2022年12月13日更新

映画「チェリまほ」の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、映画「チェリまほ」のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論、映画「チェリまほ」を視聴するのにおすすめのサービスはU-NEXTです!

本作はレンタル配信作となっており、視聴には399ポイントが必要になります。しかし本サービス登録時にもらえる600ポイントを使えば、実質無料で視聴することが可能です!また31日間の無料トライアルがあり、期間内にはドラマ版「チェリまほ」をはじめとした見放題作品を好きなだけ楽しめますよ。

※2022年12月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2022年
ジャンル ボーイズラブ , ラブコメディ
再生時間 104分
キャスト 安達清役/赤楚衛二 黒沢優一役/町田啓太
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

予告動画

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTは全動画配信サービスの中で、国内の映画・ドラマ作品数がNo.1という調査結果があります。また最新作の配信にも力を入れており、映画「チェリまほ」もいち早く配信開始されました。レンタル配信作ではありますが、無料配布分のポイントを使えば実質無料で視聴可能です! 31日間の無料トライアル期間が設けられているため、期間中であれば実質無料で様々な作品を楽しむことができます。これを機に是非登録について検討してみてください!

U-NEXTならドラマも見放題配信中!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
©豊田悠/SQUARE ENIX・「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」製作委員会

U-NEXTでは2020年に放送されたドラマ版「チェリまほ」を見放題配信中です!ドラマ「チェリまほ」については31日間のトライアル期間中であれば無料で楽しむことができます。 映画を視聴するのにあわせて、ドラマ版の「チェリまほ」も観返してみてはいかがでしょうか。特にドラマ版を未視聴という人は、ドラマを観て2人の関係を理解してから映画を観ることをおすすめします!

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

残念ながらNetflixでは映画「チェリまほ」は配信されていませんでした。ドラマ版は全話見放題配信されています。ドラマも映画もあわせて楽しみたい人は、他のサービスの利用を検討してみてください。

Hulu:配信なし

映画チェリまほ Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

残念ながらHuluでも映画「チェリまほ」は配信されていませんでした。こちらでもドラマ版のみの配信となっています。ドラマだけでなく映画もチェックしたいのであれば、別の動画配信サービスを利用しましょう。

結論:映画「チェリまほ」をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、映画「チェリまほ」はNetflixやHuluなどのサービスでは視聴できないことが明らかになりました。 本作はU-NEXTでレンタル配信中。視聴には399ポイントが必要ですが、登録時にもらえる600ポイントを使えば実質無料で視聴できます。31日間のトライアル期間もあるので、ぜひ気軽に利用してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に映画「チェリまほ」は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

映画「チェリまほ」のあらすじ

『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』
©豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会

童貞のまま30歳になり、触れた人間の心を読む魔法を手にすることとなった安達清。ふとした拍子に同じ会社のイケメン営業部員・黒沢優一の心を読んでしまった際に、黒沢が自分に対する恋心を抱いていることを知ります。 ドラマでは様々な出来事を経て2人が恋人となり、安達の心を読む魔法が解ける様子が描かれていました。 しかし映画の冒頭では、安達の魔法が何故か再発してしまいます。さらに安達に長崎への転勤の話が舞い込み、2人の関係に暗雲が立ち込め……。

原作は人気BL漫画!

原作は豊田悠による漫画『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』で、pixivコミックに掲載されています。「全国書店員が選んだおすすめBLコミック2019」に選ばれた本作は、癒される純愛を描いたBL作品として高い評価を得ました。 そして2020年に放送されたドラマ版は、登場人物たちの可愛らしさ・純粋さから広い層の視聴者に受け入れられました。 俳優陣の自然で素直な演技により「チェリまほ旋風」と呼ばれるほどの社会現象となり、BL作品に対する認識が変わったという声が多く聞かれます。

動画配信サービスで映画「チェリまほ」を無料視聴しよう!

この記事では映画「チェリまほ」の配信情報と作品概要について紹介してきました。 本作はU-NEXTでレンタル配信中。視聴には399ポイント支払う必要がありますが、無料配布分のポイントで実質無料になります!ドラマ版は見放題配信されているので、時間があるときに登録して一気見してみてはいかがでしょうか。