2022年4月15日更新

DCEUドラマ『ピースメイカー』の動画を配信中のサブスクはここ!無料で観られる?

ドラマ『ピースメイカー』はDCEUドラマのひとつで、映画「スーサイド・スクワッド」のスピンオフドラマです。平和な世界のために犠牲を厭わない過激派ヒーロー・ピースメイカーを主人公としています。 結論本作は、2022年4月15日から動画配信サービス・U-NEXTで配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料体験期間を利用して、『ピースメイカー』を実質無料で視聴することが可能。見放題配信されているため、何回観ても追加料金がかかりません。 本作はU-NEXT独占配信作であるため、NetflixやAmazonプライム・ビデオなどのサービスでは配信されていません。今後配信される可能性も非常に低いため注意しましょう!

31日間無料で楽しむ!

※2022年4月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題『Peacemaker』
放送年2022年
ジャンルアクション
話数全8話
製作国/言語アメリカ/英語
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
あらすじ「ザ・スーサイド・スクワッド」の登場人物のひとり・ピースメイカーが主役の作品。平和のためには人殺しさえするという、独自の美学を持った彼の活躍が描かれます。

極秘任務で傷を負い、命を落としたかに思われていたピースメイカー。しかし彼は九死に一生を得て、引き続き政府のもとで働いていました。やがて明かされる彼の生い立ちと人間関係……。果たして、正義と悪の狭間で苦悩する彼は、一体どこへと向かっていくのでしょうか。

予告動画

ドラマ『ピースメイカー』を配信中のサービス一覧

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTは業界最大級の作品ラインナップ数を誇る動画配信サービスです。作品の先行配信や独占配信もおこなっていて、アメリカのエンタメ最高峰ともいわれる「HBO」や「HBO Max」の作品も独占配信されています。 HBO Max作品である『ピースメイカー』も、4月15日から独占見放題配信されています。作品が気になっている人はぜひサービスへの登録を検討してみてください。無料トライアル期間を活用すれば、実質無料で作品が楽しめますよ。

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTならこの作品も楽しめる!

U-NEXTには『ピースメイカー』以外にも数多くのHBO、HBO Max作品があります。『セックス・アンド・ザ・シティ』シリーズをはじめとした名作はもちろん、『メディア王~華麗なる一族~』(2021年)といった最新作も視聴できます。 また「ハリー・ポッター」シリーズ20周年を記念した特別番組『ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ』(2021年)も配信中。作品ファンは要チェックですよ!

31日間無料で楽しむ!

アマプラやNetflixで観られない!理由を解説

U-NEXTは2021年3月に、アメリカの企業「ワーナーメディア」とVODにおける独占パートナーシップ契約を結びました。以後、ワーナーメディアの傘下にあたるHBOやHBO Maxのコンテンツを独占配信しています。 そのためU-NEXT以外の動画配信サービスでは、HBO作品を視聴することができないです。『ピースメイカー』もその例外ではないので、本作品を観たい人はぜひU-NEXTに登録してみてください!

31日間無料で楽しむ!

主演はジョン・シナ!「新スースク」の続編を描く

ピースメイカー
Peacemaker and all related characters and elements © & ™ DC and Warner Bros. Entertainment Inc.

『ピースメイカー』で主演を務めるのは、映画「スーサイド・スクワッド」でもピースメイカーを演じたジョン・シナ。彼のほか、ジョン・エコノモス役のスティーヴ・エイジーや、エミリア・ハーコート役のジェニファー・ホランドが続投されます。 キャストだけでなく、監督も引き続きジェームズ・ガンが務めるとのこと。「新スースク」のその後がどのように描かれるのか、期待が高まりますね!

31日間無料で楽しむ!

『ピースメイカー』の気になる疑問とQ&A

『ピースメイカー』を配信しているサービスは?

『ピースメイカー』は2022年4月16日より「U-NEXT」で配信されています。見放題独占配信のため、追加料金なしで、本作を楽しむことができますよ。

Netflixやアマプラでの配信予定はある?

『ピースメイカー』はU-NEXT独占配信作品のため、NetflixやAmazonプライム・ビデオでの配信は予定されていません。今後も配信される可能性は低いので、本作を視聴したい人は注意しましょう。

動画配信サービスでDCEUドラマ『ピースメイカー』を無料視聴しよう!

本記事では、DCEUドラマ『ピースメイカー』を配信中のサブスクについて紹介しました。 本番組を楽しめるのはU-NEXTだけ。トライアル期間を上手に活用すれば、無料で作品を楽しめますよ。2022年4月15日から配信が開始されているので、観たい人はぜひチェックしましょう!

31日間無料で楽しむ!