2021年9月16日更新

漫画『大正処女御伽話』を全巻無料で読む方法はある?【アニメ化決定】

大正処女御伽話

漫画『大正処女御伽話』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

大正処女御伽話

漫画『大正処女御伽話』は、桐丘さなによって2015年から2017年まで集英社の『ジャンプスクエア』で連載されていた作品です。単行本は『ジャンプコミックス』から5巻までが発売されています。

同じ作者によって、続編である『昭和オトメ御伽話』が2018年から2020年にかけて『少年ジャンプ+』で連載されました。さらに、スピンオフ作品である『大正処女御伽話-厭世家ノ食卓-』が2021年7月から連載中です。2021年の秋からはアニメが放送されることも決定しています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『大正処女御伽話』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『大正処女御伽話』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は9月4日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『大正処女御伽話』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『大正処女御伽話』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『大正処女御伽話』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『大正処女御伽話』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『大正処女御伽話』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『大正処女御伽話』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『大正処女御伽話』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『大正処女御伽話』のあらすじ

大正処女御伽話

舞台は大正時代の日本。金持ちの家に生まれ、愛情以外は何一つとして不自由ない暮らしをしていた青年・志磨珠彦は、は交通事故によって母親と右手の自由を失ってしまいます。

右手に怪我を負った珠彦は千葉の別荘で養生するようにと、父に言いつけられるのでした。そこで、世の中のすべてに嫌気がさし、引きこもりのペシミストに成り果てていた彼。そんな時、彼の嫁として14歳の少女・夕月がやってきて……。

漫画『大正処女御伽話』の見どころ・感想

ヒロインがとにかく可愛くて癒やされる!

吹き出し アイコン

交通事故によって右手が思い通りに動かなくなってしまい、悲観的になっていた主人公のもとにヒロイン・ユヅが嫁として現れます。このユヅがなんといっても可愛いのが本作の魅力。


最初は主人公がツンツンしていて曲者な性格だったのですが、可愛くて包み込んでくれるような性格のユヅと暮らしていくうちに、変わっていくのが見ていて楽しいです。

大正時代の雰囲気が良い感じ

吹き出し アイコン

大正時代を舞台とした作品で、作中で当時の雰囲気がよく表現されており、世界観に浸りながら楽しめました。途中少しシリアスな場面もありますが、キュンキュンできるストーリーも最高です!

漫画『大正処女御伽話』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『大正処女御伽話』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!