2022年3月22日更新

映画「チェリまほ」の動画を配信予定のサブスクを予想!最速でどこで観られる?ドラマも一緒に

正式タイトルは『チェリまほ THE MOVIE 〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』の本作。BLに分類される作品ですが、2020年に放送されたドラマはキャラクター達の愛らしさから幅広い層の視聴者から支持を受けました。

映画「チェリまほ」を現在配信しているサービスはありません。 しかしU-NEXTの初回トライアル時に貰えるポイントを使えば、映画館のチケットをお得に購入することができます。 U-NEXTポイントはTOHOシネマズをはじめとする全国の映画館で使用できるので、映画「チェリまほ」が上映中であれば600円割引で鑑賞することができますよ!

600円引きで映画を楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年2022年
ジャンルボーイズラブ , ラブコメディ
再生時間不明
キャスト安達清役/赤楚衛二
黒沢優一役/町田啓太
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
あらすじ童貞のまま30歳になり、触れた人間の心を読む魔法を手にすることとなった安達清。ふとした拍子に同じ会社のイケメン営業部員・黒沢優一の心を読んでしまった際に、黒沢が自分に対する恋心を抱いていることを知ります。

ドラマでは様々な出来事を経て2人が恋人となり、安達の心を読む魔法が解ける様子が描かれていました。

しかし映画の冒頭では、安達の魔法が何故か再発してしまいます。さらに安達に長崎への転勤の話が舞い込み、2人の関係に暗雲が立ち込め……。

予告動画

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTは全動画配信サービスの中で、国内の映画・ドラマ作品数がNo.1という調査結果があります。また最新作の配信にも力を入れているため、U-NEXTが映画「チェリまほ」を配信する可能性は非常に高いです。 31日間の無料トライアル期間が設けられているため、期間中であれば実質無料で様々な作品を楽しむことができます。これを機に是非登録について検討してみてください!

600円引きで映画を楽しむ!

U-NEXTならドラマも見放題配信中!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
©豊田悠/SQUARE ENIX・「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」製作委員会

U-NEXTでは2020年に放送されたドラマ版「チェリまほ」を見放題配信中です!ドラマ「チェリまほ」についても31日間のトライアル期間中であれば無料で楽しむことができます。 映画公開を待つ間、ドラマ版の「チェリまほ」を観返してみてはいかがでしょうか。特にドラマ版を未視聴という人は、ドラマを観て2人の関係を理解してから映画を観ることをおすすめします!

原作は人気BL漫画!ドラマ放送時には「チェリまほ」旋風巻き起こる

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
(C)Yuu Toyota/SQUARE ENIX

原作は豊田悠による漫画『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』で、pixivコミックに掲載されています。「全国書店員が選んだおすすめBLコミック2019」に選ばれた本作は、癒される純愛を描いたBL作品として高い評価を得ました。 そして2020年に放送されたドラマ版は、登場人物たちの可愛らしさ・純粋さから広い層の視聴者に受け入れられました。 俳優陣の自然で素直な演技により「チェリまほ旋風」と呼ばれるほどの社会現象となり、BL作品に対する認識が変わったという声が多く聞かれます。

『チェリまほ』の気になる疑問とQ&A

『チェリまほ』を配信しているサービスは?

映画「チェリまほ」はまだ公開されていないため、動画配信サービスでは配信されていません。しかし今後U-NEXTで配信される可能性が高いのではと言われています。

映画の公開はいつ?

2022年4月8日に公開予定となっています。

動画配信サービスで映画「チェリまほ」を無料視聴しよう!

この記事では映画「チェリまほ」のVODでの配信予想についてまとめました。BL作品が好きな女性に限らず、幅広い層の視聴者を獲得したドラマ版「チェリまほ」。映画の公開が待ちきれませんね! U-NEXTで映画「チェリまほ」を配信する可能性が高いため、ドラマ版「チェリまほ」を観返しながら待ってみてはいかがでしょうか。

600円引きで映画を楽しむ!