2022年3月14日更新

まいにちたまご生活作の漫画『新歓で目をつけた子は塩対応の攻め女子でした』は無料で読める?

『新歓で目をつけた子は、塩対応の攻め女子でした。』

この記事では話題の同人漫画『新歓で目をつけた子は塩対応の攻め女子でした』を無料で読む方法を調査しています。 本作は「美人攻め女子」×「イケメン受け男子」の濃厚な絡みが刺激的な、女性向けオトナコミックです。イケメンがひたすら攻められる様子にドキドキしてしまうこと間違いなし!今までにない刺激を求めている人は要チェックです! 結論、本作はDLsiteで読めることが分かりました!

ジャンルオトナ漫画,女子攻め
サークル名まいにちたまご生活
巻数全1巻
評価4.56(2022年3月14日現在)

漫画『新歓で目をつけた子は、塩対応の攻め女子でした。』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×

※配信状況は3月14日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『新歓で目をつけた子は、塩対応の攻め女子でした。』はDLsiteで安全でお得に読める

『新歓で目をつけた子は、塩対応の攻め女子でした。』

『新歓で目をつけた子は、塩対応の攻め女子でした。』は「DLsite」で配信中です。通常価格は630円ですが、初回登録時にもらえる300円クーポンを使えば330円で読むことができます。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップです。もちろん合法のサービスなので安心してくださいね。 なかでも漫画作品は、他の電子書籍サービスでは取り扱われていない同人作品の豊富さが魅力。全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。本作のようなフェチものや女子攻め・男子受けなどの作品も見つかりますよ。 無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえ、初回の会計から利用可能です。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されています。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

コミックシーモアなら『新歓で目をつけた子は、塩対応の攻め女子でした。』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『新歓で目をつけた子は、塩対応の攻め女子でした。』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『新歓で目をつけた子は塩対応の攻め女子でした』あらすじ

『新歓で目をつけた子は、塩対応の攻め女子でした。』

サークルの新歓でクールな印象の黒髪美人・彩葉に目を付けた大学生の圭。早速彼女の隣に座り声をかけますが、そっけない態度を取られてしまいます。 彩葉の塩っぷりに、むしろ興味がわいた圭は彼女と距離を縮めようとお酒を飲み続けました。そして気が付くとなぜかホテルのベッドで横になっていたのです。さらに横を見るとバスローブ姿の彩葉が。 酔っぱらって詳しいことは覚えていませんが、狙った女の子とホテルでふたりきり。願ってもいない状況なのに、酔っぱらいすぎて圭は彩葉を満足させられそうもありません。すると彩葉は「大丈夫です。」と、妖艶な笑みを浮かべて……。

見どころは?まいにちたまご生活による攻め女子TL

男子受け女子攻め好きにはたまらない!

本作はタイトルの通り、受け男子×攻め女子のカップリングが描かれている作品です。といっても本作のヒーローである圭は、もともと受けなわけではなく、ヒロインの彩葉によって開発されてしまいます。 そのため最初は抵抗していた圭が徐々に彩葉におちていく様子が丁寧に描かれていて、ちょっぴりアブノーマルなドキドキを感じられますよ!またクールさを残しつつ、楽しそうにチャラ男を攻めまくる彩葉にも注目です。攻め女子系作品が好きな人はぜひチェックしてみてください!

イケメン先輩のギャップ萌え

『新歓で目をつけた子は、塩対応の攻め女子でした。』

本作のヒーローである圭は、物語の冒頭で女の子を品定めするようなチャラい先輩として描かれています。そのため最初に彩葉に近付いていくときも自信満々なイケメン男子でした。しかし彼女に攻められ始めると、チャラ男から従順な受け男子に豹変してしまいます。 そんな圭のギャップも本作の大きな見どころといえるでしょう。恥ずかしそうにしながらも気持ちよくなってしまう圭の姿は、攻め女子好きでなくても思わず胸キュンしてしまいますよ!

感想を紹介!漫画『新歓で目をつけた子は塩対応の攻め女子でした』口コミ

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

攻められまくって気持ちよくなっちゃう男の子も可愛いんですが、めちゃくちゃ楽しそうに先輩を攻め続けるヒロインが印象的でした。確かにこんな可愛い顔されたらもっとイジメたくなるよな、と共感しつつ読んじゃいましたね。いつもは男性攻め作品ばかり読んでいるんですが、こういうのもドキドキしてありかも……ってなります。

吹き出し アイコン

20代女性

ごちそうさまでした!!!男性受け作品好きにとっては最高にたまらない作品!ちょっとチャラくて、いつもは女子相手に優位だったイケメン男子が、クール女子に弄ばれまくります。ヒロインちゃんのテクニシャンぶりに、どんどん受けオーラが漂ってくるイケメン最高です。男女間の恋愛作品ではありますが、BL好きにも刺さりそうな作品だと思います!

広告で話題の漫画『新歓で目をつけた子は塩対応の攻め女子でした』はDLsiteで読むのがおすすめ

本記事では漫画『新歓で目をつけた子は塩対応の攻め女子でした』をお得に読む方法について紹介しました。残念ながら完全無料で読むことはできませんが、2次元総合ダウンロードショップのDLsiteなら、安全に安く本作を読めますよ! ぜひDLsiteで、攻め女子×受け男子の刺激的な恋を描いた本作を堪能してみてくださいね。