2022年5月16日更新

漫画『はじまらない結婚』を全巻無料で読む方法は?漫画rawより安全に

このページにはプロモーションが含まれています

結婚式当日に夫の浮気が発覚し、壮絶な新婚生活を送ることになった主人公を描いた漫画『はじまらない結婚』。夫の情けなさや浮気相手の性格の悪さは胸くそですが、主人公の芯の強さや前を向いていこうというポジティブな考えは、勇気をもらえます。

今回はそんな『はじまらない結婚』の書籍版の情報を解説!さらにあらすじや見どころも紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『はじまらない結婚』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

まるっと1冊分が70%オフに!

漫画『はじまらない結婚』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンを
ゲットする
×

※配信状況は5月16日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『はじまらない結婚』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『はじまらない結婚』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

U-NEXTでは『はじまらない結婚』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『はじまらない結婚』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『はじまらない結婚』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『はじまらない結婚』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

Amazonでは書籍版『はじまらない結婚』を発売中

はじまらない結婚

残念ながらKindleで『はじまらない結婚』の電子版は配信されていませんが、書籍版はAmazonで購入することが可能です。 すでに本作は完結しており、全12話まで配信されています。書籍版では全話が1冊に収まっているので、エピソードごとに買う手間を省くことができるのです。 しかしAmazonは配達ということもあり、購入してすぐに読むことができないので、今すぐに読みたい方は電子書籍版の購入がおすすめです。

漫画『はじまらない結婚』のアプリでの配信状況

ゼブラック 配信なし
少年ジャンプ+ 配信なし
LINEマンガ 配信なし
めちゃコミック 配信なし
マンガBANG 配信なし
ピッコマ 配信なし

※配信状況は5月16日時点のものです。

『はじまらない結婚』は残念ながらどのアプリでも配信されていないようです。

漫画『はじまらない結婚』作品概要やあらすじ

作者 木村イマ
巻数 全12巻完結
ジャンル 恋愛,浮気・不倫

主人公の陽(よう)は、交際を続けていた木(もく)と結婚を決めました。そして迎えた結婚式当日。陽の待合室に仕事仲間の住谷がやって来ます。すると彼は突然、「夫さん、浮気してますよ」と言い放ったのです。 住谷に案内された部屋へ入ると、そこにはズボンのベルトを締める木とバスローブを着た幼馴染・星(あかり)の姿が……。結婚式は中止となり、陽は自宅へと帰り部屋に閉じこもってしまいます。思い返せば不安要素はたくさんありました。 木とは避妊しなかったことで結婚前に子供ができ、その後も楽観的な夫。そして星と体の関係を持ったことをお酒のせいにする始末……。果たして陽はどのような道を進むのでしょうか。

見どころ

共感できる漫画

本作は主人公の陽視点で物語が進行していくので、女性目線で出来事を体験することができます。陽は望まない形で妊娠し、結婚式当日に夫と自分の幼馴染が浮気している現場を発見しました。 しかしそれでも木のことを「特別」と思ってしまう陽。優柔不断で最低なダメ男だと分かっていても、好きだと言う陽共感する人もいるかもしれません。また「自分の身に起こることかも」「自分の彼氏がこうだったら」など、色々と考えさせられる作品となっています。

主人公の強さ

望まない形で妊娠し、結婚式当日に夫が自分の幼馴染と浮気するという壮絶なストーリーから始まった『はじまらない結婚』。しかし陽に起きる悲劇はこれだけではありません。復讐に燃える幼馴染との衝突や、いつまで経っても変わらないダメ夫など胸くそな展開が続いていきます。 綺麗なイラストとは対照的に、人間の汚い部分が見事に描かれているのです。しかし胸くそ展開よりも、主人公の心の強さに注目がいきます。どれだけ悲しいことが起きても、お腹の中の赤ちゃんのために戦う陽の姿はとても格好良いです。

感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代男性

胸くそ展開多めだけど、ちょっとだけ木に同情しちゃうかも。木は自分からお酒飲んだのか、なんで住谷は浮気してる場所を知っていたのかなど謎が多すぎる……。結局木は星の復讐の道具にされちゃったわけだし。でも陽の芯の強さは本当に魅力的。強い女性って格好良いよね。

吹き出し アイコン

20代女性

リアルな展開が妙に胸にチクチク刺さった。星も旦那の木も、「悪い人間」としてしっかり描かれている。どんなに辛いことが起こっても、乗り越えて前を向こうとする主人公の心の強さは本当に尊敬できた。同じ女性として憧れる。でもそのポジティブで強気な性格が、星の恨みを買ってしまったのかなと思うと、ちょっと複雑な気持ち。

『はじまらない結婚』の気になる疑問とQ&A

『はじまらない結婚』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『はじまらない結婚』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる70%オフクーポンを利用して、どれでも1冊お得に読むことができます。

『はじまらない結婚』はどんな人におすすめ?

『はじまらない結婚』は、強い女性が主人公の漫画や作品が好きな人におすすめです。悲しい出来事が続いても、決して諦めない陽の姿は読んでいる方に勇気を与えるはず!時々出る憎悪も人間らしさがあって、より一層感情移入してしまいます。

漫画rawや漫画バンクで読むのが危険な理由は?

違法

本作は漫画rawや漫画バンクなどの違法サイトでは配信されていません。たとえ違法サイトで配信されていたとしても閲覧することはやめましょう。 違法サイトには使用しているスマホやパソコンを故障させたり、クレジットカード番号を盗み取るウイルスが組み込まれている可能性があるのです。閲覧することは絶対にやめてください。

漫画『はじまらない結婚』はコミックシーモアで読むのがおすすめ

本記事では、『はじまらない結婚』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアでお得に読めることが分かりました。 本作は、リアルな描写で話題を読んでいる作品なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まるっと1冊分が70%オフに!