2022年3月7日更新

『King & Princeる。』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!

結論、『King&Princeる。』を見逃し配信しているサービスはHuluです。

King&Princeる。 Hulu
出典 : www.hulu.jp

Huluでは2週間の無料トライアル期間中に、『King&Princeる。』の最新回から過去回までを無料で視聴することができます。 またTVerとGYAO!でも最新話の配信をしていますが、1週間限定の配信のため注意する必要があります。

14日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週日曜
放送時間ひる2:15〜2:45
※関東ローカル
放送局日本テレビ系列
出演者平野紫耀(King & Prince)
永瀬廉(King & Prince)
高橋海人(King & Prince)
岸優太(King & Prince)
神宮寺勇太(King & Prince)
劇団ひとり
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容2022年1月に放送がスタートした『King & Princeる。』は、彼らにとって初めての冠番組。

内容はジャニーズの人気グループ・King & Princeがこれまで以上にカッコよく、そして面白く成長するために体を張ったお題にチャレンジするバラエティとなっています。

基本的に本番組は一部の地域でしか放送されていませんが、レギュラー化する前の2022年1月1日の放送では『King & Princeる。元日SP』として全国で放送されました。

本番組のMCはKing & Princeのメンバー5人が務め、番組の進行は芸人の劇団ひとりが務めています。さらに毎回King & Princeを助ける「教官」として、芸人やタレントがゲストとして出演するところにも注目です。

『King & Princeる。』を配信中のサービス一覧

『King&Princeる。』は上記のサービスで配信中です。ここからは1番おすすめのサービスであるHuluについて紹介していきます。過去回まで視聴したい人は要チェックです!

14日間無料で楽しむ!

Huluで『King & Princeる。』は見逃し配信中【特番回も】

『King & Princeる。』を観るならHuluがおすすめ!

国内でも人気の動画配信サービス・Huluで『King & Princeる。』の見逃し動画を配信中!地上波での放送直後から視聴でき、Huluの場合は視聴期間は特に設けられていません。 毎週放送されている本番組のレギュラー回は過去回もあわせてすべて視聴可能ですが、それだけでなく2022年1月1日に放送された特番『King & Princeる。元日SP』も視聴できるため、キンプリファンは要チェックです!

Huluで観られる『King&Princeる。』放送回

  • 2021年5月23日放送 特番回
  • 2022年1月1日放送 特番回
  • すべてのレギュラー放送回

14日間無料で楽しむ!

Huluならバラエティもドラマも見放題!

Huluでは本番組以外にもさまざまなバラエティやドラマが配信されており、会員登録するとすべて見放題で視聴できます。 地上波で大人気のお笑い番組『有吉の壁』は未公開映像や過去回も併せて配信されているほか、『マツコ会議』や『世界の果てまでイッテQ』なども配信中。 さらにドラマは一大ブームを巻き起こした『恋はつづくよどこまでも』が、期間限定で配信中です!その他にもさまざまなオリジナル作品や独占配信の作品があるため、気になる場合はぜひ登録してみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!

TVerでは『King & Princeる。』最新回を1週間限定で配信中!

GYAO!配信なし
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

複数の民放キー局が合同で運営するインターネットテレビサービス・TVerでも、『King & Princeる。』の最新回を配信中! TVerでは地上波での放送直後から配信が開始しますが、次の回が放送されるまでの1週間限定配信なので、注意が必要です。 そのためもし本番組の見逃し配信をTVerで見たいのであれば、できるだけ早くチェックしておくことをおすすめします。

14日間無料で楽しむ!

bilibiliやdailymotionで視聴するのは違法!絶対にやめよう

インターネット上にある動画投稿サイトのbilibiliやdailymotionでは、残念ながら『King & Princeる。』は視聴できません。まれに動画が上がっていることがありますが、それらはすべて違法アップロードにあたります。 最悪の場合、動画を視聴しただけでも罪に問われる可能性があるので、絶対に見ないようにしましょう。

14日間無料で楽しむ!

『King & Princeる。』視聴者の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

10代女性

キンプリ初の冠番組というだけでもテンションが上がるのに、内容も本当に面白い。とにかくメンバーたちがみんな体を張りすぎ!毎週次の放送が楽しみです。

吹き出し アイコン

20代女性

普段彼らが出演する音楽番組などでは、当たり前のようにカッコいい姿しか見られないので、全力で無茶なことを検証する彼らの姿が新鮮です。毎回登場する芸人などのゲストも、センス抜群で面白いですよ。

『King & Princeる。』の気になる疑問とQ&A

『King & Princeる。』を配信しているサービスは?

『King & Princeる。』を配信しているサービスは「Hulu」です。「Hulu」では最新の放送回だけでなく、過去回も視聴できるため、キンプリファンは必見! また「TVer」と「GYAO!」でも最新話の配信をしていますが、1週間限定の配信のため、過去回まで視聴することができません。

いつ放送されている?

2022年1月16日から毎週日曜日のひる2:15〜2:45に放送中。普段の姿からは想像のつかないキンプリの姿が見られる、魅力たっぷりな番組となっています!

動画配信サービスで『King & Princeる。』を見逃し視聴しよう!

本記事では人気のバラエティ番組『King & Princeる。』を見逃し配信中のサービスについて、詳しく紹介しました。 本番組はバックナンバーも含めてHuluで視聴可能!サービスへの登録が初めての場合は無料お試し期間もあるので、この機会に登録してみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!