2021年11月16日更新

漫画『王様ランキング』は全巻無料で読めるサービスは?アニメ絶賛放送中!

漫画『王様ランキング』は、2017年5月から漫画投稿サイト『マンガハック』で連載されている十日草輔の作品で、2021年の秋から制作・ノイタミナでアニメが絶賛放送中。耳が聞こえないため言葉も話せない非力な王子が、「カゲ」と友達になったことをきっかけに成長していく物語です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『王様ランキング』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画『王様ランキング』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は11月16日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『王様ランキング』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『王様ランキング』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『王様ランキング』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『王様ランキング』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『王様ランキング』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『王様ランキング』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『王様ランキング』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『王様ランキング』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『王様ランキング』の作品概要

ジャンル少年漫画
作者十日草輔
巻数11巻(連載中)
作品タイプファンタジー、感動
ヒューマンドラマ
メディア化アニメ

漫画『王様ランキング』のあらすじ

王様ランキング

各国の王様を順位付けした「王様ランキング」というものが存在している世界で、ランキング7位の王・ボッスが治めているボッス王国が舞台。第1王子ボッジは、巨人の両親を持っているにも関わらず小柄で、子供用の剣すら振れないほど非力です。 その上、彼は生まれつき耳が聞こえず、周りからは王の器にないと蔑まれているのでした。そんなある日、絶滅した暗殺集団「影の一族」の生き残り・カゲとの出会いによって、彼の人生は大きく動き出します……。

『王様ランキング』の魅力

体は弱いが心は強い主人公

本作の主人公であるボッジは、生まれつき耳が聞こえず力も弱い少年です。そのため周囲からも蔑まれ、より優秀な弟と比べられる日々を過ごしていました。しかし、ボッジは誰よりも優しく、強い心を持っています。 その優しさを印象付けるシーンが冒頭に登場するカゲとの出会いです。彼は後の相棒となるカゲに騙されていると知りながらも、相手のためにわざと騙されているふり続けたのです。そのせいで周りからバカにされている知っていても、ボッジはカゲのために騙され続けました。 どんな状況でも笑顔を絶やさず周囲のために行動する心優しいボッジ。そんな健気で芯の強い彼を応援せずにはいられません。

登場人物が胸に秘める心の温かさ

魅力的なのは主人公・ボッジだけではありません。本作に登場するキャラクターたちは皆、一見悪役に見えてもその心の奥にボッジや国に対する熱い思いを秘めているのです。 ボッジの継母であり第二王子ダイダの母であるヒリングは、冒頭こそボッジを邪険にする王女として描かれていますが、実際には心からボッジを愛しています。ボッジが大けがを追った際には、身を挺して回復魔法をかけ続ける姿が印象的でした。 他のキャラクターたちも同様に、誰かを思う優しい心を持っています。物語が進むにつれて垣間見える彼らの思いを知った時、優しさに溢れた本作の魅力に圧倒されるでしょう。

優しく親しみやすい絵柄

本作は「絵本っぽい漫画を描きたい」という作者のコメント通り、可愛らしい絵のタッチから、まるで童話を読んでいるかのような感覚を覚える作品です。世間で話題に上がるようないわゆる「神作画」や、躍動感のある力強い絵とは言えないものの、この独特な作画が持つ魅力はまさに唯一無二。 読者層を選ばない優しいタッチには、誰の心にもスッと入ってくる不思議な親しみやすさがあります。温かく優しいストーリーとの相性は抜群。読むほどに心に染みわたっていく本作の世界観は、この作画によって完成されていると言っても過言ではありません。

アニメ『王様ランキング』が絶賛放送中!ボッチの成長や結末が気になる

2021年10月より放送を開始したアニメ『王様ランキング』は、毎話感動せずにはいられないストーリーと原作の雰囲気を忠実に再現した作風で話題沸騰中!二期連続放送が決定していて、主人公・ボッジの成長と物語の展開が毎週楽しみな作品です。 ファンとしては漫画のどこまでがアニメ化されるのか気になるポイントですよね。残念ながら、漫画も並行して絶賛連載中の作品のため「アニメはここまで」とはっきり予想することは難しいです。作品の続きが気になる方は漫画で先読みするのもおすすめです!

『王様ランキング』の気になる疑問とQ&A

『王様ランキング』を読むのに1番おすすめのサービスは?

王様ランキングを読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『王様ランキング』はどんな作品?

本作は、絆や愛情といった人の心の温かさを感じられる作品です。健気な主人公の姿や周りの人々の心が動いていく様は涙なしでは語れません。

漫画『王様ランキング』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『王様ランキング』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!