2021年9月16日更新

漫画『トニカクカワイイ』は全巻無料で読める?アニメ化もされたラブコメ!

トニカクカワイイ

漫画『トニカクカワイイ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

トニカクカワイイ

『トニカクカワイイ』は、2018年から『週刊少年サンデー』で連載されているラブコメディの少年漫画です。2021年9月現在、単行本は『少年サンデーコミックス』から17巻までが発売中されています。

作者は過去に漫画『ハヤテのごとく!』を同誌で連載していた畑健二郎で、本作には『ハヤテのごとく!』のキャラたちが所々に登場することも。主人公とヒロインが結婚するところから物語は始まり、結婚してからの日常が描かれている作品です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『トニカクカワイイ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『トニカクカワイイ』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月13日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『トニカクカワイイ』1冊を半額で楽しむことができます。

コミックシーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『トニカクカワイイ』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTではアニメ『トニカクカワイイ』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『トニカクカワイイ』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『トニカクカワイイ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「トニカクカワイイ」の場合は1冊だけを購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『トニカクカワイイ』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『トニカクカワイイ』のあらすじ

トニカクカワイイ

主人公・由崎星空(ナサ)は「誰からもバカにされることのない人間」になるため、努力を惜しまない少年です。そんな彼はある日、道端で出会った少女・月読司に一目惚れしてしまいます。

声をかけようとした所でトラックに轢かれかけたものの、間一髪で司に助けられる彼。勢いで彼女に告白した彼は「結婚してくれるなら付き合う」と答えられるのでした。それから数年、司と再会できずにいた彼でしたが、18歳になった日に彼女が家を訪ねてきて……。

漫画『トニカクカワイイ』の見どころ・感想

ヒロインがとにかく可愛い

吹き出し アイコン

ハヤテのごとくの作者さんの新連載ということで読んでみました。真っ先に思い浮かんでくる感想は、タイトル通りヒロインの司ちゃんがとにかく可愛い、ということですね。


結婚した後が本格的に描かれたラブコメディ、というのは読んだ経験があまりなかったので新鮮でした。幸せな夫婦の日常をみていると、こっちまで幸せになっちゃいます!

序盤から伏線が……?

吹き出し アイコン

トラックに轢かれそうになっていた主人公を力ずくで助けるヒロインをみて、最初読んだ時は「どういうことやねん」と思っていましたが、これもしっかりとした伏線になっているのが良いなって思いました。

漫画『トニカクカワイイ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『トニカクカワイイ』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『トニカクカワイイ』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!