2022年3月11日更新

ドラマ・映画「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)」の動画を配信中のサブスクはここ!無料で観られる?

結論、「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)」シリーズは、U-NEXTで独占見放題配信中です。

ほかのサービスでも配信はおこなわれていますが、いずれもレンタル配信となっています。お得に作品を楽しみたい人は、U-NEXTへの登録を検討してみてください。無料トライアルもあるので、まずはお試しだけでもどうぞ!

31日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題『Sex and the City』
放送年シーズン1:1998年
シーズン2:1999年
シーズン3:2000年
シーズン4:2001年
シーズン5:2002年
シーズン6:2003年
ジャンル恋愛 , コメディ
話数シーズン1:全12話
シーズン2:全18話
シーズン3:全18話
シーズン4:全18話
シーズン5:全8話
シーズン6:全20話
製作国/言語アメリカ/英語
キャストキャリー・ブラッドショー役/サラ・ジェシカ・パーカー
シャーロット・ヨーク役/クリスティン・デイヴィス
ミランダ・ホップス役/シンシア・ニクソン
サマンサ・ジョーンズ役/キム・キャトラル
公式サイト・SNS公式サイト
あらすじ「セックス・アンド・ザ・シティ」は、1998年から2004年まで計6シーズンかけて放送されたアメリカのテレビドラマ。

ニューヨークを舞台に30代の独身女性であるキャリー、ミランダ、シャーロット、サマンサの4人組が、互いに男性への本音をぶちまけつつ、恋愛に仕事に奔走していくストーリーです。

異性との出会いや別れを繰り返し、傷つきながらも前へと進む彼女達ですが、果たして彼女自身が願う幸せを手に入れることはできるのでしょうか?

『セックス・アンド・ザ・シティ 新章』予告動画

「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)」シリーズを配信中のサービス一覧

「セックス・アンド・ザ・シティ」は上記のサービスで配信中です。 劇場版2作は7つのサービスで観られますが、ドラマシリーズはU-NEXTで独占配信中です。ここからはU-NEXTについて詳しく解説していきます。

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTは2021年3月に、アメリカの企業・ワーナーメディアとVODにおける独占パートナーシップ契約を結びました。そのため「セックス・アンド・ザ・シティ」をはじめとして、ワーナーメディア傘下のHBOが制作した作品が数多く独占配信されています。 本サービスには31日間のトライアル期間があり、さまざまな見放題作品を無料で視聴可能です。期間が比較的長めなので、気になるシリーズを一気見してみてはいかがでしょうか。

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTではこんなHBO作品も見放題!

U-NEXTでは「セックス・アンド・ザ・シティ」のほか、さまざまなHBO作品が見放題配信されています。 『ユーフォリア/EUPHORIA』(2019年)や『ゴシップガール』(2021年)など、話題の作品が揃っているので、どれを観ようか迷ってしまうこと間違いなし。ほとんどが見放題で楽しめるのも嬉しいポイントです!

ファン待望の新シリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ新章」も独占配信中!

U-NEXTでは、「セックス・アンド・ザ・シティ」の新章である「AND JUST LIKE THAT...」も独占配信中です。登場人物たちのその後が描かれる、ファンにとってはたまらない内容となっています。 【あらすじ】 久しぶりに集まったキャリーとミランダ、シャーロットは、昔のようにおしゃべりで盛り上がっていました。50代になったぶん変わったところもありますが、仲がいいのは相変わらず。そんな彼女たちの日常は、今も昔も刺激に満ちていて……?!

Amazonプライム・ビデオはこんなサービス!

Amazonプライム・ビデオでも「セックス・アンド・ザ・シティ」は配信されています。しかし見放題ではなくレンタル配信となっているので、視聴の際には会員でも追加料金を払わなければなりません。 残念ながら本作は無料視聴できないものの、本サービスには豊富なラインナップの作品が揃っています。無料トライアルもあるので、機会があればぜひ利用してみてください。

Netflix・Hulu・アマプラでの見放題配信が終了している!理由を解説

「セックス・アンド・ザ・シティ」は以前、NetflixやHulu、Amazonプライム・ビデオでも配信されていました。しかしU-NEXTがHBO作品の独占配信権を得てからは、いずれのサービスでも無料での視聴はできなくなっています。 今後U-NEXTとワーナーメディアの契約が切れない限り、本作の見放題配信はU-NEXTのみでおこなわれると考えられます。 なお映画「セックス・アンド・ザ・シティ」は、U-NEXT以外のサービスでも見放題配信中です。

31日間無料で楽しむ!

「セックス・アンド・ザ・シティ」は無料動画サイトで観られる?

GYAO!配信なし
Tver配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

「セックス・アンド・ザ・シティ」をPandoraやDailymotionといった無料動画で視聴することはできません。仮に動画が見つかったとしても、それは無断でアップロードされたものなので利用しないでください。ウイルス感染や個人情報漏えいなどの危険性があります。 作品を視聴するときには、公式で認められたサービスを使って安心安全に楽しみましょう!

31日間無料で楽しむ!

