2021年10月21日更新

漫画『血の轍』を全巻無料で読む方法を調査!最新話まで読めるアプリ・サービスを紹介

血の轍

押見修造による漫画『血の轍』は、2017年より『ビッグコミックスペリオール』にて連載中です。母親に支配される中学生が徐々に心を壊していく様子がリアルに描かれており、恐怖を煽る本作。2018年には「このマンガがすごい!」のオトコ編で第9位にランクインをしています。

一部で社会問題にもなっている「過保護な親」に焦点を当てた本作から目が離せません。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『血の轍』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『血の轍』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月20日時点のものです。

アプリで漫画『血の轍』は全巻無料で読めるのか調査!

各漫画配信アプリで『血の轍』が読めるのか調査したところ、本作を全話無料で読めるアプリはありませんでした。「ピッコマ」と「LINEマンガ」で配信はされていたものの、これらのアプリで無料で読めるのは途中までとなってしまいます。 本作をよりお得に読みたい方は、コミックシーモアを利用して電子書籍で読むのがおすすめです。

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『血の轍』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『血の轍』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『血の轍』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質60円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『血の轍』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「血の轍」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『血の轍』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『血の轍』作品概要

ジャンル青年漫画
作品タイプミステリー・サスペンス
ヒューマンドラマ
巻数11巻(連載中)
作者押見修造
掲載誌小学館・ビッグコミックスペリオール

あらすじ

血の轍

どこにでもいるようなごく普通の中学2年生である長部静一は、母親・静子とも一見普通の母子関係を築いているように見えます。しかし静子は静一に対して過剰ともいえるスキンシップをするうえ、常に心配をしていることで周りからは「過保護」であると言われていました。

静一の家には、いとこのシゲルがよく遊びに来ていました。いつも通り静一の部屋でシゲルとゲームをしていると、「静一の母親は過保護だ」とシゲルが言い始めます。確かに母親の静子は、静一の行動にやたらと干渉したり、ボディタッチが多かったりすることに、静一も違和感を感じ始めていました。

「変なふうに言わないで」とシゲルの言葉を否定した静一ですが、母親の行動が普通ではないと疑い始めます。そんな中、シゲルの家族と一緒にハイキングに行く計画が持ち上がりました。 夏休みのある日静一たちと親戚一同で、企画していたハイキングが決行されます。その道中でいとこのシゲルがふざけていると崖から落ちそうになってしまいます。間一髪で静子はシゲルを抱きとめますが、彼女は次の瞬間シゲルを崖から突き落としたのです。

見どころ【奇才・押見修造が描く歪んだ親子愛】

吹き出し アイコン

毒親が息子の精神を狂わせていく衝撃的なサイコサスペンス漫画だね。静子の行動は明らかに異常なんだけど、そこには確かに静一への愛情が感じられて……。複雑なテーマなのに、毒親の心情がこと細かに描かれているところに、作者の力量を感じたよ。

吹き出し アイコン

静子はもともと毒親だったわけではなくて、取り巻く家庭環境が少しずつ彼女を変えていったんだよね。毒親になる過程も含めて描かれているところも、本作の大きな特徴だよ。

吹き出し アイコン

義姉やいとこ、夫の行動にはモヤモヤしてしまうよ。毒親が子供に与える影響はなんとなく想像できるけど、母親がなぜ毒親になるのかについてはあまり考えたことがなかったな。静一がどう育っていくのかが気になって、一気に読み進めてしまうね。

漫画『血の轍』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『血の轍』をお得に読む方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『血の轍』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!