2022年2月14日更新

『それって!?実際どうなの課』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

中京テレビが製作するバラエティ番組、『それって!?実際どうなの課』。俳優・生瀬勝久がMCを務め、博多華丸・大吉と森三中の大島美幸がレギュラー出演しています。「よく聞くけどやる人がいない」噂を芸人やタレントが実際にやってみる、という番組です。 この記事では『それって!?実際どうなの課』の配信情報と番組概要を紹介します。

『それって!?実際どうなの課』を配信しているサービスは?

結論から言うと、『それって!?実際どうなの課』を配信しているサービスは「Hulu」です。Huluでは「〇〇を食べ続けたら痩せるのか・太るのか」を検証する3日間ダイエット企画や、「ただのものを売ったらいくらになるのか」を検証する人気企画を見放題で視聴することが可能です。

『それって!?実際どうなの課』はいつ放送している?

『それって!?実際どうなの課』は毎週水曜よる11:59から放送中です。

14日間無料で楽しむ!

放送日毎週水曜
放送時間よる11:59〜
放送局中京テレビ系列
主な出演者生瀬勝久
大吉(博多華丸)
大島美幸(森三中)
公式サイト・SNS公式Twitter
公式Youtube
番組内容都市伝説やSNSでの噂話には「気になるウマイ話」が沢山あります。しかしやろうと思えば誰でも出来る内容であっても、怪しさや失敗の怖さから手を出す人はごく少数です。

そこで『それって!?実際どうなの課』では、噂話に対して「実際どうなのか」の検証を体を張って行っています。検証内容は多岐にわたり、「高額な仕事って実際どうなのか?」や「ワケアリオススメ物件」など誰しも一度は聞いたことのある気になる内容ばかり。

また「正直な内容で勝負すること」が番組コンセプトの1つであり、徹底的に検証が行われる一方で検証が失敗に終わるリアリティもあります。検証に当たる芸人やタレントの正直な感想も番組の見どころです。

『それって!?実際どうなの課』を配信中のサービス一覧

『それって!?実際どうなの課』は以下の配信サービスで視聴することができます。

14日間無料で楽しむ!

Huluで『それって!?実際どうなの課』の過去回まで見逃し配信中

最新回〜過去回まで観るならHuluがおすすめ!

hulu それって!?実際どうなの課
出典 : www.hulu.jp

『それって!?実際どうなの課』はHuluで配信中です!1年以上前の過去放送から最新回まで、Huluであれば一気に観ることができます。 Huluでは2週間の無料トライアル期間が設けられており、期間中は『それって!?実際どうなの課』も無料で楽しむことができますよ。『それって!?実際どうなの課』の過去動画が観たい場合、動画配信サービスはHulu一択です!

14日間無料で楽しむ!

Huluでは以下の人気企画を視聴することができますよ!

Huluで配信中の放送回

  • タダのものを売ったらいくら?
  • 3日間ダイエット
  • 訳あり駐車場
  • 知られざる世界
  • 1週間検証
  • 双子企画

14日間無料で楽しむ!

TVerやGYAO!では1週間限定で最新回を見逃し配信中

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerとGYAO!では『それって!?実際どうなの課』の見逃し配信を行っています。放送終了後1週間の間、『それって!?実際どうなの課』の最新放送を無料で視聴可能です。 しかしあくまでも見逃し配信のため、過去の放送は視聴することができません。有料の会員登録を行っても過去動画は観られない点には注意が必要です。

bilibiliやmiomioでの視聴は違法!絶対にやめよう

bilibiliやmiomioにアップロードされている『それって!?実際どうなの課』の動画は、全て違法アップロードされたものです。無警戒に視聴するとウィルスに感染する危険性もあります。 YouTubeなど身近なサイトの動画も同様です。公式がアップロードした動画以外、全て違法アップロード動画となります。視聴は絶対におすすめできません。

『それって!?実際どうなの課』の神コーナーを一部紹介

「ワイルドスピード森川」

『それって!?実際どうなの課』に欠かせないメンバーとなった、タレントの森川葵。「ワイルドスピード森川」の異名を持つ彼女は、様々な達人技を信じられない早さで習得してしまいます。 アーチェリーやビリヤード、卓球などの「スゴ技」に素人として挑戦しますが、あっという間に成功させます。70回以上スゴ技を成功させている彼女の今後の活躍に注目です。

「○○は実際、太るのか?太らないのか?」

チャンカワイが担当する企画、「○○は実際、太るのか?太らないのか?」。一般的に「食べたら太る」と言われている食材・料理を、チャンカワイが数日間に渡って食べ続け、体重を測定します。 ゆでたまご・肉・バナナ・からあげ・チーズ・鍋・おでん・餅と、苦しみながらも食べ続けてきたチャンカワイは、ダイエットの参考になると感謝されるようにまでなりました。

『それって!?実際どうなの課』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

チャンカワイ痩せてて笑った!お餅我慢してたけど食べよっと。チャンありがとう(笑)でもこの時間に放送されると飯テロでしかない……。なんとか朝まで我慢して餅食べる……。

吹き出し アイコン

30代男性

ワイルドスピード森川笑うわ。普通の人が1年以上かけて習得することを1日で成功させて事も無げに去っていくじゃん。強キャラ感に溢れてて好き。

動画配信サービスで『それって!?実際どうなの課』を見逃し視聴しよう!

結論

調べた結果、『それって!?実際どうなの課』は1つのサービスで配信されていました。Huluは本作を観ることができる唯一のサービスです。Huluでは14日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2022年2月15日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

この記事では『それって!?実際どうなの課』の配信情報と作品の概要を紹介しました。 一貫したリアリティと徹底的な検証姿勢により、放送開始から徐々に人気を増している『それって!?実際どうなの課』。体を張った芸人・タレントの姿を、紹介した動画配信サービスで安全に楽しんでください!

14日間無料で楽しむ!