2019年12月12日更新

実写映画『ういらぶ。』のフル動画を無料視聴する方法【平野紫耀×桜井日奈子の胸キュン恋愛映画】

このページにはプロモーションが含まれています
ういらぶ。

実写映画『ういらぶ。』のフル動画を無料視聴する方法【平野紫耀×桜井日奈子】

星森ゆきもによる人気コミックを2018年に実写化した映画『ういらぶ。』。同じマンションに住む幼なじみに恋をした男女は、その真っすぐな想いを伝えることができるのでしょうか?登場人物たちのこじらせっぷりに注目です。 主演には、平野紫耀(ひらのしょう)と桜井日奈子の2人が抜擢されました。今勢いに乗る彼らが演じるキャラクターは、笑いとトキメキをたっぷり与えてくれます。そんな2人の幼なじみ役を演じる磯村有斗、玉城ティナらの美男美女キャストからも目が離せません。 本記事では、本作のフル動画を無料視聴する方法、あらすじ、登場人物、見どころやおすすめの関連作品を紹介します。(本記事に掲載されている情報は、2019年12月現在のものです。)

映画『ういらぶ。』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
ビデオマーケット
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS
amazonプライムビデオ
dTV
ビデオパス
hulu × ×

映画『ういらぶ。』は、7つの動画配信サービスで配信中。U-NEXT、ビデオマーケット、FODプレミアム、TSUTAYA TV/DISCASでは実質無料、amazonプライムビデオ、dTV、ビデオパスではレンタルでの配信です。 次は、その中でもおすすめのサービスを紹介していきます。

U-NEXTで映画のフル動画を無料で視聴しよう

U-NEXTは、映画『ういらぶ。』をレンタルで配信中です。しかし、本サービスの初回登録時に付与されるポイントを利用することで、本作を実質無料で観ることができます。

ビデオマーケットでもポイントを使って無料で観られる

ビデオマーケットでは、映画『ういらぶ。』がレンタルで配信中されています。しかし、本サービスの初回登録時に付与されるポイントを利用することで、本作を実質無料で観ることが可能です。

amazonプライムビデオでは映画『ういらぶ。』のフル動画がレンタル配信中

amazonプライムビデオは、実写映画『ういらぶ。』をレンタル配信しています。本サービスのトライアル期間中であれば、レンタル料金のみで本作を楽しむことができますよ。

実写映画『ういらぶ。』(2018)のあらすじ

高校生の凜、優羽(ゆう)、暦(こよみ)、蛍太は、同じマンションに住んでいる幼なじみの4人組。そんな彼らは、美男美女ぞろいのグループとして有名でした。しかし4人のうちの2人は、互いに恋心を抱きながらも、それを相手に伝えることができずに、想いをこじらせていましたのです。 特に凜は、優羽に対しての想いが強すぎる男子高校生で、「好き」という言葉をどうしても言えずに悩んでいました。一方の優羽も凜の気持ちに応えたいと思いながらも、一歩を踏み出す勇気が出せずーー。暦と蛍太は、そんな二人を陰ながら見守っていました。 そんなある日、彼らの前に、優羽に想いを寄せる和真とその妹の実花(みか)が現れます。その後、この2人の存在によって4人の心に変化が表れ、やがて彼らの関係は思いもよらない展開へと発展しはじめるのでした……。

映画の登場人物&キャスト

和泉凜(いずみりん)/平野紫耀(ひらの しょう)

和泉凜は、優羽に想いを寄せている男子高校生。優羽の想いが強すぎて、凜は自分の気持ちを伝えることができない状況に陥っています。そんな彼は、優羽対して“ドSな”態度で接するのですが、実際はそのような性格ではなくーー。 和泉凜役を演じたのは、歌手・俳優の平野紫耀です。アイドルグループ・King & Princeのメンバーとして活躍する彼は、2014年のドラマ『SHARK』で本格的に俳優デビューを果たしました。 2018年には映画『honey』で主演を担当。また、同年のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』で、杉咲花演じる主人公の相手役を演じ、その王子様のようなキャラクターが大きな話題になりました。

春名優羽/桜井日奈子

春名優羽は、自分に自信が持てずに一歩を踏み出すことのできない女子高生。凜との複雑な関係に悩んでいます。そんな彼女は、真面目で純粋な性格の持ち主です。 春名優羽役を務めたのは、女優の桜井日奈子。可愛らしい容姿を持つ彼女は、「岡山の奇跡」という愛称が広まったことで注目を集めるようになりました。 そんな彼女の女優デビュー作品は、2016年のドラマ『そして、誰もいなくなった』。その後も様々な作品に出演し、2019年のドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』ではヒロイン役に抜擢されています。

