2022年5月18日更新

映画『極主夫道 ザ・シネマ』の動画を配信予定のサブスクを予想!無料で観られる?

2022年6月3日より、全国の劇場で公開予定の映画『極主夫道 ザ・シネマ』。本作では人気を博したドラマ版のキャストはそのままに、豪華キャストをゲストに迎えて爆笑必至のストーリーが繰り広げられます。

『極主夫道 ザ・シネマ』は今後劇場で公開されることもあり、どの動画配信サービスでも配信されていません。 しかしU-NEXTの初回トライアル時に貰えるポイントを使えば、映画館のチケットをお得に購入することができます。 U-NEXTポイントはTOHOシネマズをはじめとする全国の映画館で使用できるので、『極主夫道 ザ・シネマ』が上映中であれば600円割引で鑑賞することができますよ!

600円引きで映画を楽しむ!

※2022年5月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年2022年
ジャンルコメディ
再生時間118分
キャスト玉木宏
川口春奈
志尊淳
古川雄大
玉城ティナ
吉田鋼太郎
松本まりか
滝藤賢一
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
公式Instagram
あらすじかつて「不死身の龍」の異名で恐れられた伝説の極道・黒田龍は足を洗い、今は妻の美久と娘の向日葵とともに3人で静かに暮らしていました。そんなある日、彼らが暮らす町に近藤が率いる悪徳地上げ屋が突如現れます。
白石が園長を務める「かりゅう保育園」に狙いをつけた近藤たちは、保育園に執拗な嫌がらせを開始。その姿を見かねた龍は元舎弟・雅とともに保育園の用心棒を買ってでるものの、近藤たちの行動はとどまるところを知らず……。

予告動画

『極主夫道 ザ・シネマ』を配信中のサービス一覧

U-NEXTはこんなサービス!

『極主夫道 ザ・シネマ』は公開前の作品のためまだどのサービスでも配信されていませんが、今後は国内最大級の動画配信サービス・U-NEXTで配信される可能性が高いです。 U-NEXTの月額料金は2,189円(税込)と他のサービスに比べるとやや高い印象を受けますが、最新作のレンタルなどに利用できるポイントが毎月1,200円分、31日間の無料期間中には600円分付与されます。 そのため実質1,000円以下で利用可能!無料期間中でも、通常と同じようにサービスが使えるので、気になった人はぜひチェックしてみてください!

600円引きで映画を楽しむ!

U-NEXTなら原作漫画も読める!

極主夫道
(C)おおのこうすけ/新潮社 

U-NEXTでは映画やドラマだけでなく、漫画も配信されています。U-NEXTでは本作の原作漫画も配信されており、1冊あたり594円で購入可能。 無料お試し期間中でも600円分のポイントが付与されるので、ポイントを利用すると1冊を実質無料で読めますよ原作漫画は実写版よりもよりコメディ感が強いところがポイント。思わず吹き出してしまうような描写が盛りだくさんなので、ギャグ漫画好きにはぜひ1度手にとってもらいた居です!

600円引きで映画を楽しむ!

ドラマ版の配信状況はこちら

5月27日には金ローでSPドラマが放送予定!

2022年5月27日の金曜ロードショーにおいて、映画の公開に先駆けた『極主夫道』のSPドラマが放送されることが決定しました。 SPドラマは完全新作となっており、ドラマ本編の最終回から1年半後の龍たちの姿が描かれています。 本作は6本立てとなっており、中学生になった向日葵が家に彼氏を連れてくる話や、雅の就職活動に注目した話など、盛りだくさん。 映画の公開1週間前の放送となっているので、劇場版を観る前にぜひSPドラマも押さえておきましょう。

600円引きで映画を楽しむ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

劇場公開前の本作は、残念ながらGYAO!やTVerをはじめとする無料のインターネットTVサービスでの配信はされていません。 時折YouTubeやニコニコ動画といった無料の動画投稿サイトに、映画やドラマがアップロードされていることがありますが、それらはすべて違法なものです。

個人的な利用である場合も“違法アップロードされたものであること”を知りながらその動画をダウンロードする行為は違法です。さらに“違法アップロードされたものであること”および“販売(または有料配信等)されている番組であること”を両方知りながらその動画をダウンロードする場合は刑罰の対象となります(2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方))。

アップロードした側だけでなく、違法アップロード作品を視聴しただけでも最悪の場合罪に問われる可能性があるので視聴しないようにしましょう。 違法アップロード作品の視聴では、クリエイター側に収益が一切発生しません。クリエーターの利益やエンタメ業界を守るためにも、合法的な方法で視聴しましょうね。

600円引きで映画を楽しむ!

『極主夫道 ザ・シネマ』の期待の声

吹き出し アイコン

原作ファンでアニメもドラマもすべて観ていたので、今回映画化されると聞いてとても楽しみです。ドラマ版の時から思っていましたが、玉木宏が本当にはまり役なので、また動き回る姿が観れるかと思うと嬉しい!

吹き出し アイコン

原作と実写版は全然違うという声もあるけど、ドラマ版は独立した作品として普通に楽しめた。劇場版にはまた新しいキャラクターも登場するみたいなので、龍との辛みが今から楽しみ。

600円引きで映画を楽しむ!

『極主夫道 ザ・シネマ』の気になる疑問とQ&A

『極主夫道 ザ・シネマ』はどこで配信される可能性が高い?

『極主夫道 ザ・シネマ』を配信する可能性が高いサービスは「U-NEXT」です。劇場公開前の本作はまだどこのサービスでも配信されていませんが、続報を楽しみに待ちましょう。

いつから公開される?

『極主夫道 ザ・シネマ』は、2022年6月3日より全国の劇場で公開予定となっています。公開1週間前には金ローでSPドラマも放送されるので、そちらも併せてチェックしてくださいね。

映画版のキャストは?

『極主夫道 ザ・シネマ』のメインキャストは、ドラマ版と同じく玉木宏や川口春奈、そして志尊淳が務めます。彼ら以外にもドラマ版に登場したおなじみのキャストたちが、映画版でも次々と登場します。 さらに映画版ではゲストとして吉田鋼太郎や松本まりかなどの豪華キャストが登場するので、ますます目が離せません!

『極主夫道 ザ・シネマ』の主題歌は?

『極主夫道 ザ・シネマ』の主題歌を担当するのはR指定とDJ松永によるヒップホップユニット・Creepy nuts。 主題歌となる「2way nice guy」R-指定が自身の経験と龍の主人公を重ね、新たに書き下ろされた楽曲となっています。 楽曲の配信日などは明らかになっていませんが、「まさにCreepy nuts!」というようなアッパーな曲に仕上がっていますよ!

600円引きで映画を楽しむ!

動画配信サービスで映画『極主夫道 ザ・シネマ』を無料視聴しよう!

本記事では2022年6月に公開予定の映画『極主夫道 ザ・シネマ』を配信する可能性の高い動画配信サービスについて、徹底予想しました! 劇場公開前の本作はまだどの動画配信サービスで配信されるか明らかになっていませんが、国内最大級の動画配信サービス・U-NEXTで配信される可能性が高いです。 もし配信情報が気になるのであれば、こまめに公式サイトなどをチェックしておくようにしましょう。

600円引きで映画を楽しむ!