2021年9月3日更新

漫画『天使なんかじゃない 』を全巻無料で読む方法は?【登場人物が全員かわいい】

このページにはプロモーションが含まれています
天使なんかじゃない

漫画『天使なんかじゃない』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

天使なんかじゃない

『天使なんかじゃない 』は、集英社の少女漫画雑誌『りぼん』で1991年から1994年まで連載されていた少女漫画。『NANA』や『パラダイス・キス』などのヒット作で知られる矢沢あいの出世作であり、代表作でもある作品です。

単行本は全8巻を発売し、完全版などを含めたシリーズの累計発行部数は1000万部を記録しました。完結から27年経った今でも高い人気を誇り、コラボグッズが発売されるたびに大きな話題をあつめています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『天使なんかじゃない』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『天使なんかじゃない』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月31日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『天使なんかじゃない』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『天使なんかじゃない』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでは『天使なんかじゃない』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『天使なんかじゃない』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『天使なんかじゃない』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『天使なんかじゃない』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『天使なんかじゃない』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。試し読みは会員登録不要なので、まずは気になる作品をサクッと読んでみてはいかがでしょうか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『天使なんかじゃない』のあらすじ

天使なんかじゃない

創立1年目の高校・私立聖学園の第1期生として入学した冴島翠は、明るくて人望の厚い女子高生。その性格が災いし、2学期のはじめにクラスメイトの推薦で生徒会役員候補に選出されてしまいます。しかたなく演説のため講堂に向かうと、そこには前から気になっていた男子・須藤晃の姿がありました。

翠は順調に演説を終えましたが、降壇するときにコードに足を取られ転倒。全校生徒の前でパンツを丸出しにするという失態を演じてしまいます。そこに晃が現れて……。

漫画『天使なんかじゃない』の見どころ・感想

大人が読んでもハマる少女漫画『天使なんかじゃない』

吹き出し アイコン

小中学生の層をターゲットにした雑誌に掲載されていたとは思えないほど、リアルで深いストーリーが印象的です。

「誰かの幸せが、誰かの不幸かもしれない」ということを教えてくれる、恋愛漫画の枠を超えた人生の教科書のような作品となっています。大人も刺さること間違いなし。世代を超えて愛される名作です。

いつまでたっても色あせない、恋愛漫画のバイブル

吹き出し アイコン

愛くるしくて個性豊かなキャラクターたちが魅力的です。多感な年頃の彼らは、時には間違いを犯し、ぶつかり合いながらも少しずつ成長していきます。恋愛漫画ですが、高校生たちの熱い友情が丁寧に描かれているところも見どころとなっています!

漫画『天使なんかじゃない』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『天使なんかじゃない』をお得に読む方法を紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!