坂下暦/玉城ティナ

坂下暦は、優羽と仲の良い女子高生です。彼女は優羽にすべてを捧げています。そのため、凜と優羽の関係には人一倍関心がある様子。性格はクールで、美しい容姿の持ち主です。 坂下暦役を演じたのは女優の玉城ティナ。彼女は2012年からファッション雑誌・ViViの専属モデルとして活動していました。 その後、2014年のドラマ『ダークシステム 恋の王座決定戦』で女優デビューを果たし、翌年公開の『天の茶介』では映画デビューも果たします。その他にも、映画『PとJK』や映画『暗黒女子』などに出演。今をときめく若手女優です。

胸キュン必至の恋愛映画『ういらぶ。』の見どころ

どうなる?二人の恋の行方!

本作は、凜と優羽の恋模様がメインテーマとして描かれています。凜は優羽を想いながらも“ドSな”態度を取ってしまうこじらせ男子。それでも優羽を想う彼の純粋な恋心は、混じり気のない真っすぐな気持ちです。 そんな凜が思い切って優羽にアプローチをするシーンでは、きっと胸のときめきを感じるでしょう。ぜひ、不器用な2人の恋の行方に注目してみてください。

魅力が詰まった原作コミックも!

本作は漫画『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』が原作となっています。実写映画のタイトルにもなっている「ういらぶ」が意味しているのは、「初々しいラブ」。 原作コミックも、胸キュンポイント盛りだくさんの初々しい恋模様が描かれています。ぜひ原作漫画でも「ういらぶ。」の世界観や、個性的なキャラクターたちの姿を楽しんでみてくださいね。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

先輩との恋に胸キュン必須の物語!映画『先輩と彼女』

青春ラブストーリーが好きな人には、映画『先輩と彼女』がおすすめです。 恋愛体質な女子高生・都築りかは、3年生の美野原圭吾に想いを寄せていました。しかし圭吾は、高校の卒業生である大学生の沖田葵に恋をしていたのです。 なんとしても自分に振り向いてほしいりかは、圭吾のことを誰よりも強く想うのですが、彼女の気持ちはなかなか届きません。果たして、圭吾はりかの気持ちに応えてくれるのでしょうか?

吉沢亮の圧倒的な王子様姿に注目!映画『ママレード・ボーイ』

映画『ママレード・ボーイ』は、桜井日奈子×吉沢亮でおくる“真っすぐな”ラブストーリーです。斬新な設定の中で繰り広げられる男女の純情な恋模様に、きっと多くの人が魅力を感じることでしょう。 女子高生の小石川光希は、両親の離婚をきっかけに、同級生の男子・松浦遊と一緒に暮らすことになります。突然の同居生活に戸惑う2人でしたが、日々が経過するにつれて次第に心の距離が縮まっていくのでした。 そんな毎日を過ごしていくうちに、光希はクールで優しい遊に惹かれていきます。その後、2人は付き合うことになるのですが、光希は遊に対してある疑いを持つようになりーー。

山崎賢人のドSぶりがクセになる!映画『オオカミ少女と黒王子』

映画『オオカミ少女と黒王子』は、八田鮎子(はったあゆこ)の同名コミックを二階堂ふみと山崎賢人のW主演で実写化した作品です。恋人のふりをし合う男女の独特な関係性を描いています。 主人公の篠原エリカは一度も恋愛経験がない女子高生。しかし彼女は、周囲には彼氏の存在を語り、あたかも恋人がいるようなふりをしていました。 ある日、友人から彼氏について疑いを持たれたエリカ。焦った彼女は、とっさに街で見かけた男子を指差して、その男子が彼氏だと言ってしまいます。さらに、その男子は同じ高校の男子生徒・佐田恭也だったのです。 その後、エリカは恭也に彼氏役を演じてもらうことになるのですが、実は恭也は性格が悪いと噂の超腹黒ドS男子で……。

実写恋愛映画『ういらぶ。』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では、実写映画『ういらぶ。』のフル動画を無料視聴する方法、あらすじ、登場人物、見どころやおすすめの関連作品を紹介しました。 本作は、恋をしているすべての人に観てもらいたい作品です。ぜひ、魅力的なキャラクターたちが繰り広げる恋模様にトキメキを感じてみてくださいね。