2022年3月14日更新

『久保みねヒャダこじらせナイト』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!過去回まで無料で観られる?

結論として、『久保みねヒャダこじらせナイト』を配信中のVODの中で最もおすすめなのはFODプレミアムです。

『久保みねヒャダこじらせナイト』を配信中の動画配信サービスは、FODプレミアムとTSUTAYA TVのみです。FODプレミアムの利用料は月額976円、TSUTAYA TVの利用料は月額1026円であるため、料金的にもFODプレミアムをおすすめします。 TVerやGYAO!などのサービスでも配信されていますが、最新話のみの配信で過去回を観ることができません。

2週間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日土曜日(月1回)
放送時間2:55~3:55(金曜深夜)
放送局フジテレビ系列
出演者久保ミツロウ
能町みね子
ヒャダイン
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容漫画家の久保ミツロウ、エッセイストの能町みね子、作曲家のヒャダインというクリエイター3人がメインキャストを務めるトーク番組『久保みねヒャダこじらせナイト』。

個性あふれる3人の近況トークでは、クリエイターらしい独自の視点でのものの見方が垣間見えます。また「すき間ソング」と題して、「誰も歌っていないテーマ」をテーマに3人が曲を作るという、この番組ならではの企画も魅力的です。

予告動画

FODプレミアムはこんなサービス!

『久保みねヒャダこじらせナイト』は2013年から2017年までレギュラー放送され、2018年からは月1回の放送となっています。FODプレミアムでは、レギュラー放送の第1回である2013年10月19日の放送分から月1放送の最新回まで、全て観放題配信中です。 総動画本数は200本を超え、テレビでは未配信となっていたトークも公開されています。定期的に開催されている「こじらせライブ」も配信されており、「こじらせ」ファンにおすすめしたいVODです。

2週間無料で楽しむ!

FODプレミアムではドラマもバラエティも観られる!

FODプレミアムでは、話題の人気番組からコアなファンを持つニッチな番組まで、幅広く配信されています。 例えばバラエティ番組では『人志松本の酒のツマミになる話』や『所さんの世田谷ベース』。ドラマでは話題の『ミステリと言う勿れ』や、お笑い芸人のかもめんたる・う大が脚本を務めた『森本刑事のオジさん監察日記』も配信中です。

FODプレミアムの登録方法と解約方法

FODプレミアムへの登録方法 【所要時間:3分】

前述したとおり、FODプレミアムには2週間の無料トライアル期間が設けられています。期間内に解約すれば完全無料ですべての機能を楽しむことが可能です。 ただし、キャリア決済の場合は無料期間の対象外となってしまうため注意してください。無料トライアルの申込方法は以下のとおりです。

(1) こちらのページから、「今すぐ始める」のボタンをタップ。

画像の説明

(2)案内に従って必要事項を記入する。

画像の説明

(3)支払い方法を選択して決済画面へ。(画像はAmazon Payの場合)

画像の説明

月額合計¥976(税込)と表示されますが、2週間は無料で利用することができますよ。 なお、無料期間中に解約を考えている人は、いつ無料期間が終了するのかしっかり確認しておきましょう。

FODプレミアムの解約方法 【所要時間:3分】

(1)マイページから「登録コースの確認・解約」をクリック

画像の説明

(2)ページ下部にある「解約手続きへ」をクリック

画像の説明

(3)「解約に進む」をクリック

画像の説明

(4)以下の画面になったら解約完了!

画像の説明

ちなみに、アプリではなくウェブサイト上でのみ、退会・解約ができるようになっているので気をつけてくださいね。

2週間無料で楽しむ!

『久保みねヒャダこじらせナイト』は無料動画サイトで観られない?

GYAO!期間限定配信
TVer期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『久保みねヒャダこじらせナイト』はTVerとGYAO!で見逃し配信を実施していますが、配信期間は放送後1週間のみとなっています。『久保みねヒャダこじらせナイト』は現在月1放送であるため、観られない期間が非常に長い点には注意が必要です。 しかし動画サイトに違法アップロードされた動画を視聴するのは、ウィルス感染の危険性もあり絶対におすすめできません。YouTubeやニコニコ動画などの身近な動画サイトであっても、公式がアップロードしたもの以外は全て違法動画です。

2週間無料で楽しむ!

『久保みねヒャダこじらせナイト』視聴者の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代男性

どんな体調・感情の時にも観られる文化人3人のトーク番組ってだけで久保みねヒャダは最強。

吹き出し アイコン

30代女性

久保みねヒャダがサブカル番組ってくくられるのは少しモヤモヤするけど、サブカル好きだから出会えた面白い番組と捉えるとまぁええかってなる。

『久保みねヒャダこじらせナイト』の気になる疑問とQ&A

『久保みねヒャダこじらせナイト』を配信しているサービスは?

『久保みねヒャダこじらせナイト』を配信しているサービスの中で、もっともおすすめなのは「FODプレミアム」です。「TVer」と「GYAO!」でも配信されていますが、期間限定配信のため過去回を視聴することはできません。

『久保みねヒャダこじらせナイト』はいつ放送されている?

2013年からレギュラー放送が開始され、2018年からは月1放送となっています。

動画配信サービスで『久保みねヒャダこじらせナイト』を見逃し視聴しよう!

『久保みねヒャダこじらせナイト』を観たい人におすすめの動画配信サービスはFODプレミアムです! FODプレミアムでは200回を超える放送を配信中で、ファンから高い支持を得ている「こじらせライブ」も配信しています。 またFODプレミアムでは2週間の無料期間が設定されているため、期間中は無料で『久保みねヒャダこじらせナイト』の過去放送を楽しむことができますよ!

2週間無料で楽しむ!