2022年3月23日更新

ドラマ『神様のえこひいき』の動画を配信中のサブスクはここ!【Huluオリジナル】

結論から言うと、ドラマ『神様のえこひいき』を配信しているサービスはHuluだけです!

Huluにおける『神様のえこひいき』のページ
出典 : www.hulu.jp

ドラマ『神様のえこひいき』はHuluオリジナル作品であるため、他の動画配信サービスでは配信されていません。つまり『神様のえこひいき』を視聴できるのはHuluだけなのです! Huluは月額1,026円(税込)でドラマや映画を見放題で視聴できる配信サービスです。またHuluには2週間の無料お試し期間が設けられているため、期間中であれば『神様のえこひいき』を無料で楽しむことができますよ!

14日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年2022年
ジャンルラブコメ
話数全8話
キャスト天野弥白役/藤原大祐
天堂神楽役/桜田ひより
七原ケンタ役/窪塚愛流
鳥居鈴役/新井舞良
神様役/古川雄輝
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
あらすじ男子高校生・天野弥白は、男友達の七原ケンタに密かな恋心を抱いていました。意を決して告白するも振られてしまい、失意の中交通事故により死んでしまいます。しかし「神様のえこひいき」により、弥白はケンタ好みの女子高生・天堂神楽に生まれ変わることとなりました。

「今度こそ、オレはケンタと恋をする!」とケンタに近づきますが、中身が弥白のままであるため、思ったように距離を縮められません。さらに弥白の体は生きており、中身が天堂神楽に代わっていることが分かって……。

予告動画

ドラマ『神様のえこひいき』を配信中のサービス一覧

ドラマ『神様のえこひいき』はHuluオリジナル作品であり、Huluで独占配信中です。見逃し配信サイトでも配信は行われていません。 ここからは『神様のえこひいき』独占配信中のHuluについて詳しく解説していきます。

14日間無料で楽しむ!

Huluはこんなサービス!

Huluでは『神様のえこひいき』を始めとするオリジナル作品や、国内作品を中心に多数の映画・ドラマを配信中です!2週間の無料トライアル期間中でも、オリジナル作品を含めた見放題対象作品を有料会員と同じように視聴可能です。 『神様のえこひいき』についても2週間の無料トライアル期間中に視聴することができます。特に国内のドラマ作品数が他のVODと比べて多いため、国内ドラマを沢山観たい人におすすめのVODとなっています!

Huluではこの作品も楽しめる!

Huluでは少女漫画雑誌『マーガレット』(集英社)の作品を連続ドラマ化する企画、「マーガレットLove Stories」を実施中です!『神様のえこひいき』もその企画の1部であり、他には『マイルノビッチ』『悪魔とラブソング』が配信されています。 『マーガレット』の中でも「珠玉の名作」として、実写化を待ち望む声が多く挙がっていた3作品。俳優・女優陣も豪華であり、『マイルノビッチ』では桜井日奈子と神尾楓珠、『悪魔とラブソング』では浅川梨奈と奥野壮が主演を務めています。

14日間無料で楽しむ!

ドラマ『神様のえこひいき』は無料動画サイトで観られる?

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『神様のえこひいき』は無料動画サイトでは配信されていません。TVerやGYAO!などの無料見逃し配信サイトでも、テレビ放送ではないため見逃し配信は実施されません。 しかし違法アップロードされた動画を視聴するのは、ウィルス感染の危険性もあるため絶対にやめましょう。『神様のえこひいき』の動画は、Huluで安全に視聴することをおすすめします。

ドラマ『神様のえこひいき』の主要キャスト

神様のえこひいき
©小村あゆみ/集英社・HJホールディングス

天野弥白役/藤原大祐

男子高校生・天野弥白は、男友達の七原ケンタに告白しますが、「男をそういう目では見られない」と振られてしまいます。そのすぐ後にケンタの目の前で交通事故に遭いますが、「神様のえこひいき」によりケンタ好みの女子高生・天堂神楽として生まれ変わり、ケンタと恋をするべく奔走します。 主人公の天野弥白を演じるのは、俳優の藤原大祐です。

天堂神楽役/桜田ひより

天堂神楽は外見が七原ケンタ好みの女子高生です。「神様のえこひいき」によって神楽の体に天野弥白が入ることとなりました。 天堂神楽を演じるのは、モデルであり女優の桜田ひより。主に神楽の体に入ってしまった弥白を演じており、女子の体になってしまった男子の演技は自然で臨場感を感じさせます。

七原ケンタ役/窪塚愛流

主人公・天野弥白が想いを寄せる男子高校生の七原ケンタ。「男をそういう目では見れない」と弥白の告白を断りますが、弥白との友情は継続したい様子でした。弥白が神楽の体に入ってからは、様子がおかしい女子を前に戸惑いつつも、優しい性格であることが見て取れます。 七原ケンタを演じるのは、俳優の窪塚愛流です。父・窪塚洋介のワイルドでセクシーな面影と共に、本作では純粋さが際立つ演技を観せています。

神様役/古川雄輝

「暇だったから」という理由で、天堂神楽の体に天野弥白の魂を宿した神様。結果的に天野弥白の体には天堂神楽の魂が宿ることとなります。気まぐれで自由奔放である神様には、犬の姿をした右近という名のお付きが仕えています。 神様役を演じたのは、俳優の古川雄輝です。中国・韓国でも俳優として活躍し高い人気を誇っています。古川が演じる掴みどころのない神様にも注目です。

ドラマ『神様のえこひいき』視聴者の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

古川雄輝目的で見たけど、めっちゃ面白い!古川雄輝のビジュも神秘的で、これぞ神様って感じ。8話で終わっちゃうっていうのが悲しすぎる……。久々に人に薦めたいドラマと出会えた。

吹き出し アイコン

30代女性

恋愛と友情のあり方を決めつけない、若い世代の子たちに見て欲しい作品。原作ファンがどう思うかは分からないけど、このドラマが面白いことは間違いないしね。

『神様のえこひいき』の気になる疑問とQ&A

『神様のえこひいき』を配信しているサービスは?

『神様のえこひいき』は「Hulu」で独占配信中です。本作はHuluオリジナル作品のため、他の配信サービスで視聴することは出来ません。

ドラマ『神様のえこひいき』はどんな作品?

「男の子が女の子の体に生まれ変わってしまう」という設定が斬新なラブコメ作品です。男女という垣根を超えた恋愛と友情についてを描いた作品でもあるため、まさに「新時代の青春ドラマ」と言えるでしょう。

動画配信サービスでドラマ『神様のえこひいき』を無料視聴しよう!

歴代『マーガレット』作品の中でも、高い人気を誇る『神様のえこひいき』の待望の実写化。待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか。 ドラマ『神様のえこひいき』は、Huluで独占配信中です。同じく独占配信中の『マイルノビッチ』と『悪魔とラブソング』と合わせて、是非Huluで楽しんでみてください!

14日間無料で楽しむ!