2021年10月25日更新

漫画「高級娼婦たちの寝室」を全巻無料で読む方法は?先行配信中なのはまんが王国!

このページにはプロモーションが含まれています
高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~

『高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~』は、人気漫画家・葉月つや子の「高級娼婦たちの寝室」シリーズの新作です。世の中の様々な女性たちの生き様を描く漫画誌『ストーリーな女たち』に掲載されていた物語が、「女が高級娼婦に育つまで」をテーマに集められました。

全10巻の分冊版の他、合本版全2巻も配信中です。高級娼婦にスカウトされた女性たちは、背景に様々な事情を抱えた人ばかり。彼女たちが自分を磨き上げる様子をお楽しみください。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~』は、まんが王国で先行配信中なことが分かりました!

全巻無料で試し読み!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

まんが王国で先行配信中!ポイント還元でお得に読める

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

「まんが王国」がお得な最大の理由は、そのポイント還元率の高さです。サイト内で漫画を読むときに利用できるポイントを購入する際には、ポイント数に応じて最大30%が還元されます。

さらに、ポイントを利用するときにも最大20%の還元を受けることが可能です。還元されたポイントを使って、気になっていた他の作品を読むこともできるので、日常的に漫画を読む人には嬉しいサービスです。

また、無料漫画が多いのも「まんが王国」の魅力です。無料漫画は常に3000作品以上が揃えられていて、過去の名作から話題作まで、多種多様な作品を楽しむことができます。他にも様々なキャンペーンが開催されているので、いろんな漫画をお得に読んでみたいときには、「まんが王国」を利用してみてはいかがでしょうか。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~』のあらすじ

高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~

武井沙也子は美容師時代に出会った夫と、周りの反対を押し切ってスピード結婚しました。幸せな結婚生活も束の間、沙也子は夫の浮気現場を目撃してしまいます。

浮気相手を守ろうとする夫を見て、何もかもどうでもよくなった沙也子は、コンビニで出会った男性と一夜を共にします。沙也子はそれをきっかけに「主婦売春」に興味を持ち、夫の浮気相手・ミクの名前で出会い系に登録しました。

パートの代わりに売春の予定を詰め込み、夫が帰ってくるはずの家を守ろうとする沙也子ですがーー。

漫画『高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~』の見どころは?

吹き出し アイコン

辛い状況のなか自信喪失していた主人公が、水商売を通じてプロ意識と自信を取り戻していく物語だね。登場する女性たちはみんな意志が強くて、悲惨な境遇でもみじめさを感じさせないのが印象的だったよ。

吹き出し アイコン

悩みを乗り越えて自分の道をみつけだしていく心理描写が丁寧に描かれているね。接客の知識も出てくるから、勉強になる部分も多かったな。何かと下に見られる水商売だけど、本作に登場する女性たちは、水商売のプロフェッショナルとして大成功していくんだよね。

吹き出し アイコン

ドロドロしている話も多いなか、悪い男をやっつけるシーンは読んでいてスカッとしたね。沙也子は夫の帰りを期待して待っているけど、はたして夫は帰ってくるのか、それが沙也子にとって本当の幸せなのか、早く続きが読みたいな!

漫画「高級娼婦たちの寝室 」を読むならまんが王国がおすすめ

この記事では、『高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~』をお得に読む方法を紹介しました。

まんが王国なら本作を先行配信中なだけでなく、お得に読むことができます

全巻無料で試し読み!