2022年3月10日更新

『上田と女が吠える夜』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!過去の放送回まで観られる?

“嫌いな女性”を一刀両断するバラエティー番組『上田と女が吠える夜』は、Huluでの視聴がおすすめです!

上田と女が吠える夜
出典 : www.hulu.jp

Huluではこれまでに2回放送された本番組を、どちらも見放題で楽しめるところがポイント。他に配信しているサイトはないので、Huluが本作を楽しむ唯一の方法です。 月額たったの1,026円で本番組をはじめとするさまざまな人気番組を、制限なしで何度も視聴できるようになりますよ。

14日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日2021年10月11日
2022年1月6日
放送時間2021年10月放送回:よる23:59〜
2022年1月放送回:よる19:00〜
放送局日本テレビ
出演者上田晋也(くりぃむしちゅー)
大久保佳代子(オアシズ)
いとうあさこ
朝日奈央
MEGUMI
若槻千夏
公式サイト・SNS公式サイト
番組内容2017年より特別番組として定期的に放送されている『上田と女が吠える夜』は、MCをくりぃむしちゅーの上田晋也が務めるバラエティー番組です。本番組では女性に対して物申したい女性芸能人たちが集まり、辛口のコメントで相手を一刀両断します。
2017年から2019年の放送にかけては、『女が女に起こる夜』という番組名でしたが、2021年10月放送回より現在の名前に変更されていますよ。番組には女性芸能人の他に、毎回豪華ゲストが出演するところも見どころの1つです。

『上田と女が吠える夜』を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
14日間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

Huluはこんなサービス!

国内でも高い人気を誇るアメリカ発の動画配信サービス・Huluでは、『上田と女が吠える夜』の2021年10月と2022年1月の放送回を配信中!中でも2022年1月放送分はなんと2時間の特番で、とても見応えがありますよ。 また本番組は2022年4月よりレギュラー放送が開始するのではないかとウワサされていますが、もしそうなった場合はHuluで見逃し配信される可能性が高いです。 これまでにもHuluでは日本テレビ系列のドラマやバラエティーを多数配信しているため、続報を楽しみに待ちましょう。

Huluならバラエティもドラマも見放題!

Huluでは『上田と女が吠える夜』だけでなく、その他の人気ドラマやバラエティーも多数配信中です。 過去に放送され続編も公開された人気ドラマ『結婚できない男』(2006年)や、実写化されたことで話題となったドラマ『映像研には手を出すな!』(2021年)などが、本サービスで視聴可能です。 その他にもオリジナルドラマやスピンオフ作品なども多数配信中なので、気になる場合はぜひチェックしてみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!

2022年4月からレギュラー放送決定!?

本番組は元々、嵐のメンバー・二宮和也がMCを務める人気番組『ニノさん』内の企画の1つでした。しかし番組内で高い人気が出たことから、後に独立した番組として放送されることになったのです。 そんな本番組はなんと、2022年4月よりレギュラー放送が開始されるのではないかとウワサされていますよ。まだ詳しい情報は明らかになっていませんが、こまめに公式サイトなどをチェックしておくことをおすすめします。

『上田と女が吠える夜』は無料動画サイトで観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

残念ながらTVerやGYAO!を含む無料動画サイトでは、『上田と女が吠える夜』が配信されていません。 まれにYouTubeやbilibiliをはじめとする動画投稿サイトに本番組がアップされていることがありますが、それらはすべて違法アップロードなので、絶対に視聴しないようにしましょう。 本番組を観たい場合は公式サービスを利用して、安全に視聴してくださいね。

14日間無料で楽しむ!

『上田と女が吠える夜』視聴者の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

私は女ですが、女性芸能人たちの意見にものすごく共感できます!「女は女が許せない」というコンセプトにもなんとなく共感できますし、もしレギュラー化したら毎週観てしまうかもしれません。

吹き出し アイコン

30代男性

たまたま特番を観たのですが、「女性って恐ろしい…」となってしまいました。とはいえMCの上田や女性芸能人たちのやり取りが面白いため、比較的軽い気持ちで視聴できます。

『上田と女が吠える夜』の気になる疑問とQ&A

『上田と女が吠える夜』を配信しているサービスは?

『上田と女が吠える夜』を配信しているサービスは「Hulu」です。「Hulu」ではこれまでに放送された本番組の特番を、2回分配信中です。

いつ放送されている?

本番組は特別番組のため、不定期に放送されています。しかし2022年4月からレギュラー化するのではないかと言われていますよ。

動画配信サービスで『上田と女が吠える夜』を見逃し視聴しよう!

本記事では『上田と女が吠える夜』を配信中の動画配信サービスについて、詳しく紹介しました!本番組を視聴したい場合は、Huluがおすすめです。 Huluへの登録が初めての場合は2週間の無料トライアルもあるので、この機会にぜひ本サービスに登録してみてはいかがでしょうか。

14日間無料で楽しむ!