2021年8月3日更新

漫画『ハレ婚。』は全巻無料で読める?最終回までお得に読もう

ハレ婚。

2014年から2019年までNONによって『週刊ヤングマガジン』で連載されていたハーレム漫画『ハレ婚。』。本記事では、漫画『ハレ婚。』を全巻無料で読む方法はあるかや、最もお得に読めるサービスを詳しく紹介していくので、ぜひチェックしてみてください!

漫画『ハレ婚。』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ハレ婚。

漫画『ハレ婚。』は、NONによって2014年から2019年にかけて『週刊ヤングマガジン』で連載されていた作品。2021年7月現在、コミックスは『ヤンマガKC』から全19巻が発売されており、完結済みとなっています。

現代の日本で、少子高齢化対策として一夫多妻制が採用されている地区を舞台とした作品。付き合った男3人は皆既婚だったという女性が、この街で2人の妻を持つ男と結婚して暮らしていく、といったストーリーです。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ハレ婚。』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める

ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ハレ婚。』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は8月2日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『ハレ婚。』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ハレ婚。』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『ハレ婚。』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ハレ婚。』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『ハレ婚。』1冊分を実質60円で読むことができます。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ハレ婚。』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『ハレ婚。』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『ハレ婚。』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ハレ婚。』のあらすじ

ハレ婚。

親の反対を押し切って上京していた女性・前園小春は、今まで付き合った3人の男は全員結婚していたという不運が続き、2度と恋愛しないという思いを抱きながら地元へと帰ります。両親の喫茶店を継ごうとする彼女でしたが、母親から経営が厳しいことを告げられるのでした。

彼女はその後、この地区は少子高齢化対策のために「ハーレム婚」という一夫多妻制が認められていることを知ります。それから突然、伊達龍之介という2人の妻を持つ謎の男に求婚されて……。

漫画『ハレ婚。』の見どころ・感想

作中に登場する女性陣が可愛い!

吹き出し アイコン

一夫多妻制を題材にしたこの作品には複数の女キャラが登場し、彼女たちはみんな可愛いです。主人公が結婚することになった男には既に妻が2人も……。可愛い見た目の主人公に加えて、ギャルっぽい子やクールな見た目の子がおり、好みのキャラができること間違いなしですよ!

「ハーレム」だけど、女性でも楽しめる

吹き出し アイコン

「ハーレム」と聞くと、男主人公がたくさんの女の子と仲良くなっていくような物語を想像する人も多いと思いますが、この作品は一味違いますよ。

一夫多妻制だからこその、登場人物たちの感情が複雑に絡み合ってゆくヒューマンドラマが魅力的。主人公は女性なので、男でも女でも楽しめる内容になっているかと思います。

漫画『ハレ婚。』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ハレ婚。』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『ハレ婚。』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!