登場するキャラクター及びキャストの紹介

キャリー・ブラッドショー役/サラ・ジェシカ・パーカー

サラ・ジェシカ・パーカー (ゼータ)
©Adriana M. Barraza/WENN.com

主人公で語り手のキャリー・ブラッドショー(サラ・ジェシカ・パーカー)は、「ニューヨークスター」紙でセックスコラムを執筆しつつ、数多くの男性と恋愛を重ねる恋愛至上主義者です。キャリーはファッションにも絶大な関心を寄せており、マノロ・ブラニクやジミー・チュウの靴には目がありません。 そんな彼女を演じたのは、サラ・ジェシカ・パーカー。8歳から子役活動を始め、大人になってからも女優やプロデューサーとして活躍し続けています。 日本語吹き替えの声を担当した永島由子は、サラ・ジェシカ・パーカーが出演する他作品(『噂のモーガン夫妻』、『恋するレシピ~理想のオトコの作り方~』など)の吹替えもしています。

ミランダ・ホップス役/シンシア・ニクソン

シンシア・ニクソン
©Dennis Van Tine/Future Image/WENN.com

ミランダ・ホップス(シンシア・ニクソン)は、弁の立つ弁護士であり名門ハーバード大学出身でもあることから、男性とは対等の関係になることを求める女性です。男性に対して遠慮することがないミランダはときに異性から敬遠されることもありますが、付き合った相手には誠実でいます。 そんな彼女を演じたシンシア・ニクソンは、本シリーズでの活躍だけでなく『Rabbit Hole』や『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』といった作品で賞を獲得しています。 また日本語吹き替えの声を担当した渡辺美佐は、「チャーリーズ・エンジェル」シリーズや『バニラ・スカイ』に出演するキャメロン・ディアスの吹替えもしています。

31日間無料で楽しむ!

シャーロット・ヨーク役/クリスティン・デイヴィス

シャーロット・ヨーク(クリスティン・デイヴィス)はギャラリーでアートディーラーとして働いており、結婚願望を強く持つ女性です。シャーロットは結婚前のセックスはしたくないと宣言している処女信仰者でもあり、それに応えてくれるような理想の男性を探し求めています。 シャーロット・ヨークを演じたクリスティン・デイヴィスは、本シリーズを通じて一躍有名な女優へと成長しました。 また日本語吹き替えの声を担当した松谷彼哉は、アニメ「BLEACH」シリーズの松本乱菊役や、ゲーム「サクラ大戦」シリーズのダイアナ・カプリス役を演じています。

サマンサ・ジョーンズ役/キム・キャトラル

サマンサ・ジョーンズ(キム・キャトラル)は、PR会社の社長を務める女性です。4人の中では最年長で人生経験も豊富なため、攻めた台詞が多いことで有名です。特にセックスに対する過激な発言で3人を驚かせることもしばしば。 そんな女性を演じたのは、キム・キャトラル(画像一番右)。彼女は1975年に公開された『ローズバッド』にて映画デビューを果たし、その後は『ポリス・アカデミー』などコメディ作品で活躍しています。そして「SATC」シリーズを通じて世界的に有名な女優へと成長しました。 日本語吹き替えを担当した勝生真沙子は、吹き替えだけでなくゲームやナレーションなど幅広く活躍しています。また『NARUTO -ナルト-』などの有名作品の出演もしているそう。

31日間無料で楽しむ!

「セックス・アンド・ザ・シティ」の見どころ

4人が来ているお洒落な衣装が見どころです。シリーズを通して彼女たちに用意された衣装の数は、およそ1000着にものぼりました。 4人の服の好みは違っていて、ブランド物とヴィンテージ品の組み合わせが好きなキャリー、シンプルな洋服が好きなミランダ、上品なドレススタイルを好むシャーロット、派手な勝負下着を常に身につけているサマンサと、それぞれが自分自身のファッションスタイルを持っています。 視聴者のファッション選びの参考になることでしょう。

31日間無料で楽しむ!

「セックス・アンド・ザ・シティ」視聴者の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代女性

昔から大好きなドラマ。等身大の女性が描かれていて、思わず共感してしまう場面も多いです。時が経ってから続編が制作されるというのにもうなずけます。まぎれもない名作です。

吹き出し アイコン

40代女性

主要人物のキャラの濃さ、笑えて泣けるストーリー展開……など、いろいろ魅力はありますが、何より登場人物たちがオシャレ!ファッションとかインテリアとか、見ているだけでワクワクするし参考にしたくなってしまいます。

31日間無料で楽しむ!

「セックス・アンド・ザ・シティ」シリーズの気になる疑問とQ&A

「セックス・アンド・ザ・シティ」シリーズを配信しているサービスは?

「セックス・アンド・ザ・シティ」シリーズを配信しているサービスで最もおすすめなのは「U-NEXT」です。本作は「U-NEXT」の独占配信作なので、シリーズ全体を通して視聴したい人にもってこいのサービスです。

「セックス・アンド・ザ・シティ」シリーズは「Netflix」や「アマプラ」で配信している?

「セックス・アンド・ザ・シティ」シリーズは「Netflix」で配信されていません。「Amazonプライム・ビデオ」ではレンタル配信されていますが、追加料金を支払わないと視聴することができないので、注意してください。

動画配信サービスでドラマ・映画「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)」を無料視聴しよう!

今回の記事では、「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)」シリーズを無料で視聴する方法について紹介してきました。 本作を視聴するのにもっともおすすめなサービスはU-NEXT。全シリーズが見放題配信されているので、作品の魅力をたっぷり楽しめます!無料トライアルの期間中に、全編通してお得に楽しんでみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!