2022年4月8日更新

漫画『結婚は墓場かゴールかロマンスか』を全巻無料で読む方法は?

このページにはプロモーションが含まれています

『酒と恋には酔って然るべき』で知られる人気漫画家・はるこの最新作、『結婚は墓場かゴールかロマンスか』が漫画アプリのPalcyにて連載をスタートしました。本作は難ありな主人公が結婚に向けて奮闘する大人のラブストーリーとなっています。

この記事では、『結婚は墓場かゴールかロマンスか』を全巻無料で読む方法があるのか調査しました!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『結婚は墓場かゴールかロマンスか』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、一気読みはできません。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

まるっと1冊分が半額に!

漫画『結婚は墓場かゴールかロマンスか』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする
×

※配信状況は4月8日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

アプリでの配信状況を調査

※配信状況は4月8日時点のものです。

調査の結果、本作は漫画アプリのPalcy全話無料配信されていることがわかりました!ただし1日に数話ずつしか読み進められません。 そのため、まとめて読みたい人にはコミックシーモアをはじめとする電子書籍サービスがおすすめです。クーポンやキャンペーンを利用して、お得に本作を一気読みしてみてください。

コミックシーモアなら『結婚は墓場かゴールかロマンスか』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『結婚は墓場かゴールかロマンスか』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

U-NEXTでは『結婚は墓場かゴールかロマンスか』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『結婚は墓場かゴールかロマンスか』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『結婚は墓場かゴールかロマンスか』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『結婚は墓場かゴールかロマンスか』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『結婚は墓場かゴールかロマンスか』作品概要やあらすじ

作品名『結婚は墓場かゴールかロマンスか』
作者はるこ
巻数2話(連載中)
ジャンル恋愛

あらすじ

結婚はゴールか墓場かロマンスか

完璧な計画と努力によって、順風満帆な人生を歩んできた主人公の沢渡依子。彼女の人生はいつも計画通りで、3年付き合っている彼氏からそろそろプロポーズされると思っていました。 けれども豪華なディナーを食べながら聞かされたのは、まさかの別れ話。さらに彼から「お前に結婚は向いてない」と言われ、依子は大きなショックを受けます。そして彼女は、自分も結婚できると証明するため婚活を開始するのでした。 しかし結婚計画表まで作ったものの婚活の結果は散々で、依子は次第に自信を失くしていきます。そんな中、とあるパーティで見るからにチャラそうなエステティシャンの結城と出会って……。

見どころ

結婚は墓場かゴールかロマンスか

リアルを描いているから共感できる

漫画『結婚は墓場かゴールかロマンスか』は、独新世帯が増えてきている現代日本を舞台にした作品です。そのためリアルで感情移入しやすい世界観が見どころ。結婚することの難しさや、自分にとって結婚とはなんなのか、主人公と一緒に考えながら読み進めることができます。 その一方で、胸キュン要素がしっかりと盛り込まれた漫画らしいラブコメ展開も魅力です。リアルだけどちゃんとトキメキが感じられる世界観を堪能してみてください!

登場人物が魅力的

人間味のある魅力的なキャラクターたちも、漫画『結婚は墓場かゴールかロマンスか』の大きな見どころです。主人公の依子は周囲から「AIみたい」と言われるほど計画的で隙のない人物ですが、実際は繊細で乙女のような可愛らしい一面が魅力。 エステティシャンの結城と出会い、AIから人間に変化していく依子の変化は必見です。結城の優しさに触れて心も体も解きほぐされていく様子に胸キュンしつつも、思わずほっこりしてしまいますよ!

感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

大人のこじれた恋愛ものに定評のあるはるこ先生の最新作!今回は結婚がテーマの作品ですが、また良い感じにクセがあって展開が楽しみです!あとはるこ先生といえば大人の恋愛だけど小難しくないのが魅力。ガチガチに固めた人生を歩んできた主人公が徐々に解きほぐされていく姿にほっこりしちゃいます!エステティシャンの彼もちょっとミステリアスで気になる!

吹き出し アイコン

30代女性

周りから「まるでAI」といわれている主人公ですが、内面はとっても乙女で可愛い!ストーリーが進むにつれて、傷付いたり、ムキになったり、ドキドキしたり、色々な表情を見せてくれるようになるので応援したくなります。カタブツ系ヒロインってありがちな設定だけど、キャラクターが魅力的だから飽きずに一気読みしちゃいました!

『結婚は墓場かゴールかロマンスか』の気になる疑問とQ&A

『結婚は墓場かゴールかロマンスか』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『結婚は墓場かゴールかロマンスか』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『結婚は墓場かゴールかロマンスか』ってどんな作品?

漫画『結婚は墓場かゴールかロマンスか』は、トキメキを求めている大人女子におすすめしたい作品です。本作は大人の恋愛を描いた作品ながら、絶妙な胸キュンと癒しのバランスが魅力。直球ラブコメに癒されたい人は、ぜひ読んでみてください!

漫画『結婚は墓場かゴールかロマンスか』はコミックシーモアで読むのがおすすめ!

本記事では、『結婚は墓場かゴールかロマンスか』を無料で読む方法をあらすじとともに紹介してきました。結論、アプリのPalcyで全話無料、一気読みするならコミックシーモアがおすすめです。 結婚や人生について考えさせられる本作。気になる人はぜひチェックしてみてください。

まるっと1冊分が半額に!