2021年10月12日更新

映画『君に届け』を無料で観れる配信サービスはここ!【三浦春馬×多部未華子】

君に届け
©2010映画「君に届け」製作委員会 ©椎名軽穂 / 集英社

映画『君に届け』の動画を配信中のサブスクを紹介!

映画『君に届け』の作品概要

原題『君に届け』
公開日2010年9月25日
ジャンルヒューマンドラマ、恋愛
再生時間128分
制作国日本
言語日本語

『君に届け』のあらすじ

黒沼爽子は、陰気で見た目が暗く、長い黒髪から、周りからは「貞子」と呼ばれて恐れられ、クラスに全く馴染めないでいた。 しかし、自身とは対照的な、爽やかで、学年で男女問わず人気者で、爽子の噂を全く気にしない、クラスメイトの風早翔太とまともに喋ったことをきっかけに、友情・恋愛・進路などを通して爽子は新たな発見をし、1歩1歩成長していく。

『君に届け』の登場人物/キャスト

黒沼爽子役/多部未華子(画像右)

主人公の黒沼爽子を演じたのは、女優・多部未華子です。黒髪ストレートというビジュアルと、少しおどおどしているけど優しそうな雰囲気が伝わる演技で、見事に原作通りの爽子を演じてくれました。 多部未華子と三浦春馬は『アイネクライネナハトムジーク』(2019)でも再度共演を果たしています。

風早翔太役/三浦春馬(画像左)

本作の爽やかヒーロー、風早翔太を演じたのは、俳優・三浦春馬です。三浦春馬は他にも『恋空』(2007)や「コンフィデンスマンJP」シリーズなど、様々な人気作に出演しています。

『君に届け』の見どころ

貞子と呼ばれてるけどピュアな爽子×爽やかだけど人間味のある風早

一見すると、根暗な少女と爽やかイケメンのラブストーリーだと思われがちな本作ですが、実は少し違うんです。 主人公の爽子は貞子と呼ばれていますが、当の本人はとても前向きでピュアな性格をしている心が「爽やか」な女の子。対して風早はそんな爽子の優しさに惹かれる等身大の男の子なのです。 爽子と仲良くなった男子に嫉妬したり悶々と悩む描写もあり、余裕のない爽やかイケメンを楽しむことができるのが、本作最大の魅力でしょう。

漫画にアニメに映画、全て高クオリティ!

実写映画だけでなく、アニメも放送されている本作。2021年10月現在、公式番外編の『運命の人』という作品も連載中です。 実写映画から入るもよし、アニメから入るもよし、原作から入るもよし。どこから入ってもハズレがないので、『君に届け』の虜になることでしょう!

動画配信サービスで映画『君に届け』を無料視聴しよう!