2022年3月8日更新

『1億3000万人のSHOWチャンネル』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!過去回まで観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『1億3000万人のSHOWチャンネル』を配信しているサービスの中でもっともおすすめなのは、Huluです。

1億3000万人のSHOWチャンネル Hulu検索画面
出典 : www.hulu.jp

国内でも人気の動画配信サービス・Huluでは、『1億3000万人のSHOWチャンネル』を見放題で配信中!月額料金を払うと、過去の放送回から最新回まで何度でも繰り返し視聴可能です。 またTVerでも最新回の見逃し配信を行っていますが、1週間の期間限定配信のため、配信期間に注意が必要です。

14日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週土曜
放送時間よる9:00〜
放送局日本テレビ系列
出演者櫻井翔(嵐)
羽鳥慎一
小峠英二(バイきんぐ)
吉村崇(平成ノブシコブシ)
児嶋一哉(アンジャッシュ)
いとうあさこ
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容『1億3000万人のSHOWちゃんねる』は、嵐の活動休止にともなって2020年に終了した人気番組『嵐にしやがれ』の後続番組。MCは嵐のメンバーである櫻井翔が務め、スタッフもほとんどが『嵐にしやがれ』から続けて番組を担当しています。
本番組では日本に住むあらゆる世代の人々から、胸に秘めている「やってみたい」1行企画を募り、映像化するところまでが一連の流れとなっていますよ。

『1億3000万人のSHOWチャンネル』を配信中のサービス一覧

『1億3000万人のSHOWチャンネル』は上記のサービスで配信されていました。ここからはHuluについて詳しく解説していきます。本番組の最新回だけでなく、過去回も楽しみたい人は必見です!

14日間無料で楽しむ!

Huluはこんなサービス!

数ある動画配信サービスの中でも人気の動画配信サービス・Huluでは、『1億3000万人のSHOWチャンネル』の最新回だけでなくなんと過去1年分の放送回を見逃し配信中です。 過去の放送回まで楽しめるのは本サービスだけなので、「SHOWチャンネル」ファンの人なら必見のサービスとなっていますよ。 しかし毎週最新回が追加されるごとに配信されている中で1番古い放送回が配信終了していくので、ピンポイントで見たい回がある場合は配信期間に気をつけましょう。

14日間無料で楽しむ!

Huluならバラエティもドラマも見放題!

Huluでは『1億3000万人のSHOWチャンネル』の他に、日テレ系列で放送されているバラエティやドラマが数多く配信されています。 例えばドラマであれば、日本中で一大ブームを巻き起こしたドラマ『あなたの番です』(2019年)や石原さとみ主演のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(2016年)が配信中。

Huluで配信中の人気コンテンツ

  • 『ニノさん』
  • 『King & Princeる。』
  • ドラマ『恋の病と野郎組』
  • ドラマ『あなたの番です』
  • ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』

14日間無料で楽しむ!

TVerでは1週間限定で最新話を配信中

GYAO!配信なし
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

無料のインターネットテレビサービス・TVerでも、『1億3000万人のSHOWチャンネル』の最新話を見逃し配信中です! 本番組の放送終了直後から最新回が視聴できますが、配信期間は次の放送回までの1週間限定なので、見たい場合は早めにチェックしておくことをおすすめします。

YouTubeやニコ動の動画は違法!絶対に視聴はやめよう

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料動画サイトでは、残念ながら『1億3000万人のSHOWチャンネル』は配信されていません。 まれにドラマやバラエティがアップロードされていることはありますが、それらはすべて違法にアップロードされているものなので、絶対に視聴しないようにしましょう。

14日間無料で楽しむ!

『1億3000万人のSHOWチャンネル』視聴者の口コミ・感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

前番組である『嵐にしやがれ』の大ファンだったので番組が終了すると聞いた時は悲しかったのですが、すぐにこの番組が始まってとても嬉しいです。櫻井翔のMCが絶妙で、企画も毎回面白いものばかりですよ。

吹き出し アイコン

20代男性

最初は何も知らずに見始めたのですが、長州力や武藤敬司がレギュラー出演しているところに驚きました。普段あまり見ることのできない長州と武藤が旅行する姿は面白く、どこかほっこりもします。

14日間無料で楽しむ!

『1億3000万人のSHOWチャンネル』の気になる疑問とQ&A

『1億3000万人のSHOWチャンネル』を配信しているサービスは?

『1億3000万人のSHOWチャンネル』を配信しているサービスは「Hulu」です。「Hulu」では本番組の最新回だけでなく、過去の放送回も1年分たっぷりと楽しめます!

『1億3000万人のSHOWチャンネル』はいつ放送している?

『1億3000万人のSHOWチャンネル』は毎週土曜よる9:00より、日テレ系列で放送されています。司会の櫻井翔とバイきんぐの小峠などをはじめとするレギュラーメンバーによる、軽快なトークをぜひ楽しんでくださいね。

動画配信サービスで『1億3000万人のSHOWチャンネル』を見逃し視聴しよう!

本記事では人気バラエティ番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』を見逃し視聴できる動画配信サービスについて、詳しく紹介しました。 本番組はHuluで過去の放送回を含む約1年分の動画が視聴できるので、過去の放送回をさかのぼって見たい場合にはぜひ登録してみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!