2021年9月6日更新

漫画『とらドラ!』を全巻無料で読む方法は?アニメも人気の究極ラブコメ!

とらドラ!

漫画『とらドラ!』は、竹宮ゆゆこの大ヒット小説のコミカライズ作品。小説・漫画の他にもアニメやゲームなどさまざまなメディアミックスで人気を誇るシリーズです!本記事では、漫画『とらドラ!』を全巻無料で読む方法があるのか調査。おススメのサービスを紹介しています。

漫画『とらドラ!』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

とらドラ!

漫画『とらドラ!』は、メディアワークスから刊行されていた少年漫画雑誌『月刊電撃コミックガオ!』にて2007年から連載を開始。2008年からは『月刊コミック電撃大王』に移籍し、2021年8月現在も連載中の作品です。

竹宮ゆゆこの大ヒット小説を原作に、可愛らしい絵柄に定評のある漫画家・絶叫が作画を担当。単行本は全9巻を発売しています。

コミカライズの他にもさまざまなメディアミックス展開がされているシリーズで、2008年に放送されたテレビアニメは特に話題となり、全25話が放送されました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『とらドラ!』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『とらドラ!』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月31日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『とらドラ!』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『とらドラ!』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでもアニメ『とらドラ!』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『とらドラ!』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質27円で読むことができます。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『とらドラ!』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『とらドラ!』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『とらドラ!』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。まずは会員登録不要の試し読みからいかがですか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『とらドラ!』のあらすじ

とらドラ!

高須竜児は目つきが悪いことをのぞいてごく平凡な男子高校生。その顔立ちから誤解されやすい彼は、根も葉もない噂を流され学校でも恐れられていました。2年生に進級した竜児は、幸運にも数少ない友人の北村や片想いの相手である櫛枝と同じクラスになります。

しかし、そのクラスには竜児と同じくらい周りから恐れられている生徒。「手乗りタイガー」こと、逢坂大河も居たのです。竜児は、凶暴な言動から校内最高ランク危険生物と言われている大河に早速目を付けられて……。

漫画『とらドラ!』の見どころ・感想

高校生の複雑な恋愛模様から目が離せない!『とらドラ!』

吹き出し アイコン

漫画『とらドラ!』には、原作ともアニメとも違った、漫画ならではの魅力があります。特に絶叫の高い作画から描かれるキャラクターは、とにかく可愛いの一言につきます。ヒロイン・大河のコロコロと変わる表情に是非注目してみてください!

恋愛だけじゃない!熱い友情や家族愛に感動必至

吹き出し アイコン

高校生の学校生活を舞台に、恋愛・友情・青春・家族愛などのさまざまな要素が盛り込まれた本作。単なる日常系ラブコメではなく、毎話異なる感動を与えてくれる作品となっています。

メインキャラクターたちがそれぞれ抱える問題や悩みに、立ち向かっていく姿は涙なしには読めません!高校生たちの成長していく様子に胸が熱くなる作品です。

漫画『とらドラ!』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『とらドラ!』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!