2022年1月19日更新

ドラマ『ハレ婚』の動画を配信中のサブスクはここ!【島崎遥香主演】

ドラマ『ハレ婚』の動画を配信中のサブスクを紹介!見逃し視聴できる?

『ハレ婚』は2022年1月から朝日放送系列で放送中のドラマで、ぱるるの愛称で親しまれるAKB48の元メンバー・島崎遥香が主演を務めています。

結論

調査した結果、『ハレ婚』はTELASAで配信されていました。TELASAでは15日間の無料トライアルを利用して、見放題作品を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2022年1月19日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

15日間無料で楽しむ!

『ハレ婚』はTELASAで見逃し配信中

ドラマ『ハレ婚』は関西のABCテレビの放送後にTELASAで見逃し配信中です。全話独占配信する予定なので、『ハレ婚』を視聴したい人は必見です! TELASAでは月額たったの618円(税込)からテレ朝系列の様々な作品を心ゆくまで楽しむことができますよ。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。

15日間無料で楽しむ!

ドラマ『ハレ婚』のあらすじ・キャスト

放送日時ABCテレビ:毎週日曜よる11時55分〜
テレビ神奈川:毎週火曜よる11時〜〜
放送局ABCテレビ(関西)
テレビ神奈川(関東)
ジャンルラブコメ

『ハレ婚』のあらすじ

主人公の前園小春は、ある日東京で付き合った男性が実は全員既婚者だったことが判明してしまいます。失意の中、地元に帰るとなんと父が病で倒れ、経営する喫茶店は借金が返済できず、お店は閉店の危機に。絶望に打ちひしがれる小春の前に、突然謎の男・伊達龍之介が現れます。 小春は彼から借金を肩代わりする代わりに結婚して欲しいと頼まれますが、なんと彼には既に2人の妻が居たのでした。状況が飲み込めない小春でしたが、彼女の故郷である北つばめ市は過疎化・少子化対策としていつの間にか一夫多妻制が認められていました。 小春は喫茶店を守るため、仕方なく龍之介の「3番目の妻」となる決意をしますが……

『ハレ婚』のキャスト

前園小春役/島崎遥香

前園小春は本作の主人公で、後先を考えないまっすぐで分かりやすい性格をしています。親の反対を押し切って上京していましたが、数々の男に騙された傷を癒やすために、地元に帰ってくることに。帰郷後、親の喫茶店を継ぎますが……。 前園小春役を演じるのは、元AKB48のメンバーの島崎遥香。女優として数々の作品に出演する彼女の代表作には、ドラマ『ゆとりですがなにか』(2016年)や映画『翔んで埼玉』(2019年)などがあります。

伊達龍之介役/稲葉友

ハレ婚 稲葉友

伊達龍之介は本作におけるもう1人の主人公で、小春を始めとする3人の女性の夫です。元ピアニストの彼は再びピアニストとして活動するために奮闘中。実は幼い頃よりずっと小春に想いを寄せ続けていて……。 伊達龍之介役を演じるのは、ラジオパーソナリティーの顔も持つ俳優の稲葉友。彼の代表作にはドラマ『仮面ライダードライブ 』(2014〜2015年)やドラマ『ひぐらしのなく頃に』(2016年)などがあります。

伊達ゆず役/柳ゆり菜

伊達ゆずは龍之介の1人目の妻で、北つばめ市市長の娘でありながらギャルのような派手な見た目をしています。派手な見た目で茨城弁を話す姿はギャップがあり、さらに料理上手で気遣いができるという愛らしい一面も。 伊達ゆず役を演じるのは、グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜。様々な作品に幅広く出演している彼女の代表作には、ドラマ『きみはペット』(2017年)やドラマ『ゆるキャン△』(2020年)などがあります。

ドラマ『ハレ婚』の見どころ

見どころ①:一夫多妻から考える結婚の形

本作の舞台である北つばめ市は、日本でありながらも唯一条例で一夫多妻制が認められているという設定。実際の日本にはそのような場所はありませんが、「もし現実に一夫多妻制があったら…」と様々な結婚や愛の形を考えさせられます。 結婚というと男女が一対一でするものという固定概念がありますが、本作を見るとそのような考えを改めるきっかけになるのではないでしょうか。本作は実際に結婚にはもっと様々な形があってもいいのだと、そのような気持ちにさせられる作品です。

見どころ②:出演キャストは公開オーディションで決定!

本作の出演キャストは、ライブ配信サービスである「SHOWROOM」で行われる公開オーディションで決定されることが発表されています。これまで人気作品を数多く手掛けてきた制作陣が集結して作られる本作への出演権を手にするため、数多くのライバーがオーディションに参加していました。 誰でもオーディションへ参加できるため、ここからまた新たなスターの誕生を見届けられるかもしれませんね。このオーディションは追加募集となっており、担当キャラクターなどは明かされていませんが、今から楽しみです。

原作は同名の人気コミック!

本作の原作は2014年から2019年まで少年漫画誌『週刊ヤングマガジン』で連載されていたNONによる同名の人気コミック。一夫多妻制というこれまでにありそうでなかったテーマの作品ということもあり、連載当初から話題になりました。 本作は基本的には男性向けの作品ですが、作画が綺麗で胸キュンしてしまうシーンもあるため、女性にもおすすめです。まれに過激なシーンもあるため、特に大人の女性に読んでほしいです。

『ハレ婚』の気になる疑問とQ&A

『ハレ婚』を配信しているサービスは?

2022年1月現在、『ハレ婚』を配信しているサービスは「TELASA」です。

『ハレ婚』はどんな人におすすめ?

本作のヒロインたちはタイプが全く異なる3人の女性で、もちろん性格も三者三様。そのため、様々なパターンの乙女心を理解したい男性にもぜひ観てほしい作品となっています。乙女心が分からない男性が周りにいる女性は、本作をさり気なく勧めてみるのもいいかもしれませんね。

動画配信サービスでドラマ『ハレ婚』を無料視聴しよう!

結論

調査した結果、『ハレ婚』はTELASAで配信されていました。TELASAでは15日間の無料トライアルを利用して、見放題作品を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2022年1月19日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

15日間無料で楽しむ!