2021年11月30日更新

漫画『悪役令嬢と鬼畜騎士』は全巻無料で読める?ヤンデレ騎士とのイチャラブ!

『悪役令嬢と鬼畜騎士』は原作・猫田、作画・生還による転生系ファンタジー漫画で、2021年11月時点で全4話が配信されています。娼婦に堕とされた悪役令嬢ツェツィーリアのもとへ、鬼畜騎士ルカスが近づいてきます。ルカスに目を付けられたツェツィーリアはどうなってしまうのでしょうか。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『悪役令嬢と鬼畜騎士』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画『悪役令嬢と鬼畜騎士』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする
×
×
×

※配信状況は11月30日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『悪役令嬢と鬼畜騎士』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『悪役令嬢と鬼畜騎士』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『悪役令嬢と鬼畜騎士』の作品概要

ジャンル少女・女性漫画
作者生還、猫田
旭炬
巻数4巻(配信中)
作品タイプ恋愛、胸キュン
ファンタジー

『悪役令嬢と鬼畜騎士』のあらすじ

侯爵令嬢ツェツィーリアが、乙ゲーの悪役令嬢に転生していると気がついたのは王子に婚約破棄された後でした。家から追い出され、娼館送りにされたツェツィーリアを初めて買ったのは、近衛騎士団副団長ルカス・ヘアブストです。 ルカスはゲームのヒロインに異様な執着を見せる鬼畜騎士でした。ヒロインの見方であるはずのルカスが悪役令嬢である自分に会いに来ると知ったツェツィーリアは恐怖に怯えます。ところがルカスの本心はツェツィーリアの予想とは違ってーー。

『悪役令嬢と鬼畜騎士』の魅力は?

王子様はヤンデレ!?

『悪役令嬢と鬼畜騎士』に登場するルカス・ヘアプストは、好きな人のためなら手段を選ばないヤンデレ騎士です。 実はルカスとツェツィーリアは幼いころに出会っていて、初めて見たときからルカスはツェツィーリアに恋をしていました。感情の起伏がないルカスですが、ツェツィーリアを見たときだけは気持ちが高まるのを感じたのだとか。 それからというものルカスは、ツェツィーリアに近づく誘拐犯や女好きの男を半殺しの状態まで追い詰めます。ルカスの猟奇的な行動は全てツェツィーリアのためだったのです。ルカスの想いが真っ直ぐすぎて爽快感すらあります。

絵が綺麗なのでドキドキも倍増

『悪役令嬢と鬼畜騎士』では絵がとてもきれいなので、ゆっくりと時間をかけて読み込みたくなります。特に登場人物たちの表情が美しい漫画です。 悪役令嬢として描かれるツェツィーリアですが、ルカスの強烈な求愛を受けて照れたり戸惑ったりする様子がかわいらしいです。ちょっとした表情の動きや、髪の毛一本一本にいたるまで細かく描かれています。 ルカスの心理表現も巧みで、ツェツィーリアを見つめる目の奥に鬼畜な部分がきらりと光るので、読んでいてドキドキが倍増します。美しい絵のおかげで登場人物に感情移入しやすくなっていますね。

他の「悪役令嬢系」の作品とどう違う?

悪役令嬢に転生したことで不遇な立場に陥ったヒロインを描く「悪役令嬢系」の漫画が近年増えてきています。同じような展開が続くと、次第に飽きてきてしまいますよね。 ただ、『悪役令嬢と鬼畜騎士』が他の「悪役令嬢系」の作品と違うのは、悪役令嬢ツェツィーリアから見るのと鬼畜騎士ルカスから見るのとで出来事への認識が異なるところです。途中からルカス目線で真実が語られる展開となり、どれだけツェツィーリアのことが好きかが明らかになっていきます。 そのため、ツェツィーリアがどのように事件の真相を知っていくのかと、ドキドキワクワクしながら読めることができる作品となっています。

『悪役令嬢と鬼畜騎士』の気になる疑問とQ&A

『悪役令嬢と鬼畜騎士』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『悪役令嬢と鬼畜騎士』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『悪役令嬢と鬼畜騎士』はどんな人におすすめ?

『悪役令嬢と鬼畜騎士』は、ヒロインが好きすぎて極端な行動をしてしまうヤンデレ騎士が見たい人におすすめの作品です。どうにかしてツェツィーリアを手に入れたいルカスが健気ですらあり、終始キュンキュンできます。

漫画『悪役令嬢と鬼畜騎士』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『悪役令嬢と鬼畜騎士』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!