2021年8月19日更新

漫画『ピューと吹く!ジャガー』を全巻無料で読む方法は?ジャンプの大人気ギャグ漫画

ピューと吹く!ジャガー

『ピューと吹く!ジャガー』は、シュールな世界観が魅力の脱力系ギャグ漫画です。本作は人気俳優・要潤主演で実写映画が公開されたことで話題となりました。この記事ではギャグ漫画『ピューと吹く!ジャガー』を全巻無料で読む方法があるのか調査しています!

漫画『ピューと吹く!ジャガー』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ピューと吹く!ジャガー

『ピューと吹く!ジャガー』は、2000年から2010年にかけて『週刊少年ジャンプ』にて連載されていた、うすた京介のギャグ漫画です。一話7ページほどの連載で、単行本は全20巻を発売。

シュールで独特な世界観を持つ作風が人気となり、「読者アンケート結果に左右されない」という特権を持ったジャンプ史上でも異例の作品です。多くのメディアミックス展開を果たしており、2008年には人気俳優の要潤主演で実写映画化され話題を集めました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ピューと吹く!ジャガー』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ピューと吹く!ジャガー』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月18日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『ピューと吹く!ジャガー』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ピューと吹く!ジャガー』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『ピューと吹く!ジャガー』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ピューと吹く!ジャガー』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『ピューと吹く!ジャガー』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ピューと吹く!ジャガー』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『ピューと吹く!ジャガー』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『ピューと吹く!ジャガー』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。まずは会員登録不要の試し読みからいかがですか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ピューと吹く!ジャガー』のあらすじ

ピューと吹く!ジャガー

ギタリストになるため大学進学も就職も蹴り、あちこちのオーディションを受けて周っていた高校3年生の酒留清彦。ある時オーディションのため会場に向かっていると、道中で謎の笛吹き男・ジャガージュン市に出会いました。

その奇妙ないでたちと強烈な笛演奏に釘付けになっていると、それに気が付いたジャガーはなぜか清彦に笛を吹かせようとしてきたのです。その後も幾度となく清彦の前に現れ、そのたびにあの手この手で笛を吹かせようとしてきて……。

漫画『ピューと吹く!ジャガー』の見どころ・感想

深いようで浅いようで深い?理解不能な伝説的ギャグ漫画!

吹き出し アイコン

『週刊少年ジャンプ』を代表するギャグ漫画のひとつと言える作品。シュールと言うべきなのか、力技ギャグなのか……。とてもひと言では語れない。それがジャガーさんの魅力です。

時折繰り出す名言(謎言?)にハッとさせられることもあったり、なかったり。ただ一つわかるのは、いつ読んでも面白いということだけです。

「実際に居たら嫌だな」の人物事典『ピューと吹く!ジャガー』

吹き出し アイコン

ギャグ漫画界の鬼才・うすた京介の代表作。前作の『すごいよ‼マサルさん』とは全く違う、確立された独自の世界観が今なお他に類を見ない作品です。魅力と個性に溢れた登場キャラクターたちのが織りなす日常は、なぜかクセになる中毒性があります。

漫画『ピューと吹く!ジャガー』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ピューと吹く!ジャガー』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!