2022年7月20日更新

「パウ・パトロール」の見逃し配信を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、「パウ・パトロール」はU-NEXTで見放題配信中。テレビシリーズも映画版も視聴できます。

U-NEXTには30日間の無料トライアルがあり、期間内には会員と同様のサービスを体験可能。見放題作品は追加料金なしで楽しめます。 「パウ・パトロール」は全話見放題なので、最初から最後まで無料で視聴可能です!

※2022年7月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2019年~現在
ジャンル キッズ
話数 208話(予定)
声優(吹き替え版) ケント役/潘めぐみ チェイス役/石上静香 マーシャル役/小市眞琴 スカイ役/井澤詩織
公式サイト・SNS 公式サイト Twitter

予告動画

「パウ・パトロール」を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは最新話まで見放題

U-NEXTは業界最大級の配信数を誇るサービスで、映画やドラマはもちろん、アニメも豊富に揃っています。「パウ・パトロール」は第1話から最新話まで見放題で配信中です。 本サービスには無料トライアル制度があり、期間内は本会員と同様のサービスを楽しめます。期間は30日間と長めなので、本作を最初から最後まで一気見してみるのもおすすめです!ぜひまとまった時間をとれるときに登録してみてくださいね。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは「パウ・パトロール」の他、「アンパンマン」や「きかんしゃトーマス」、「しまじろうのわお!」シリーズなど、キッズ向けアニメが数多く配信中です。 ほとんどの作品は見放題で視聴できるので、まずはぜひ1度お試しで登録してみてください。もちろん大人が楽しめる作品も豊富に揃っているため、家族みんなで楽しめますよ!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:シーズン2まで配信中

Netflixでは「パウ・パトロール」はシーズン2まで配信されています。最新話までまとめて視聴したいのであれば、他サービスを利用するのがおすすめです。また本サービスには無料トライアルがないので、初月からお金がかかってしまう点にも注意しておきましょう。

アマプラ:シーズン2まで配信中

アマプラでは「パウ・パトロール」のシーズン2まで視聴可能です。ただし視聴するには、アマプラの追加オプションである「ニコロデオン」にも登録しなければなりません。ニコロデオンの無料体験期間は14日間と短めなので、余裕を持って楽しみたい人には他のサービスがおすすめです。

結論:「パウ・パトロール」をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、Netflixやアマプラでは「パウ・パトロール」がシーズン2までしか配信されていないことが明らかになりました。さらに無料トライアルがなかったり、追加オプションへの登録が必要だったりと、いくつか注意点もあります。 本作を視聴中のおすすめサービスはU-NEXT!30日間のトライアルを利用すれば、第1話から最新話までを無料で視聴可能です!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に「パウ・パトロール」は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

「パウ・パトロール」のあらすじ

「パウ・パトロール」
©2019 Spin Master PAW Productions Inc. All Rights Reserved. Paw Patrol and all related titles, logos and characters are trademarks of Spin Master Ltd. Nickelodeon and all related titles and logos are trademarks of Viacom International Inc.

「パウ・パトロール」とは、10歳の少年ケントと、彼の仲間である子犬たちから成るパトロールチームのこと。彼らは自分たちの住む街「アドベンチャー・ベイ」でトラブルが起こると、住人たちを助けるためすぐに出動するのです。 子犬たちは皆「パウパック」というリュックを持っており、捜索が得意だったり消火に特化していたりと、それぞれ得意としていることが違います。彼らは皆を助けたいという想いでつながっており、力を合わせて数多くの困難を乗り越えてきました。 ケントのもとには毎日、さまざまな住民からの助けを求める声が届きます。チームの面々はトラブルを“パウフェクト”に解決するため、今日も明日も全力で活動するのでした。

「パウ・パトロール」の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代女性

子どもがハマっていたのでつられて観たんですが、なかなか感動するエピソードもあり、見ごたえたっぷりです。あととにかくワンちゃんたちがめちゃくちゃカワイイ!みんな個性豊かなのが良いなー。

吹き出し アイコン

20代男性

子ども向けなのでストーリーはわかりやすいけど、笑いあり涙ありでとても良い。キャラクターがかわいいと同時にかっこよくて、つい応援したくなってしまいます。勧善懲悪な展開も見ていて気持ちいいです。

『パウ・パトロール』の気になる疑問とQ&A

『パウ・パトロール』を配信しているサービスは?

『パウ・パトロール』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。第1話から最新話までがすべて見放題配信されています。

いつから放送されている?

「パウ・パトロール」は日本では2019年から放送開始されました。現在も毎週金曜の5時55分から放送中です。

動画配信サービスで「パウ・パトロール」を無料視聴しよう!

本記事では「パウ・パトロール」を無料で視聴できる配信サービスについて調査してきました。 U-NEXTでは本作が全シーズン配信中。いずれのエピソードも見放題の対象なので、トライアルを活用すれば無料で視聴できます!種類豊富な関連作品も合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。