2022年3月30日更新

漫画『消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~』を全巻無料で読めるか調査!

『消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~』

漫画「消せない私」は、自分から全てを奪った人間たちに主人公が復讐していくサスペンス作品。現代の社会問題を取り上げたリアルな世界観と、痛快な復讐劇で話題を集めています。 この記事では、漫画「消せない私」を全巻無料で読む方法があるのか調査しました。各サービスのメリットもまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。 結論、全巻無料で読めるサービスはありませんでしたが、ギャラコミなら、お得に読めることが分かりました。

漫画『消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite

※配信状況は3月30日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

ギャラコミはボーナスコインがお得!漫画「消せない私」も楽しめる

『消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~』

ギャラコミの魅力は、購入したコインとは別にもらえるボーナコインが多いという点です。その還元率はなんと業界トップクラス!もらったコインで好きな漫画をお得に楽しめます。さらに大人コミックやTL漫画に特化していて、ギャラコミでしか読めない独占・先行配信作も豊富です。 ギャラコミの料金システムは月額コースのみとなっていて、その都度課金する必要はありません。毎月大量のボーナスコインがゲットできるので、コンスタントに漫画を購入している人におすすめです。 また専用ソフト・アプリが必要なく、スマホの容量を気にせずブラウザでサクサク読めるのも魅力といえます。ただしオフラインでの利用はできないので、外出時に利用したいと思っている人は注意してください。

コミックシーモアなら「消せない私」を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは「消せない私」1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で「消せない私」がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも「消せない私」を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは「消せない私」1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも「消せない私」が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは「消せない私」を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは「消せない私」を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画「消せない私」作品概要とあらすじ

ジャンル女性漫画
作者黒田しのぶ
巻数2巻(連載中)
作品タイプ復習,ヒューマンドラマ

あらすじ

灰原硝子は可愛らしい見た目をしているものの、いたって平凡な女子高生。あるとき美容系動画配信者の徳道仁と偶然出会ったことをきっかけに、メイク系のJKブロガーとして活動するようになります。 もともと容姿が良かったこともあり、次第に硝子はネットの人気者になっていきました。しかしその活躍を妬んだ海崎藍里の罠にはめられ、硝子の人生は一変してしまいます。なんと藍里は硝子を男たちに襲わせ、その様子をネットで公開したのです。 またたくまに動画は拡散し、炎上。そしてついには、炎上の矛先は硝子の家族にまで及んでしまい……。

見どころ

読者は主人公の応援団!?感情が揺さぶられる漫画

漫画「消せない私」の主人公である硝子は、理不尽な逆恨みによって家や家族、そして自分の未来までも奪われてしまいます。月日が経っても消えない過去に苦しめられる彼女の姿に心が揺さぶられることでしょう。 また作中には硝子の心理描写が鮮明に描かれているので、加害者たちを憎み一緒に復讐していくような気持ちになります。そのため復讐が成功するたびにスカッとした爽快感が得られますよ!応援せずにはいられない主人公・硝子の復讐劇を、ぜひ最後まで見届けてください。

現実味があって読みやすい

現代でも何かとトラブルになりやすい動画配信をきっかけに物語が進んでいくため、世界観に入り込みやすいという点も漫画「消せない私」の魅力です。また作中で起こる出来事には実際に起こりそうなリアリティがあり、あまりの生々しさにゾッとしてしまいますよ。 そのため主人公の境遇にも感情移入しやすく、「自分が同じ立場だったら……。」と想像しながら読み進められます。きっと他人事には思えない臨場感にどっぷりと浸れることでしょう。

口コミは?

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

復讐人数が多いので、次はどんな方法で復讐するのかなとワクワクしながら読みました。主人公がちゃんとそれぞれに一番傷つくであろう方法を用意してるのがいいですね。読んでるうちに主人公に感情移入しちゃって、後半は一緒に復讐している気持ちになりました。全てを終えた主人公の結末が気になるので、最後まで目が離せません。

吹き出し アイコン

30代女性

後に制裁があるとわかっていながらも、主人公が過去に受けた仕打ちが酷すぎて辛いです。もう早く復讐してくれ!と思いながらなんとか読みました。復讐が始まってからは、もう爽快の一言。加害者へのヘイトをためた分、復讐ターンがスカッとするけど、結構過激かつヘビーないじめが描かれているので苦手な人は飛ばし読みしてもいいかも

「消せない私」の気になる疑問とQ&A

「消せない私」を読むのに1番おすすめのサービスは?

「消せない私」を読むなら「ギャラコミ」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

「消せない私」はどんな人におすすめ?

「消せない私」は、主人公が復讐に燃える作品が好きな人におすすめの漫画です。加害者たちをじわりじわりと追い詰めていく主人公の執念に圧倒されること間違いなし!復讐を果たす場面ではスカッとした爽快感も味わえますよ。

漫画rawなどの違法サイトで読むのはやめよう

違法アップロード・ダウンロード

漫画「消せない私」が無料で読めるからといって気軽に違法サイトを利用するのは危険です。違法サイトにはウイルス感染や個人情報流出のリスクが潜んでいるからです。 さらに違法サイトと知りながら繰り返し使い続けていると、刑事罰の対象になってしまうことも。取り返しのつかないことになって後悔しないためにも、違法サイトの利用は避けましょう。

漫画「消せない私」はギャラコミで読むのがおすすめ!【ボーナスコインでお得に】

調査の結果、残念ながら漫画「消せない私」を無料配信しているサービスは見つけられませんでした。ただし各サービスの特典を使えばお得に読むことができますよ! その中でも特におすすめなのが、ボーナスコインの配布が多いギャラコミです。ぜひギャラコミを利用して、漫画「消せない私」の爽快な復讐劇を堪能してみてください!