」など横文字を多用しながら真帆をキツく詰めます。若干モラハラですね。 しかし真帆は離婚するつもりは全く無い様子で「社会に復帰してフルタイムで働きたい。そのためには主人に認めてもらうしかない」と一生懸命頑張ろうとしているのです。 そんなある日、真帆が宅配センターに荷物を取りに行ったところ財布に免許証がないことに気が付きます。帰宅後、剛に「免許証を知らないか?」と尋ねると、剛は「探してやる」と言い真帆を別室に行かせます。 そして真帆がいないうちに財布を手に取り……。剛曰く財布に免許証が入っていたよう。真帆は「さっきは絶対になかったからおかしい」と思いつつも謝罪します。剛はここぞとばかりに「この有様で家事と仕事の両立?無理だろ」「仕事舐めんな」と真帆をキツく責めるのでした。

吹き出し アイコン

剛…。横文字ばっかり使って仕事できない奴では。上司との電話でも横文字を使いすぎて「意味がわからない」って言われていてのおもろかった。
生活費10万円が足りなかったのと、真帆の免許証がなくなっていたの、何かの伏線かね!

『うちの夫、やばくないですか?』の見どころ

『うちの夫、やばくないですか?』
『うちの夫、やばくないですか?』
  • やばすぎる夫への復讐ストーリー
  • 最後にはスカッとする気持ち良い展開

本作はやばい夫へ制裁を加える妻たちの姿が描かれています。作中には束縛夫や意識高い系夫、マザコン夫など完全な悪役が登場。同情の余地がないほどやばいキャラクターなので、最後の復讐展開にはスカッと気分がたっぷり味わえます。 さらに復讐に至るまでの過程にも注目。着々と証拠を入手して、少しずつ爆弾を仕掛けていく展開にはワクワクとドキドキが止まりません!

吹き出し アイコン

個人的には作者のキャッチーな言葉選びも好きです!「絶倫ロンリネス」「絶倫ピロリンコ」「ダメ男ホイホイ」など頭に残る面白いワードがたくさん出てきてすでに作者の虜です!

漫画『うちの夫、やばくないですか?』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

コミックシーモア
独占配信中 独占配信中 70%OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は5月15日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『うちの夫、やばくないですか?』を今すぐ全巻無料で読む方法はありませんでした。2024年5月現在、漫画『うちの夫、やばくないですか?』はコミックシーモアで独占配信中です。

コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『うちの夫、やばくないですか?』もお得に読むことができます。

『うちの夫、やばくないですか?』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『うちの夫、やばくないですか?』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『うちの夫、やばくないですか?』をネタバレ解説しました!

本記事では、『うちの夫、やばくないですか?』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、『うちの夫、やばくないですか?』はコミックシーモアで今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

お得に『うちの夫、やばくないですか?』を読みたい方は、コミックシーモアの利用がおすすめです。