2022年2月15日更新

『霜降りミキXIT』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!過去の放送回も観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

『霜降りミキXIT』は霜降り明星とミキ、EXITの冠番組。毎回豪華なゲストを招待し、爆笑トークを繰り広げたり一緒にゲームをしたり、見ごたえたっぷりのバラエティ番組です。 今回の記事では、本番組がどのサブスクで見逃し配信されているのかを調査しました。番組の内容や評判についても触れているので、視聴を考えている人はぜひ1度目を通してみてください。

放送日毎週月曜
放送時間よる11:56〜
放送局TBS系列
主な出演者粗品(霜降り明星)
せいや(霜降り明星)
昴生(ミキ)
亜生(ミキ)
りんたろー。(EXIT)
兼近大樹(EXIT)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容『霜降りミキXIT』は2020年から毎週月曜の深夜帯に放送されているトークバラエティ番組です。その名のとおり、霜降り明星とミキ、EXITの3組がMCを務めています。

テーマは「ワンランク上の大人の男」。毎回さまざまな分野の豪華ゲストを招き、彼らからダンディズムについて学んでいくという内容になっています。ファッションや音楽、グルメなど幅広いテーマが設定されていて、毎回飽きずに楽しめること間違いなしです。

個性豊かな3組がコラボレーションしているからこその、新感覚バラエティから目が離せません!

予告動画

『霜降りミキXIT』を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
無料期間なし
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

『霜降りミキXIT』は上記のサービスで配信中です。ここからは1番おすすめのサービスであるParaviについて解説していきます。

『霜降りミキXIT』を観るならParaviがおすすめ!過去回まで配信中

Paraviでは『霜降りミキXIT』を見逃し配信中。最新回だけでなく、過去の放送回も配信しているため、もう1度見返したい人やお気に入りの回だけを視聴したい人にもおすすめです。

Paraviなら『霜降りミキXIT』の過去回も視聴可能!

Paraviでは『霜降りミキXIT』が最新回も過去回も見逃し配信されています。いずれも見放題配信なので、会員であれば追加料金なしで視聴することが可能です。 2022年2月現在、本番組の過去回を楽しめるのはParaviだけとなっています。地上波放送を観て過去の内容も気になったときには、ぜひ登録を検討してみてください。

ParaviではTBS系列の番組やドラマも見放題配信中

Paraviでは『霜降りミキXIT』のほかにもTBS系列の番組が数多く配信されています。バラエティでいえば『マツコの知らない世界』や『世界くらべてみたら』、ドラマでいえば『MIU404』や『半沢直樹』シリーズといった人気作も視聴可能です。 ドラマやバラエティ、アニメなど、幅広いジャンルの作品が豊富にラインナップされている本サービス。自分の気になる作品があるか、1度チェックしてみてはいかがでしょうか。

TVerやGYAO!では1週間限定で最新回を配信中

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『霜降りミキXIT』はTVerやGYAO!でも配信されています。しかし最新回のみの配信で、配信期間も1週間限定と短めなので、観ようと思ったときには配信終了していたなんてことも。うっかり見逃したときすぐに利用するのには便利ですが、自分のペースで観たい人にはあまりおすすめできません。 1週間という配信期間に縛られたくないのであれば、Paraviを利用してみてくださいね!

bilibiliやdailymotionの動画は違法!視聴は絶対にやめよう

bilibiliやdailumotionをはじめとした無料動画サイトにも、『霜降りミキXIT』の動画がアップロードされていることがあります。しかしこれらは違法動画で、視聴することによってスマホやパソコンがウイルスに感染してしまう危険性も。自分の身を守るためにも、絶対に視聴しないでください。 番組を安全かつ快適に楽しみたいのであれば、ParaviやTver、GYAO!などの公式サービスを利用しましょう。

Hulu・Netflix・アマプラでは配信していないのか調査

Huluでは配信していない!

霜降りミキXITHuluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでは『霜降りミキXIT』を視聴することができませんでした。検索結果には関連作品として、霜降り明星のせいやが出演する『ヒコロヒー×霜降り明星せいや 清純異性交遊』が出てきています。

Netflixでは配信していない!

Netflixでも『霜降りミキXIT』は配信されていませんでした。本サービスには無料トライアル期間が存在せず、はじめから料金がかかってしまうのが難点。登録の前に作品ラインナップをしっかりチェックしておくことをおすすめします。

Amazonプライム・ビデオでは配信していない!

Amazonプライム・ビデオでも『霜降りミキXIT』は配信されていません。検索結果には『M-1グランプリ』や『相席食堂』などのバラエティ番組が並んでいます。

結論:『霜降りミキXIT』を観るならParavi一択!

調査の結果、HuluやNetflix、Amazonプライム・ビデオでは『霜降りミキXIT』を視聴できないことがわかりました。 すでに紹介した通り、本番組を最新回から過去回まで見逃し配信しているのはParaviだけ。本サービスに登録して番組をお得に楽しみましょう!

『霜降りミキXIT』視聴者の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

MCの6人が好きなので、毎週楽しく観ています。それぞれのボケやツッコミが面白くて、ゲラゲラ笑っているうちに時間があっという間に過ぎていく……。ゲストとの絡みもいいですね。

吹き出し アイコン

30代男性

企画自体には当たり外れがあって「?」と思うこともあるけれど、そこはさすが人気芸人×6、どんな内容でも面白く仕上げてくれます。毎週欠かさず観ている番組のひとつです。

『霜降り ミキXIT』の気になるQ&A

『霜降りミキXIT』を配信しているサービスは?

『霜降りミキXIT』を配信しているサービスは「Paravi」です。「Paravi」では最新の放送回だけでなく、過去回も視聴することができます。

『霜降りミキXIT』はいつ放送している?

『霜降りミキXIT』は毎週月曜よる11:56より、TBS系列で放送されています。「第7世代」を代表するお笑い芸人とゲストたちの絶妙な絡みをチェックしてみてくださいね!

動画配信サービスで『霜降りミキXIT』を見逃し視聴しよう!

結論

調べた結果、『霜降りミキXIT』は1つのサービスで配信されていました。Paraviは本作を観ることができる唯一のサービスです。

※配信状況は2022年2月15日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

本記事では、『霜降りミキXIT』を見逃し配信中の動画配信サービスについて調査しました。 調査の結果、本番組を最新回も過去回も視聴できるのはParaviだけということが明らかに。