2021年9月22日更新

漫画『緋い花』を全巻無料で読む方法は?板挟みの恋心に揺れる少女漫画

緋い花

漫画『緋い花』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

緋い花

漫画『緋い花』は、恋愛小説配信サイト『魔法のiランド』発のコミックレーベル『 comic魔法のiらんど』が手がける女性向け恋愛漫画です。単行本は全2巻を発売しており、『魔法のiランド』で活躍するイオハラミアが原作を担当し、人気TL漫画家のエビス華子が作画を手がけています。

彼氏と同居する彼の親友と関係を持ってしまったヒロインの複雑な心理描写が描かれた本作。女性ならばドキドキしてしまうこと間違いなしの背徳感あふれる三角関係に注目の作品です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『緋い花』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『緋い花』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月19日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアで今すぐ『緋い花』1冊を半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『緋い花』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『緋い花』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『緋い花』をお得に読みたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『緋い花』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『緋い花』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『緋い花』の場合は1冊だけ購入するよりも3冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『緋い花』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『緋い花』が全巻無料のアプリ【LINEマンガでサクサク読める】

LINEマンガ
出典 :apps.apple.com

漫画『緋い花』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「LINEマンガ」で全巻無料で読むことが可能!

「LINE漫画」は、ダウンロード数が2,300万を誇る公式の漫画アプリです。無料試し読みができる作品が毎週更新されており、さらにオリジナル作品も240タイトル以上あるので、マンガ好きにたまらないアプリですよ。

漫画を読むためのコインを貯めるためには課金するほか、指定サイトの会員登録やアプリダウンロードで無料で貯めることができます。

ただし、本作を全巻読破するには18日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『緋い花』のあらすじ

緋い花

主人公の優は、バイト先で出会った右典という彼氏がいる大学生。ほぼ毎日右典の家に入り浸る優でしたが、合鍵だけは貰えずにいました。なぜなら右典の家には、彼の他にルームメイトであり親友の蓮希も住んでいて「知らない奴に合鍵は渡せない」と言われてしまったのです。

最初こそぶっきらぼうな蓮希でしたが、一緒に過ごす時間が増えてくると徐々に心を開くようになります。嬉しい反面、優には新たな悩みが。最近蓮希が酔っ払うたびに異常に距離を詰めてくるようになって……。

漫画『緋い花』の見どころ・感想

まさに背徳感!イケメンの板挟みにドキドキが止まらない!

吹き出し アイコン

「ダメダメ!」と思っていてもドキドキしてしまうのは止められない。背徳感あふれる三角関係に引き込まれる作品です。主人公の心理描写が繊細に描かれており、激しく感情移入していまいます!そんなの拒めないよ、と思うこと間違いなしの蓮希の行動に注目です!

正反対の魅力をもつ右典と蓮希。どっちを選ぶのか気になる!

吹き出し アイコン

社交的で頼れる右典と、クールでミステリアスな魅力を持つ蓮希。ふたりのイケメンから迫られて、優がどちらを選ぶのか気になりすぎます。

個人的には徐々になついてくれる蓮希の変化に胸キュンが止まりませんでした!全2巻と短いので、ラストまで一気読みしてしまうこと間違いなしの作品です!

漫画『緋い花』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『緋い花』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『緋い花』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!