2021年9月17日更新

漫画『アホガール』を全巻無料で読む方法はある?アニメ化の学園コメディ!

アホガール

漫画『アホガール』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

アホガール

漫画『アホガール』は2012年から『週刊少年マガジン』にて連載を開始した少年漫画です。2015年からは『別冊少年マガジン』へ移籍し、2018年に完結しています。単行本は全12巻を発売。連載当初は4コマ漫画として掲載されていましたが、移籍後はストーリー形式の作風へと変わっています。

主人公・花畑よしこが巻き起こす痛快な学園コメディを描き人気を博した本作。2017年にはテレビアニメが制作され、全12話が放送されました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『アホガール』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『アホガール』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月16日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『アホガール』1冊を半額で読むことが可能!

コミックシーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『アホガール』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTではアニメ『アホガール』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『アホガール』を楽しみたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『アホガール』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『アホガール』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「アホガール」の場合は1冊だけを購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『アホガール』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『アホガール』のあらすじ

アホガール

テストで全教科0点はあたりまえ。自分の名前も漢字で書けないほどのアホの子・花畑よしこ。見た目は可愛らしいのにあまりにも残念でとんちんかんな彼女は、幼馴染の阿久津明に説教される毎日をすごしていました。

しかし明の言葉を一向に理解しないよしこは、次々にトラブルを引き起こします。彼女のぶっとんだ行動は予測不可能。徐々に被害者は増えていき、母親、クラスメイト、不良、しまいには担任教師まで、見境なく周囲の人間を巻き込んでいくのでした。

漫画『アホガール』の見どころ・感想

空前絶後のアホなのに自信満々なよしこが憎めない!

吹き出し アイコン

実際に居たら絶対に関わり合いたくないほど迷惑な行動が目を引く主人公のよしこですが、堂々としたあまりの清々しさに拍手を送りたくなります。

最初は心の中でツッコんでいましたが、彼女を常識の枠に当てはめるのは不可能。もはやファンタジーなよしこワールドに身を任せて楽しむことをおすすめします。

よしこに引けを取らない個性的なキャラクターが魅力的

吹き出し アイコン

学園ものということもあり、次々と登場する個性的なキャラクターたちが魅力的です!超強烈なインパクトを持つよしこに翻弄される彼らが不憫で愛着が湧いてしまうこと間違いなし。どんなに魅力的なキャラも分け隔てなくよしこの毒牙にかかっていく姿がクセになります。

漫画『アホガール』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『アホガール』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!